KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  ホテヘルの給料について質問!

01: 名前:るるる投稿日:2006/07/22(土) 16:38
今、大阪のヘルスで働いてるんですけどあまり稼げないからホテヘルで働こうと思ってます。
給料とかどうなってる教しえほしいです(;。;)それとどこのお店がいいか教えて下さい。

02: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 20:05
便所女が偉そうに銭の勘定なんか考えんでええ

03: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 19:03
るるるさん、ホテヘルじゃなくって箱ヘル、サロンの方が稼げるで。ホテヘルでもいいトコあるけど、ホテヘルはあんま稼がれへん。

04: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 02:21
だから便所女が店、銭、待遇を偉そうに選ぶなゃ 公衆便所女は黙って設置 これ基本な

05: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 01:09
その便所女がいる店にテント張って行ってるでしょ?

06: 名前:T投稿日:2006/08/21(月) 05:23
京都のピンサロ セクキャバ ヘルスを紹介してます。紹介店舗30以上。 最低保証もあり。あなたの性格にあったお店を紹介させていただきます。体験だけでも大歓迎!


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --