KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  本気でしゃぶりたいとき!

01: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 16:48
こんなときってあるんかな?
人によるやろうけど…

02: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 16:55
おもんないスレたてんな

03: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 18:07
主!削除依頼だしとけよ!

04: 名前:ない投稿日:2006/10/05(木) 23:50
ない

05: 名前:現嬢投稿日:2006/10/07(土) 03:37
店の中のはなしだけど、本気でしゃぶりたいとか尽くしたいってあるよ!反応してくれる人や、やさしい対応してくれた人や、自分を指名してくれた人は頑張ろうって思うし、店での禁止行為以外は、できるだけしようと思うょ!もちろん他の子指名の人でも、ありがとうとかいってくれたり、笑ってくれると頑張ろうと思って彼氏のするように頑張るよ!

06: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 05:50
緊急に募集していますm(__)m
スカウト会社と提携して集めた契約している店数は京都、大阪、神戸で計180店舗以上になります★
保障のないお店や女の子のバックマージンの少ないお店そんなしょぼいお店は契約していません全て大手中の大手です。 下は目安ですが参考にして下さい↓
【ホテヘル】★キャンキャン・一日4〜8万、バック9000以上★クリスタルマジック・レイアンドマリア一日6〜12万+バック一万以上。★スピード★スパーク★パッション★やん猫★ホテゼン★クリボー★ムキタマ★【店舗型ヘルス】☆十三ピアス・一日6〜12万.60分バック12000〜☆プルプル倶楽部・一日4〜9万バック9000〜その他ルビー、++NG++、アッシュ、ベッピン、リッチドール【ソープ】銀歯車、アマンクロス、フォーナイン、エリナ、ゴールドクイーン、江戸城、☆まだまだたくさんありすぎて書けないですが(^o^;全て知名度のある稼げるお店だよ、一度連絡下さい必ず貴方に合ったお店見つけます☆and.++NG++

07: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 07:40
悪質詐偽店べっぴん

08: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 11:39
6)
やっぱりそういうん、あるんだね。なんだか嬉しくなるなぁ

09: 名前:現嬢投稿日:2006/10/17(火) 02:39
絶対本気にならない人は、しゃべらない、笑わない、触らない、はなさない。人かなぁ?あと、触っていいのか分からず太股の辺りに手をおいて、迷ってるのは、なんだか気持ちが悪くて私はだめですねm(__)m待ってましたといわんばかりにがっついてくれたほうががんばりがいがあるかなぁ?最高なのは、すべて言ってくれる人!乳首舐めてとかアナルなめてとか。逆に触っていい?とか(*^^*)こっちも指名ならがつがつせめるけどフリーだと、ちゅうしていいのかとかアナルまでなめていいのかとかわからないし…


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --