KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  最近の子の初体験はィ

01: 名前:たこ投稿日:2006/06/16(金) 15:43
最近の子は何才ぐらいで初体験を経験するのかな?

09: 名前:14才投稿日:2006/06/18(日) 17:19
スキーのコーチと蒼鮪栫A彼は24才ち〇ち〇おっきくて固くて気持ち良かった

10: 名前:たこ投稿日:2006/06/19(月) 16:12
最初はすごく痛いんでしょ?

11: 名前:9投稿日:2006/06/19(月) 20:04
もちろん初めては痛いよ!3回目位からよくなってきたかな?

12: 名前:たこ投稿日:2006/06/20(火) 13:45
最初からフェラはしたの?

13: 名前:フェラは投稿日:2006/06/20(火) 15:58
したよ総ナ初は巧くできなくて痛いって言われたけどね(>_<)彼にいろいろ教えてもらって巧くなったよ侮獅オてみる?

14: 名前:ちょっといいですか?投稿日:2006/06/20(火) 16:16
ここのスレ見てるとみんな早いけど、初めての時ってどんな気持ちなの?

15: 名前:恐い投稿日:2006/06/20(火) 16:57
なんか得体の知れない恐怖心があったような気がする…

16: 名前:ちょっといいですか?投稿日:2006/06/20(火) 21:01
そんな恐怖心を覚えながらも次に進めるのは気持ちよかったから?

17: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 21:15
あんたあほか?愛情があるから受け入れられるに決まってるやんィ

18: 名前:9です投稿日:2006/06/20(火) 21:35
やっぱり彼の事 好きやったし窓ー怖心って言ってもうまく言えへんけど漠然としたものやったし

19: 名前:たこ投稿日:2006/06/20(火) 21:45
男だって初めてはドキドキでうまく出来るだろうか不安でいっぱいだよ

20: 名前:16ですが投稿日:2006/06/20(火) 21:53
>>17 あんたあほか?って初体験がヒドくてHが嫌いになる女性もいるでしょう?

21: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 22:37
やっぱりアホや!このレスに限って言えば ここに書いてる女の子達は少なくとも初体験ではひどい目にはあってないって読めない?読解力ゼロか?

22: 名前:16ですが投稿日:2006/06/20(火) 23:15
読解力ゼロでもアホでもいいですけど、確かにここに書いてる女の子達は、悪い初体験を
経験されてませんよね。すいませんでした。一般的な話でお伺いしたいんですが、後々Hが
嫌いになるのは初体験に問題があるのでは?って事で、お聞きしたいって思いました。
自分の彼女がH嫌いで、詳しい事は言いたがらないんです。貴方は好きだけど、Hは
嫌い、って言われてます。

23: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 23:25
16さんの彼女、嫌な思い出かそーじゃ無かったらHそのものにすごい不潔なイメージを抱くような虎馬的な体験があるのかも…とにかく彼女が大事なら根掘り葉掘り聞かない事だね!

24: 名前:16ですが投稿日:2006/06/20(火) 23:36
レス、ありがとうございます。最初は根堀り葉掘り聞いてしまいました。このスレにも
誰かさんが書いてる様に、愛情があれば受け入れて貰えると思ってましたが、
かなり激しく拒否られるのでケンカもしました。H=愛情か?と言われて返す言葉に
詰まりました。今ではSEXレスです。風俗も嫌がられるので、正直キツいです。
どうしたものかと悩んでます。ここでは答えが得られそうに無いので、消えますね。

25: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 23:46
ですね…結局は彼女とあなたの2人の問題ですから…ほんとに愛してるなら我慢できると思いますし、我慢できないなら別れるしかないと思います。要はあなたの気持ち次第ですよ!

26: 名前:  レギュラー投稿日:2006/07/02(日) 21:19
中本です。新人のボーイです。大統領を目指します。
 若い子を歓迎します。

27: 名前:あかね投稿日:2006/07/03(月) 04:51
二十歳で付き合ってる彼と♪
正直痛かった…。今は気持ちいいけど

28: 名前:高1投稿日:2006/07/05(水) 16:38
ナンパされて犯された

29: 名前:ちけ投稿日:2006/09/05(火) 23:33
俺もレイプしたい

30: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 08:27
女とやりたい・・・・
素人と・・・・
どうしたらいいんだろう??

31: 名前:私ゎ投稿日:2006/09/16(土) 11:09
17の時です(^-^)てか、めちゃ最近(笑)
ゃっぱり最初って痛ぃんですか??
私ゎ,血が出たケド全然痛くなかったです‥(ΘoΘ;)
何でだろ??(笑)

32: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 12:28
痛くないのに血がでるのってなんでだろうね?

33: 名前:31投稿日:2006/09/16(土) 13:25
何でなんだろ‥??(*_*)
血ってぃってもちょっとでしたケド‥;;
でも,気持ちょかったです(笑)

34: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 15:59
私も!なんかしびれる。

35: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 01:56
 「本当に愛してるなら我慢できる」やって。それは青臭い綺麗事やろ。
 16の言っていることが本当ならずっと我慢できるわけがない。
 生殺しやん。あくまで待ってるのならその間浮気して発散してまうわな。
 男には不健康極まりないで。

36: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 23:32
>16
単純に彼女に好かれてないだけじゃね?勘違い男に良くある間違いだな!キャバ嬢とかも良く使う手だし。早く気付けよ!

37: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 05:37
私の初体験ゎ13

38: 名前:あたしは投稿日:2006/09/27(水) 02:42
遅いケド19の時☆ツカもうすぐ21になるケドね(*^^*)初体験の彼氏と今もラブラブです(^o^)


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --