あきらめの時期ときっかけについて
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
952 ) (-.-;)
[2005/09/14(水) 15:22]
ナインさんに同感 マイマイさんどーなん? (;´Д`)ハァハァ

953 ) マイマイカブリ
[2005/09/14(水) 15:52]
(-.-;)さん息が上がってますよ!現状はみなさんのアドバイス通りガツガツを抑えてストレスたまり気味ながら間合いを詰めているところです。あと1ヶ月ちょっとで嬢の誕生日なんです!展開によってはそれが私の諦めのきっかけとタイミングになるかもしれません…
話がうまいな!さすが公家ヒロシ(自画自賛)

954 ) >948
[2005/09/14(水) 15:56]
だったらクラブの方がいいんでない?

955 ) 猫舌.
[2005/09/14(水) 16:05]
あ そうなんですか?>954
クラブの邦画面白いですか 俺は接待でしか使ったことが無くて
ビリビリ緊張して楽しんだこと無いんです
でもキャバでも賢く可愛い嬢がたくさんいますよ
賢いといっても俺にあわせりゃいいんだから

956 ) 猫.舌さん
[2005/09/14(水) 16:17]
教育されているクラブの子の密着度はかなりのもんですよ(笑)
会話も他の客の会話からインプットされてる知識が豊富ですから会話レベルでの教養度は下手すると我々より高い。
それでもやらしくなくて自然なんですよネ。もちろんハズレも多いですが(--;

957 ) 猫舌.
[2005/09/14(水) 16:28]
へええ 一人で行けるんですか?

958 ) ユニクロ
[2005/09/14(水) 17:14]
クラブ活動は予算的にツレぇ〜〜

959 ) 猫舌.
[2005/09/14(水) 17:21]
あ それがあるか・・・たけえですもんね 予算100k/Mではダミダ

960 ) ユニクロ
[2005/09/14(水) 17:34]
100K/Mだと月二回で終わっちゃうよ・・・
まさかボトル入れないで飲めないし、
女の子も売上ノルマに追われてたりしたら
相手されないもんね

961 ) 猫舌.
[2005/09/14(水) 17:44]
うん 会社の金で飲むわけいかねえし(笑
もすこし涼しくなったら出撃しよ

962 ) ノリ
[2005/09/14(水) 17:58]
ちょっと見てなかったら景気のイイ話になってますね(笑)どうせ俺はまた今日は送りだけですよ…

963 ) ユニクロ
[2005/09/14(水) 18:04]
会社の金・・・最近は使うより入れてるような気もする

鬱だ

964 ) 猫.舌さん
[2005/09/14(水) 18:06]
クラブは細客を自認していれば月2で十分楽しめますよ。
不動産屋の休みが多い火曜水曜を外した平日が狙い目です。細客でも歓待してもらえます。

965 ) 猫舌.
[2005/09/14(水) 18:11]
うううう・・・・ありがとぅ

966 ) ユニクロ
[2005/09/14(水) 18:28]
うううう・・・所詮細客さ・・・

967 ) ナイン
[2005/09/14(水) 19:01]
私も祇園行ってみたいのですが、1人で行くのは心細いですね。お金の事もありますが。

マイマイさん
私も付き合おうという話の返事は「今はまだ考えられない」でした。
ただ、店が休みの日の予定を開けて食事する約束はしてくれたのですが・・・
やっぱり1度断られると、この後展開はなく只の客と嬢という関係のままなんでしょうか?

968 ) ノリ
[2005/09/14(水) 19:15]
必ずしもそうとは限らないと思うのですが一つのきっかけではあるとおもうんですよ。>ナインさん
一度断られたら俺なら違う娘を探しますかね。もちろんその断った娘とも連絡はとると思いますが…みなさんならどうします?

969 ) ナイン
[2005/09/14(水) 19:17]
諦められたらいいんですが、諦められそうにないんです(T_T)

970 ) マイマイカブリ
[2005/09/14(水) 20:08]
ナインさんYUKIは JOYのなかで運命は必然じゃなく偶然でできてると唄っていますがそれは違うと思います。なんらかの要因があるから今に至っているのでしょう。断られた原因を分析する事じゃないかな?それが期間かもしれないし優柔不断にみられたのかもしれないし、原因がわかれば逆転できますよ!がんばりましょう!

971 ) ユニクロ
[2005/09/14(水) 20:22]
その子がどうしても好きなら我慢!ただ誰でもOKなら早々と乗り換えることを勧めるよ。
ただ根気よくいけば落ちるもんでもないし、タイミングって重要だしね
でも好きなものは諦められないと私は思ってます

972 ) 無印返品
[2005/09/14(水) 20:27]
ユニクロさん 祇園のクラブで安く遊ぶ方法  サラリーマン編 会社が使っている店に交渉。
店ボトルを使って、5人程度で行けば、一人10kまでは行けるよ。
安く女の子を確認してから、一人で行ってボトルを入れる。
セット15〜25k位+ボトル コルドンブルー20k〜40K + 後ちょっと。
口説く時は 一人で行くこと。 同伴すれば +2〜5kかな?

973 ) 猫舌.
[2005/09/14(水) 22:56]
やっぱ俺には園内和 最近キャバにもエンナイけど わはは

974 ) マイマイカブリ
[2005/09/14(水) 23:03]
他の人達と比べ無印さんはワンランク上を行ってるようですね!金持ちだ!
ところで東郷さんはどうしたのかな?

975 ) ノリ
[2005/09/14(水) 23:56]
今送って帰ってきました。平日のせいか人が少なかったですねぇ。前は平日でももうちょっと人がいたような…世代交代で卒業した人が多いのか不景気なのかは定かではないですが淋しいですねぇ。て俺は店に入るでもなく徘徊してきただけですが(笑)やはりこのままキャバ卒業かな?

976 ) ノリ
[2005/09/14(水) 23:59]
さて下がることが多くなってきたんで俺の昔話を一つ話してみたいと思います。スレタイに合うかはわかりませんがまた感想あったらお願いします。

977 ) ノリ
[2005/09/15(木) 00:15]
前にも何度か話にはだしてるんですが。何回も行ってた店の話です。その店は皆さんもよくキク店だと思うんですが(できるだけわからないようにさせていただきます)当時指名してた娘にマジ告白し見事撃沈(笑)その時その娘は一時退店状態になりメールも電話も拒否されますた。それでもフリーでその店には何度か行ったんですがある日ツレと行ったときにボロボロになるまで悪酔いしてしまったんです。その時は調子にのってナンバーの娘とそ
<省略> [全文]

978 ) ノリ
[2005/09/15(木) 00:30]
女の子たちのその一言に自分のやったことを恥じました。日を改めその内の一人を指名し謝りました。もう一人には直接の指名はしなかったなのですがちゃんとあやまりました。そこから俺の指名は先に指名した娘になりました。正直複雑な心境でした。振られた娘がいる店でまたすぐ次へとうつったわけですから。それに関しても負い目を感じてたわけです。でもその娘は話のなかで「〇〇ちゃんじゃなくてわたしでいいの?」と気を使わす始
<省略> [全文]

979 ) ノリ
[2005/09/15(木) 00:40]
とりあえずすごい気がきく娘で話しててたのしい。ほんでかわいんですよ(笑)しかも若いЪ 今考えてもそりゃはまりますって兄さん でそんななかで時間に余裕があるときにキャッチに捕まりに行ってた店の娘が今の彼女なわけでそっちなんて当時1ヵ月に1回行ってたらいいほう。笑けるくらい輩でしたし(笑)で今の彼女は店外ばっかり、指名してる娘は基本 店やったわけです。

980 ) ノリ
[2005/09/15(木) 00:44]
聞きたいかたあったらリクください。とりあえず第一章終わりってコトで様子みます。
てかトーゴーサーン… ここも卒業ですか?

981 ) 東郷
[2005/09/15(木) 06:58]
おはようございます。少し体調崩してました。今からログってきます。

982 ) ユニクロ
[2005/09/15(木) 08:09]
>無印さん
ご助言ありがとうございます
ただ、私クラブ活動も経験済み>卒業組なので
(いや・・・卒業しきれていないかな?)
気に入った子がいれば通っちゃう君
使う金額気にしない君なんですよ
そういう意味では安く飲む方法は重要なんですけどね(^^)/

983 ) ↑
[2005/09/15(木) 08:29]
1000をGETするのは誰なんでしょう?

984 ) 猫舌.
[2005/09/15(木) 08:35]
俺も前に書いたけどクラブは仕事に使うところで口説くところじゃないと
おもてたよ。自分のために使うにはコストが(私的には)かかりすぎます
そりゃ良い嬢がいるんだろうけどなあ・・・キャバにも磨けば光る原石
埋もれてますよ。つかそのこに美味しいもの食べさせて可愛い衣装着せて
褒めて褒めて磨きたいね。

985 ) ユニクロ
[2005/09/15(木) 08:41]
で・・・磨いた末に
他の太い客に掠め取られるよ・・・
うううう・・・悲しい・・・

986 ) 猫舌.
[2005/09/15(木) 08:44]
そこで寝取られマゾモード発動ですよ。もう負け方が惨め過ぎて嬉しくなります。

987 ) ユニクロ
[2005/09/15(木) 08:51]
でも、会ってない時や、
嬢が他の客と同伴している時に
取られやしないか不安になる時は多々ありますね。
猫舌さんみたいにマゾモードにはなりませんが、
少し考え過ぎの私は生まれます。
気にしていたらずっと横にいなくちゃいけませんが・・・

988 ) ノリ
[2005/09/15(木) 08:57]
おはようございます その気持ち良くわかります。>ユニクロさん

989 ) ユニクロ
[2005/09/15(木) 09:00]
自分に自信を持てない
他の人間が彼女には魅力的に見えるような、
自分が石ころ以下のような気に・・・
男って弱いんですよね

990 ) 猫舌.
[2005/09/15(木) 09:07]
もうマゾモードの入り口まで来てますよ 私のように欝傾向の人間が
負け続ければ負けフェチとなってもっと惨めに悔しく負けたーいとか
思うようになりますはいあなたはだんだんそうなるだんだんそうなる

991 ) ユニクロ
[2005/09/15(木) 09:11]
あはは(^^;
少し工藤静香ですかね。

自信を持たせてくれれば一番なんですけどね

992 ) 猫舌.
[2005/09/15(木) 09:19]
おもろうてやがて悲しき鵜飼かな
金で買える快楽なんて所詮そんなものです

993 ) ↑
[2005/09/15(木) 09:55]
ヤッたら終わり☆基本しょ

994 ) 東郷
[2005/09/15(木) 10:02]
ログってきました。クラブの話は私には無縁ですね・・・
今まで自分が都合よく楽しめればいいと思っていました。付き合っていようがなかろうが、又、相手が嬢であったとしても。
でも今は少しの事でこれでもかと言う程不安になります。決して不安を押し付ける事がいい結果になる筈もない事を知っているにも関わらず。
さてさて1000ゲトまであと僅か。一体誰が獲得するのでしょうか?新しいスレタイは?マイマイさんどうし
<省略> [全文]

995 ) 猫舌.
[2005/09/15(木) 10:40]
>993
ヤレないから終わんないんだよ つか ヤリタイのかどうかさえモードーデモイイ

996 ) (-.-;)
[2005/09/15(木) 10:43]
猫さん確かに自分がどーしたいのか、わからん時あります…

997 ) ノリ
[2005/09/15(木) 11:02]
次のスレタイ あーだこーだ言うスレ みたいな感じ?(笑)華麗に1000ゲト頼みますぞ

998 ) マイマイカブリ
[2005/09/15(木) 11:05]
1000になったらどうなるんです?私はどうすればいいんです?皆さんとのあつい絆はどうなるんです?猫舌さんは今度こそGetできるの?地下鉄はどこから入れるの?あぁ教えておじいさん!

999 ) ユニクロ
[2005/09/15(木) 11:07]
>ヤリたい、ヤレない
ヤレるにこしたことはないんだろうけど、
それが目的だと思うと寂しいし、
かといってヤレないと虚しい。

次のスレタイは
「マイマイカブリとそ愉快な仲間達」
ってのはどーですか?
これ立てたの彼だし・・・

1000 ) ↑
[2005/09/15(木) 11:12]
1000!

1001 ) 猫舌.
[2005/09/15(木) 12:48]
そりゃ次は マイカブステーション でしょう 意味ないけど
いや あきらめの時期ときっかけについてU も悪くないよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a