プレゼントでもらいたいものありますか。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
103 ) それ
[2006/01/11(水) 07:22]
大人のおもちゃ??ワラ

104 ) ↑
[2006/06/22(木) 14:36]
ぁたしゎバーキンしかねだらない↓↓もぅすでに23個しかも全部同じ色…全部売った

105 ) ↑
[2006/06/22(木) 14:44]
お前は幸せな夢ばっか見て楽しいか?妄想大王だね!

106 ) アタシゎ
[2006/06/22(木) 15:39]
ずっと使ってる!客と言えども人。心こめてくれはったんやから大事にせな。売るぐらいなら最初から現金もらったほうがよくて?

107 ) よくてよ
[2006/06/22(木) 15:40]
の間違いっっ

108 ) ↑
[2006/06/22(木) 15:51]
OK!ドンマイ

109 ) どうせなら
[2006/06/22(木) 18:18]
若くてかっこいい大金持ちの精子が欲しい

110 ) ↑
[2006/06/23(金) 01:36]
それ私も欲しい!

111 ) ↑
[2006/06/25(日) 09:46]
プレゼントで釣ろうとすんなよ。今以上に仲良くなりたいと思うなら、足繁く通ってやったらえーがな。

112 ) それゎ
[2006/06/25(日) 14:53]
風俗の考え方!!高価なものなら高価なものほどいい!!でも見返りもとめたらあかん!!

113 ) ↑
[2006/07/01(土) 06:19]
確にな

114 ) な
[2006/07/02(日) 04:20]
テレビ欲しい

115 ) ↑
[2006/07/02(日) 19:36]
所帯じみてんなぁー

116 ) な
[2006/07/05(水) 16:43]
大きな液晶だよ!

117 ) 115
[2006/07/05(水) 18:21]
わかってるよ!32〜50インチクラスやろ

例えば、買ってやったとして、御礼は何が返ってくんねん?

118 ) ↑
[2006/07/05(水) 21:15]
営業スマイルと上目使いだけちゃう?あたしはカード渡してくれたらそれでいぃ♪

119 ) 115
[2006/07/05(水) 21:25]
たっかい買い物してやっすいお返しやの、118の方が恐いけど(笑)夜の女にきぃつけよ。

120 ) 普通に
[2006/07/09(日) 22:02]
プレゼントもらうなら現金がいいなぁ♪

121 ) ↑
[2006/07/10(月) 04:34]
やっぱそれ!!現金、カードに勝る物はなし!!それで今欲しい物は子犬かなぁ☆かわいぃチワワ欲しい♪

122 ) ↑
[2006/07/10(月) 11:29]
君の様な人にチワワ、似合わない、、、

123 ) ↑
[2006/07/10(月) 11:44]
似合わないからかわないの?おかしいやろそれ(・_・;)チワワが似合う人間てどんなんやな(笑)

124 ) ↑
[2006/07/10(月) 18:36]
君は腹黒い

125 ) ↑
[2006/07/11(火) 00:13]
チワワが似合う人って…ほなあんたはイモリか?ヤモリか?ダンゴムシのが似合うかもね♪ワラ

126 ) ↑
[2006/07/11(火) 01:10]
プッ

127 ) ↑
[2006/07/11(火) 05:27]
500万くらぃポンと出せる嬢にハマりやすぃォャヂ(^ε^)♪

128 ) あ
[2006/07/11(火) 08:26]
やっぱ特大のお花かなぁ〜のこる物じゃないケド私はブランド物よりウレシイかな

129 ) ↑
[2006/07/11(火) 15:00]
君は綺麗だ

130 ) ↑
[2006/07/11(火) 17:41]
アクセとか下手に残る物はやだ。「あれ、今日つけてない」とかウザすぎ!!ぉ金の方が嬉しい。それか物くれるんだったら日用品の方がいぃね。洗剤とかティッシュとか♪笑

131 ) ↑
[2006/07/11(火) 20:30]
君はいい奥さんになれそうだ

132 ) ↑
[2006/07/15(土) 05:48]
ぉ金

133 ) ↑
[2006/07/15(土) 15:06]
君は素直だ、頑張って働きましょう

134 ) ↑
[2006/07/15(土) 18:53]
300万ゲッツ!!どっかのぉっちゃんぁりがとぉ!!(>∀<)

135 ) ↑
[2006/07/31(月) 09:06]
私にも紹介して☆

136 ) ↑
[2006/08/01(火) 03:34]
やはり現金…あとくされないからねぇ。でも最近は帯付くれる人はいないね、多くてせいぜい30位かなぁ…普通は10位しかくれない。時計や宝石だといちいち着けとかないと気悪いし邪魔くさいしいらない。でも大概時計なんだよね…邪魔くさ

137 ) ↑
[2006/08/01(火) 03:53]
何様なん!!

138 ) みんな
[2006/08/03(木) 10:50]
どういう状況でそんなんもらうの?

139 ) ↑
[2006/08/03(木) 12:59]
134、136は妄想してるだけ

140 ) ↑
[2006/08/03(木) 14:08]
134の話しはあるかも、うちの会社の会長つねに500持って遊びに行ってたし、何してたんだか、、、

141 ) ↑
[2006/08/03(木) 15:37]
渡すほうも渡すほうやけど、受け取るほうも受け取るほうやで。

142 ) ↑
[2006/08/04(金) 02:52]
134やけど
普通にくれたよ☆生活の足しにしろって♪こんなにいらんて言うたけど、これがあたしの値段て言うてくれた☆それだけでHAPPY♪

143 ) 140
[2006/08/05(土) 19:37]
おめでとう、年寄りは金持ってるから、ガンガンとったれ

144 ) ↑
[2006/08/06(日) 03:36]
最低

145 ) ↑
[2006/08/06(日) 03:52]
最低って、酷い事いうなぁ、気にせんでも金持ってる奴は持ってるて
どっちにしろ固定資産とき取られるんやから
この国は三代以上中々続かん国やから金、使ったもん勝ちや

146 ) ↑
[2006/08/06(日) 04:16]
で?

147 ) ↑
[2006/08/06(日) 09:53]
やっぱりなんも知らんのやな、アホやな

148 ) ↑
[2006/08/07(月) 03:45]
お前がな(笑)

149 ) 何も
[2006/08/07(月) 20:01]
金のない人から巻き上げてるわけじゃないやん?ある人がくれるって言うならもらって当然でしょ?くれなんて一言も言ってないし。

150 ) ↑
[2006/08/11(金) 06:10]
間違いない

151 ) T
[2006/08/21(月) 05:22]
京都のピンサロ セクキャバ ヘルスを紹介してます。紹介店舗30以上。 最低保証もあり。あなたの性格にあったお店を紹介させていただきます。体験だけでも大歓迎!

152 ) ↑
[2006/08/21(月) 17:25]
今正直パシャCほしい!安っ!しょぼっ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a