KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

601: 名前:ノリ投稿日:2005/09/05(月) 15:46
600ゲトしてました。
猫さん気をつかわせてしまってすいません。空気嫁よ俺orz…
ありがとうございます。支援とおもてがんばります。駄文でスマソ。>東郷さん

602: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 16:16
物凄く回転の速い板ですね・・・度々実は拝見していたのですが暫く目を離していた隙にかなり回転してました。
纏めて読ませて頂きましたが大分前の東郷氏の彼女との出会いの話、凄く良い話ですね。
ただ、同じような話を前に嬢から聞いたことがありまして・・・。東郷氏の彼女さんは現役嬢ですか?

603: 名前:東郷投稿日:2005/09/05(月) 17:06
602さん
私の彼女はすでに嬢は辞めていますよ。
それとその話をされていた嬢はどこの店におられるのでしょうか?
私自身出来過ぎた話だと思うのに同じような体験をされている嬢がいるとは思いませんでした。
もし出来れば一度逢って話をしてみたいです。

604: 名前:ノリ投稿日:2005/09/05(月) 17:07
伝えたうえでこれからどうする?と。終わりにするならこれ以上ほかのことは掘り下げるつもりもありませんでしたので。彼女はこのまま続けたいと言ってくれました。俺はうれしかったです。でもそれと同時にもう一つどうしても確認をとらなくちゃならなくなりました。
もう一人の彼氏の存在です。

605: 名前:東郷投稿日:2005/09/05(月) 17:52
ノリさん
そこが重要です。話の続きが待ち切れず色々想像してしまってます。想像が妄想に変わる前に続きをお願いします(笑)

606: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/05(月) 17:55
彼氏もち餓える噛むなあたしは終わってますね人として

607: 名前:東郷投稿日:2005/09/05(月) 18:52
猫舌さん、終わってなんかないですよ。その考え方おおいに共感出来ます。私も今の彼女に出会うまでは間違いなくそうでしたから。

608: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/05(月) 20:28
今は恐らくノリさんは送りでもしているだろうから一つネタふりします。
嬢に気に入られてるかどうかのひとつの目安として同伴時に手をつないだり腕を組んだりしているかどうかがポイントかと思いますが皆さんはどうですか?ちなみに私は照れくさいので昔からしません。そして恐らくしてもらえません。

609: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 20:51
こんばんわ。。。
スゴイ展開!(◎-◎;)
ビックリでしたが、ノリさん、良かったね☆
…う〜ん、マダ『もう一人』の存在についての問題はあるケド…。。。

610: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/05(月) 20:53
彼女も整理できない気持ちがあるんだろうね。どして男と女はどっかで
筋を通したくなるんだろ・・それが不幸の始まりなのに。

611: 名前:ノリ投稿日:2005/09/06(火) 00:11
ヒント:にしきや

612: 名前:東郷投稿日:2005/09/06(火) 01:33
にしきや?どういう事だ?店関係って事ですかね?

613: 名前:ノリ投稿日:2005/09/06(火) 01:49
遅レスすいません。つづきはあらためます。どうやら偽がでてるようで…まあいいっですけど。(笑)

614: 名前:ノリ投稿日:2005/09/06(火) 02:54
確かに西木屋いますしね。てか書き込んでるのだれやろう?ばれてるんかな?

615: 名前:ノリ投稿日:2005/09/06(火) 03:46
今帰ってきました。すいません。よっバラってるんでまた改めて書きます。

616: 名前:無印返品投稿日:2005/09/06(火) 07:04
おはよう
昼間は仕事、夜は祇園の生活になって、朝しか見られなくなりました。
途中見ないとワケが判らない。読み返しときますが、しばらくは朝の挨拶だけしときます。

617: 名前:ノリ投稿日:2005/09/06(火) 08:47
おはようございます。忙しそうですね。>無印さん
またお昼ごろから続き書きます。

618: 名前:ノリ投稿日:2005/09/06(火) 12:21
つづきです
名前の話のあとまた押し問答です。
まだ隠してることあるやろ。
だからどこまでみたんって
この繰り返しがつづいたあと彼女が耐えきれなくなったのか話しだしました。 受信ホルダも見たやろ?見たやろうしはなすわ。 このとき俺は さあ?なんか見られたらまずいことあった? ととぼけてました。

619: 名前:ナイン投稿日:2005/09/06(火) 14:52
続きが気になるんですが・・・

620: 名前:東郷投稿日:2005/09/06(火) 15:07
お身体には充分気をつけて下さい≫無印さん
禁断症状が出そうです。なるべく早く続きを教えてください≫ノリさん
なにか話題ふって下さい≫ナインさん
私自身話題をふりたいところですが彼女ともケンカ中…飲みにも出ていない。そういう訳でネタがありません。勝手だと思いますが話題を下さい。

621: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/06(火) 15:31
おひまならスルーせんと>>608のに答えてちょうだいな。

622: 名前:東郷投稿日:2005/09/06(火) 15:54
マイマイさんすいません。見落としてました。
私の場合四条近辺で手を繋ぐ事はあまりありませんでしたね。というよりあまり同伴をした事がない。で付き合ってたらかえって手を繋いで貰えませんでした。昼間とかなら大丈夫でしたけど店が開くくらいの時間とか従業員や同じ店の嬢に見つかりたくなかったみたいです。プライベートで遊んでる訳ですし指名嬢じゃないだけになおさらですよね。

623: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 16:16
602です。東郷さん、彼女さん、もうお辞めになってるんですね・・・すみませんでした。
その嬢ですが春頃に何度か行っていた木屋の某キャバの嬢です。
その頃私には他店に気になる嬢が居たんですね。ただ、恋愛においては相当不慣れなので彼女には嬢・女の子の視点から、色々話を聞いてもらっていたんです。
彼女はとても話しやすい嬢で、よく相談にのってくれました。その中で、当時付き合っていた彼氏との出会いの話を聞いたんです。彼氏はどうも店の客だったようで、
その話が東郷さんのお話と凄く似ていました。、凄い話だなと思った為よく覚えていたんですよ。
彼女の名前や店名については、万が一彼女に何か迷惑等かかっても嫌なので、ご勘弁下さい。

624: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/06(火) 16:16
東郷さんの彼女が働いていた頃別に指名嬢はいたのですか?

625: 名前:東郷投稿日:2005/09/06(火) 16:38
602さん
返事ありがとうございます。確かにその嬢に迷惑がかかると申し訳ないですしね。勿論迷惑かけるつもりはないですけどこういう所に書き込まれるのも非常に嫌がる嬢もいますしね。もしその嬢と逢えたらとキャバ通いしてみます(笑)
マイマイさん
彼女と出会った時は指名嬢はいませんでしたね。ちょうど精神的に滅入ってた時期で指名するより色々な嬢と話がしたかったからです。まぁ恥ずかしながらかなり印象的な嬢でしたし今思うと初めて会った時から惹かれるものがあったのだと思います。

626: 名前:ノリ投稿日:2005/09/06(火) 18:43
とぼけてた理由は俺が質問して答えられても言い訳にしか聞こえないような気がしたんです。なので極力彼女から言わせたかったんです。
まず彼女は 彼氏ってホルダあったやろ?Hはしてへんし。ここからはじめました。いきなりで俺は言ってることがよく分かりませんでした。 Hはしてへんくてもどこまでやったんや?乗り換えるんか?て言うのが俺の心境でした。それでも俺は で? とだけ言いました。彼女はそのあとも話をつづけました。

627: 名前:ノリ投稿日:2005/09/06(火) 18:58
どこで出会ったかとか いつからとかです。ここで俺は我慢できずに チュウしてるんやろ と聞いてしまいました。答えは してない。手もつないでない とのことでした。会ったのも2回だけとも言ってました。じゃあどんな付き合いやねんとなります。

628: 名前:通行人投稿日:2005/09/07(水) 04:18
うぅ…気になりますなぁ

629: 名前:無印返品投稿日:2005/09/07(水) 06:32
おはようございます。
昨晩は雨の中 居酒屋で友達と飲み食い。途中で女子大生4人のグループと合流。
オヤジ3人と女子大生5人の偶発的合コンになりました。私の身近にあんなに声をかけるのが上手い奴が居るとは思いませんでした。
昨晩は いつも飲みに行く店が休みだったので、ジャズを聴きながら若い子との語らいを楽しみました。
雨も良いもんですね。ただ、女の子を誘うのに歳は関係ないこと、タイミングと工夫と度胸だと言うことを見せつけられた。
タイミングはわかるのですが、その瞬間反射的に声をかけられるか、何を言うか、それが難しいと思うんですが、
簡単にクリアーしたのには驚かされました。生まれつきの才能って有るんですね。もう50歳ですよ、声かけた奴。
で、今晩も祇園に行きます。今日は一人でノンビリです。

630: 名前:無印返品投稿日:2005/09/07(水) 06:33
女子大生は4人です。5人は間違い


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --