KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

151: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 23:56
多分付き合うだけなら簡単でしょう☆擬似恋愛で…

152: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/19(金) 23:57
>151
おねがしします ぺこりぃ

153: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/20(土) 00:00
実際は1/500かもしれませんが自分では1/20くらいと思っています。
だから挑むんです。ばかなんでしょうね。。。

154: 名前:マイマイさんへ投稿日:2005/08/20(土) 00:13
指名嬢以外の嬢がヘルプでついた時の対応どうしてます?

155: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/20(土) 00:40
普通に話すか恋愛相談を受けてもらってます。たまに冗談で口説いてます。

156: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 01:21
必ずシャワー浴びてきてね。
汗臭いのはイヤ!

157: 名前:マイマイさんへ投稿日:2005/08/20(土) 09:20
恋愛相談ですか。でもまぁ普通にありですよね。てか指名嬢には好きって意思表示はしてるんですか?

158: 名前:マイマイよ投稿日:2005/08/20(土) 10:31
お前は棘の道を進もうとしている…き、危険だ。

159: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/20(土) 10:31
意思表示は必要以上にしています。お互い多忙ですので今より通うのは無理でしょう。

160: 名前:カブリ氏よ投稿日:2005/08/20(土) 12:00
その嬢はいくつ?

161: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/20(土) 12:56
21です。どうせ質問されるだろうから先にいいますと僕は一回り以上違います。

162: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/20(土) 13:04
自分の事に興味を持ってくれるのはありがたいんですが、「俺は2ヶ月で勝負してダメならキッパリ諦めるな」とか「二年目に突入したがまだまだがんばるつもり」とか「相手に男がいるとわかった時点でやめるな」とか「嬢ですが知り合って一年ほどしてお客さんを好きになりました」とかそんなのが欲しいんですよ。

163: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 14:35
ようするに応援してほしいわけ?

164: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/20(土) 14:48
勿論応援もいいですが要するに嬢恋愛に関する自分のポリシーやいろんな人の成功事例や失敗談または自分の頑張ってるところのアピール、アドバイスなど書いてくれたら嬉しいです。

165: 名前:キャバ歴3年投稿日:2005/08/20(土) 15:34
ポリシーなんぞないですが、
キャバに通うことになったオキニ1人目は、キャバをやめた今もよい友達で、結婚式
にも出席してほしいと言います。オキニ2人目は、10ヶ月目で飛んで、音信不通です。
オキニ3人目は、通って4ヶ月でつきあうようになりました。
どれも1回り以上年の差ありです。

166: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/20(土) 16:06
>>165さんはきっと優しい人なんでしょう。できれば4ヶ月でおとした経緯を教えてください。

167: 名前:キャバ歴3年投稿日:2005/08/20(土) 16:36
基本は口説かない、触らない、会話を楽しむ、店外誘わない、同伴で食事を楽しむ・・・
まずはカモになることですね。信頼されるよい客になることが第1歩です。
そこまで行けばどこかで嫉妬心をあおることが必要となります。

168: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/20(土) 16:42
おぉ!貴重なアドバイスありがとうございます。以前東郷さんもおっしゃっていましたが、がつがつしないところに光明が見れそうですね。

169: 名前:嬢★投稿日:2005/08/20(土) 17:17
私もお客さんと付き合ってますが…結果をすぐに求めず長い目で見る事ですね☆やはりがつがつしてると嬢も疲れてしまいます↓まぁ嬢によりますけど…私の様に落ちる嬢もいればどんなに男前な客でもはなから相手にしない嬢もいます。その嬢が仕事にプライドをもってる嬢だとやっかいですね↓店によるケドたいがい最初に客とは付き合うなと教え込まれます。

170: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/20(土) 18:29
嬢さんありがとうございます。やはり本気でおとそうとするにはある程度時間が必要なんですね!ちなみにどれくらいで客を好きになったんですか?

171: 名前:夢侍投稿日:2005/08/20(土) 19:17
嬢のタイプや自分との相性による部分も大きいと思いますよ。
長い時間かかって付き合った子もいれば、1回目で気が合って、次はプライベートで
会った子もいますし(そのままお付き合いしました)、何ヶ月口説いても
ダメな子もいました。

172: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 19:30
はじめはあたしのためにお金使ってくれることがうれしかっただけだったけど
だんだんそんな一生懸命さに惚れていきました。

173: 名前:105です投稿日:2005/08/21(日) 01:29
マイマイさん。自分なりの答えが見つかり始めてるじゃないですか。いい傾向だと思いますよ。ちなみに私の場合だいたい2カ月くらいで決断しますが店内でや最初から口説いたりしませんでしたよ。同伴もしませんが嬢を楽しませる事は心掛けてます。まぁドリンクは相手によりけりですけどね。振る舞い出したらキリがないんで・・・

174: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/21(日) 01:42
105さん、最後は相手から言ってくるのですか?

175: 名前:105です投稿日:2005/08/21(日) 01:47
ある程度仲良くなって普通にメシとか行くようになったら軽いノリで自分から「付き合ってみる?」って聞きますよ。駄目でもそれからも普通に接してますしね。あまり真剣に言うとかえって気まずくなったりした事があるんで・・・

176: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/21(日) 02:16
105さん、口説きなれてますね!ちなみにお店はスーツでいくんですか?

177: 名前:105です投稿日:2005/08/21(日) 02:22
スーツの時もありますし色々ですね。ちなみに口説きなれているのではなく露骨に口説こうとしないだけですよ。気まずくなるとその店にも行きづらくなるんで・・・

178: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/21(日) 02:30
今は他の嬢には興味ないんですね?それと東郷さんの勝率が知りたい!

179: 名前:マイマイさんへ投稿日:2005/08/21(日) 02:38
105です
基本的に付き合うという意味では興味がないと言ってもいいかもしれませんね。仲良くなるっていう意味だと興味ありですね。色々話が聞けて楽しいじゃないですか。
それと勝率というのは?
付き合った数に対してですか?それともHしただけの相手も含めての事ですか?

180: 名前:いっちょかみ投稿日:2005/08/21(日) 17:02
好きな女がいるんなら告ればいいじゃん。きちんと気持ち伝えたら相手の反応でわかるじゃん。結果ばかり気にしすぎやわ。どうせヤリたいだけなんしょ。それなら「やらせて!」って頼んだら?
いい人ぶって、ちょっとずつやらしくなる人って、お金なくなってきたんやなってバレますよ。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --