KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  彼女の本心が分からない

01: 名前:彗星投稿日:2004/11/30(火) 23:06
俺にはオキニの風俗嬢がいます。彼女を気に入って指名するようになって
約8ヶ月経ちました。かなり通いました。この前店に会いに行ったときに
店を辞めるからメアドを教えてって言われました。しばらくして彼女は店を辞めました。
3日ぐらいしたら彼女からメールが来ました。何回かやりとりしてて相談にのって
欲しいから会いたいって言われました。2人で飲みに行って相談にものりました。
彼氏が浮気してるっぽいってことでした。俺にも彼女がいることは知っているのに
その日は一緒に泊まろうと言われてHもしました。それから何回か会ってHもしてます。
俺は本気で彼女が好きになってしまいました。
気持ちも伝えたけど彼女はまだ彼氏を好きです。それでも俺と会うのって
ただ寂しいだけなんでしょうか。一緒にいると楽しいけどふと見せる寂しそうな
彼女の顔を見ると苦しいです。彼女がここを見てる可能性もあるので
あまり詳しくは書けませんがアドバイスください。お願いします。
あとで聞いた話ですが携帯は俺だけのために新しく契約したものです。

46: 名前:12投稿日:2005/01/01(土) 20:09
お正月間彼女は留守なんで、気が楽ちん。

47: 名前:そっかぁ投稿日:2005/01/03(月) 21:03
ぼちぼち彼女さんは帰ってきてはるかな?
ゆっくりできましたか?(^-^)。

48: 名前:12投稿日:2005/01/03(月) 21:37
今週終わりまで帰ってこない。
ところで、45文の知り合いの方は最終的にどうなったんですか?

49: 名前:そっかあ投稿日:2005/01/04(火) 20:46
少し寂しくはなぃですか?
知り合いのその後ですか…?最近の子では、愚痴言ぃながらも、彼女のペースにはまってしまぃ1年同凄してましたが、結局 彼女が出て行きましたよ‥。もぅ一人の人は、上にハメろと言われ、ハメてるつもりが、気がつけば自ずがハマってしまぃ、今では2児のパパです。彼女(今では奥さんですが)からmailが、たまにきます。何でこんな ぉっさんと結婚したんだろぅ…と…。結果、仕事で付き合いが始まった二人で、男が得をしているのは、夜の仕事をしている間だけ…。数年経つと男は、惨めな生活に至ってます。もちろん、部長クラスになってる方々は別ですが。

50: 名前:12投稿日:2005/01/04(火) 23:03
寂しくはない。いっしよに居ると疲れる。年も明けたし下げまんとは、本気でさよならしようと思います。
もう疲れました。イイことなんて何ひとつないし。
アホらしくなりました。いい経験したと思って全てを水に流します。
まさに亭主元気で留守がいい状態主婦の気持ちが分かった。

51: 名前:そっかぁ投稿日:2005/01/05(水) 00:20
それでイィと思ぃますょ(^-^)。悪ぃ縁を切って 次いぃ仕事、いぃ彼女に繋げていって下さいね(^-^)
仕事での彼女と別れて、いぃ彼女見つけて 仕事も順調にいってる人も知ってますょ(^-^)。10年も お水してると、男子従業員・女子と様々な恋愛 人生みてきましたからね…。
だから、私 今だにひとりなのかも 笑
次、頑張って下さいね(^-^)。

52: 名前:12投稿日:2005/01/06(木) 03:39
この時期仕事見つけるの大変なん?

53: 名前:投稿日:2005/01/06(木) 11:59
良ぃ条件の仕事なんてみつからなぃょッ。

54: 名前:そっかぁ投稿日:2005/01/07(金) 17:37
お店の お客さんを頼るのも手ですよ(^-^)。

55: 名前:12投稿日:2005/01/08(土) 03:19
自分で考えた方が早い。

56: 名前:んー投稿日:2005/01/11(火) 14:18
男に貢ぐ女って馬鹿じゃない?逆は普通でも、女から男ゎ変!
ヒモからしても愛されてる訳ないのにね。
あと、12さんヒモになったってことはお金だしてもらってるんでしょ?じゃあいいやん。
確かに体は損しただろうけどね。

57: 名前:投稿日:2005/01/16(日) 03:38
飯食えるだけ。給料もボーナスもないぞ、貯金もできないぞ。

58: 名前:彗星投稿日:2005/01/25(火) 10:20
かなり久々に来ました。スレたててから約2ヶ月経ちましたが
その後無事に彼女と付き合うことになりました。
今では真剣に結婚まで考えてます(もちろん2人で)。
美優さんもう見てないでしょうが俺たちはうまくやっていけそうです。
他にも俺にレスくれた皆様ありがとうございました。

59: 名前:投稿日:2005/01/25(火) 11:24
o(^^)o よかったですね。これから、ふたりで迷うことなく幸せになって下さいね(/・ω・)/
私も頑張ろぅ〜

60: 名前:そっかぁさんへ投稿日:2005/02/15(火) 07:37
お元気ですか?俺はその後かなり上昇を求め、全てを変えました。住む場所、職場、下げマンとも縁を切り1から出直しました。
今の仕事は給料も安く、大変ですが精神的に楽になりました。
やっぱり下げマンは存在するんですね。生活が少しずつ良化している気がします。
ナイスアドバイスありがとうでした。

61: 名前:美優投稿日:2005/02/15(火) 11:51
彗星サンお久しぶり!(*^_^*)そうなんだぁ♪上手くいってしかも順調そうで良かった☆(=^▽^=)丁寧に報告してくれてありがと♪なんか自分の事の様に嬉しい!(ノ∇・、)これからも彗星サンが彼女を幸せにし続けてあげて下さい☆★☆★ほんとに幸せそうで良かったぁ♪(*^_^*)

62: 名前:そっかぁ投稿日:2005/02/17(木) 14:32
12さん、環境・生活が良化して良かったですね(*^^)v何よりも、12さんの気持ちがラクになれた事が 嬉しぃです(*^-^*)
新しい職場等、これから また違う悩みが 出てくると思うけど、12さんなら乗り越えてぃけると感じました。
充実した人生を頑張って つくりあげて下さいね(^-^)。報告ありがとぅ(*^-^*)

63: 名前:そっかぁさんへ投稿日:2005/02/20(日) 07:49
いろいろありますよ。糞バイトとかにも上からの目線で言われたり。我慢我慢の毎日です。
給料」も安く耐えられるか自信ありません。収入は半分ぐらいです。
なおさらやる気もおきないです。

64: 名前:そっかぁ投稿日:2005/03/03(木) 23:27
スレ下がってたし、気づくの遅れましたm(_ _)m
納得いかない事って、いっぱいでてくると思う…何ひとつ不満のない会社って 無いんじゃないかなぁσ(^-^)
自分のやりがいのある仕事 頑張って見つけられるチャンスはまだAあると思いますよッ(*^-^*)
私も今、模索中です(^-^;)

65: 名前:そっかぁさんへ投稿日:2005/03/04(金) 04:03
実は大変な事があるんです。切ったさげマンの元彼が居るんですよ、今も元彼はさげマンと連絡取ってます。このままこの職場に居たら、また運がさがりそうで・・・
仕事変えた方がいいですよね?

66: 名前:そっかぁ投稿日:2005/03/04(金) 22:13
すごい偶然ですね…(^-^;)その元彼とは彼女の話するのかな?
12サンにとって、その状況が耐えられないのなら 変わるしかなぃと思ぃます(^_^!)
でも、自分で運が下がる!と思ったら、不思議とそうなってしまぃますよ…。
気にしなぃのがイチバンかな?!

67: 名前:そっかぁさんへ投稿日:2005/03/05(土) 04:51
聞きもしないのに、話題になる時があります。まぁ連絡取るぐらいだから、話のネタにはなりますよね。
何か、サゲマンの息の掛かった人と関わりたくないんですよ。その為に縁切った訳やし。
ホンマついてないわ、もう辞める気満々ですけど。

68: 名前:そっかぁ投稿日:2005/03/05(土) 09:56
もぅ辞める気満々なんだぁ…(^-^;) 嫌なことを 思い出す環境みたぃだし、
12サンの中では、既に答えがでてるのだから、辞めていぃのだと思ぃますよ☆
もちろん、次の職場が決まってからねッ(^-^)
でも、元彼に対して ¨この男アホやなぁ‥¨て笑えるくらいの余裕も必要かな?(^-^)

69: 名前:そっかぁさんへ投稿日:2005/03/19(土) 01:45
うーんナカナカ良さそうな仕事はないですね。やっぱりこの業界でしか無理なんかな?

70: 名前:そっかぁ投稿日:2005/03/21(月) 14:51
夜の業界は、しんどぃけど居心地が良いのかもね…。
でも、将来的な事考えたら 昼間の仕事が安心と思うなぁ。
別れた彼女との接点もでてくると思ってしまうけど…
ゆっくり考えてみて下さいね(^-^)

71: 名前:そっかぁさんへ投稿日:2005/05/22(日) 00:45
お久ぶりです。その後仕事は辞めました。やはりこの業界は人には言いにくい仕事でもあり、親にも心配掛けたくないという気持ちもあり、何より自分自身が不満という気持ちが大きかったです。今は毎日退屈な日々を暮らしてます。

72: 名前:投稿日:2005/05/29(日) 02:34

73: 名前:そっかぁさんへ投稿日:2005/11/10(木) 21:56
かなり久々ですが・・・オレ。今は仕事充実してます。最高に近い日々を暮らしてます!

74: 名前:そっかぁ投稿日:2005/11/16(水) 11:18
久々ですね(*^-^*)
充実してるんですね。てことはプライベートも充実してるのかな?
これからも、もっと充実した日々を送って下さぃね☆
私も負けずに頑張ります。

75: 名前:そっかさんへ投稿日:2006/11/11(土) 07:50
あれから・・・半年で流れが変わりました!!辛い


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --