最近の子の初体験はィ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) nnaa
[2006/06/16(金) 16:25]
だいたい中学生のうちに・・・

03 ) たこ
[2006/06/16(金) 18:02]
ちなみにNNAAさんは何才のころ?

04 ) nnaa
[2006/06/17(土) 02:00]
私は6才よ曹Q才年上のお兄ちゃんに犯されたのモ

05 ) たこ
[2006/06/17(土) 08:55]
ほんとに?入れることできまの?

06 ) ↑
[2006/06/17(土) 15:09]
13歳。生理が始まってすぐ位かな?
おっぱいは発育中やったで。

07 ) 私
[2006/06/18(日) 06:17]
14歳塾の先生と彼ゎ20歳でした。今考えると犯罪ですよね笑

08 ) たこ
[2006/06/18(日) 17:06]
みんな早いんたねィ

09 ) 14才
[2006/06/18(日) 17:19]
スキーのコーチと蒼鮪栫A彼は24才ち〇ち〇おっきくて固くて気持ち良かった

10 ) たこ
[2006/06/19(月) 16:12]
最初はすごく痛いんでしょ?

11 ) 9
[2006/06/19(月) 20:04]
もちろん初めては痛いよ!3回目位からよくなってきたかな?

12 ) たこ
[2006/06/20(火) 13:45]
最初からフェラはしたの?

13 ) フェラは
[2006/06/20(火) 15:58]
したよ総ナ初は巧くできなくて痛いって言われたけどね(>_<)彼にいろいろ教えてもらって巧くなったよ侮獅オてみる?

14 ) ちょっといいですか?
[2006/06/20(火) 16:16]
ここのスレ見てるとみんな早いけど、初めての時ってどんな気持ちなの?

15 ) 恐い
[2006/06/20(火) 16:57]
なんか得体の知れない恐怖心があったような気がする…

16 ) ちょっといいですか?
[2006/06/20(火) 21:01]
そんな恐怖心を覚えながらも次に進めるのは気持ちよかったから?

17 ) ↑
[2006/06/20(火) 21:15]
あんたあほか?愛情があるから受け入れられるに決まってるやんィ

18 ) 9です
[2006/06/20(火) 21:35]
やっぱり彼の事 好きやったし窓ー怖心って言ってもうまく言えへんけど漠然としたものやったし

19 ) たこ
[2006/06/20(火) 21:45]
男だって初めてはドキドキでうまく出来るだろうか不安でいっぱいだよ

20 ) 16ですが
[2006/06/20(火) 21:53]
>>17 あんたあほか?って初体験がヒドくてHが嫌いになる女性もいるでしょう?

21 ) ↑
[2006/06/20(火) 22:37]
やっぱりアホや!このレスに限って言えば ここに書いてる女の子達は少なくとも初体験ではひどい目にはあってないって読めない?読解力ゼロか?

22 ) 16ですが
[2006/06/20(火) 23:15]
読解力ゼロでもアホでもいいですけど、確かにここに書いてる女の子達は、悪い初体験を
経験されてませんよね。すいませんでした。一般的な話でお伺いしたいんですが、後々Hが
嫌いになるのは初体験に問題があるのでは?って事で、お聞きしたいって思いました。
自分の彼女がH嫌いで、詳しい事は言いたがらないんです。貴方は好きだけど、Hは
嫌い、って言われてます。

23 ) ↑
[2006/06/20(火) 23:25]
16さんの彼女、嫌な思い出かそーじゃ無かったらHそのものにすごい不潔なイメージを抱くような虎馬的な体験があるのかも…とにかく彼女が大事なら根掘り葉掘り聞かない事だね!

24 ) 16ですが
[2006/06/20(火) 23:36]
レス、ありがとうございます。最初は根堀り葉掘り聞いてしまいました。このスレにも
誰かさんが書いてる様に、愛情があれば受け入れて貰えると思ってましたが、
かなり激しく拒否られるのでケンカもしました。H=愛情か?と言われて返す言葉に
詰まりました。今ではSEXレスです。風俗も嫌がられるので、正直キツいです。
どうしたものかと悩んでます。ここでは答えが得られそうに無いので、消えますね。

25 ) ↑
[2006/06/20(火) 23:46]
ですね…結局は彼女とあなたの2人の問題ですから…ほんとに愛してるなら我慢できると思いますし、我慢できないなら別れるしかないと思います。要はあなたの気持ち次第ですよ!

26 )   レギュラー
[2006/07/02(日) 21:19]
中本です。新人のボーイです。大統領を目指します。
 若い子を歓迎します。

27 ) あかね
[2006/07/03(月) 04:51]
二十歳で付き合ってる彼と♪
正直痛かった…。今は気持ちいいけど

28 ) 高1
[2006/07/05(水) 16:38]
ナンパされて犯された

29 ) ちけ
[2006/09/05(火) 23:33]
俺もレイプしたい

30 ) ↑
[2006/09/14(木) 08:27]
女とやりたい・・・・
素人と・・・・
どうしたらいいんだろう??

31 ) 私ゎ
[2006/09/16(土) 11:09]
17の時です(^-^)てか、めちゃ最近(笑)
ゃっぱり最初って痛ぃんですか??
私ゎ,血が出たケド全然痛くなかったです‥(ΘoΘ;)
何でだろ??(笑)

32 ) ☆
[2006/09/16(土) 12:28]
痛くないのに血がでるのってなんでだろうね?

33 ) 31
[2006/09/16(土) 13:25]
何でなんだろ‥??(*_*)
血ってぃってもちょっとでしたケド‥;;
でも,気持ちょかったです(笑)

34 ) ↑
[2006/09/16(土) 15:59]
私も!なんかしびれる。

35 ) ↑
[2006/09/18(月) 01:56]
 「本当に愛してるなら我慢できる」やって。それは青臭い綺麗事やろ。
 16の言っていることが本当ならずっと我慢できるわけがない。
 生殺しやん。あくまで待ってるのならその間浮気して発散してまうわな。
 男には不健康極まりないで。

36 ) ↑
[2006/09/19(火) 23:32]
>16
単純に彼女に好かれてないだけじゃね?勘違い男に良くある間違いだな!キャバ嬢とかも良く使う手だし。早く気付けよ!

37 ) ☆
[2006/09/25(月) 05:37]
私の初体験ゎ13

38 ) あたしは
[2006/09/27(水) 02:42]
遅いケド19の時☆ツカもうすぐ21になるケドね(*^^*)初体験の彼氏と今もラブラブです(^o^)

01 ) たこ
[2006/06/16(金) 15:43]
最近の子は何才ぐらいで初体験を経験するのかな?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a