ホテヘルの給料について質問!
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/07/22(土) 20:05]
便所女が偉そうに銭の勘定なんか考えんでええ

03 ) 憂
[2006/07/23(日) 19:03]
るるるさん、ホテヘルじゃなくって箱ヘル、サロンの方が稼げるで。ホテヘルでもいいトコあるけど、ホテヘルはあんま稼がれへん。

04 ) ↑
[2006/07/24(月) 02:21]
だから便所女が店、銭、待遇を偉そうに選ぶなゃ 公衆便所女は黙って設置 これ基本な

05 ) ↑
[2006/08/06(日) 01:09]
その便所女がいる店にテント張って行ってるでしょ?

06 ) T
[2006/08/21(月) 05:23]
京都のピンサロ セクキャバ ヘルスを紹介してます。紹介店舗30以上。 最低保証もあり。あなたの性格にあったお店を紹介させていただきます。体験だけでも大歓迎!

01 ) るるる
[2006/07/22(土) 16:38]
今、大阪のヘルスで働いてるんですけどあまり稼げないからホテヘルで働こうと思ってます。
給料とかどうなってる教しえほしいです(;。;)それとどこのお店がいいか教えて下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a