KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

451: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/02(金) 01:11
みんなは理解できてるのかな。間違った事言ったのかな?

452: 名前:東郷投稿日:2005/09/02(金) 01:50
マイマイさん
人を好きになるきっかけなんていつ起こるかわかりませんよ。私の彼女は出逢った当初私がものすごく嫌だったそうです。でも気付いたら一緒にいたいって思ってたって言ってます。ノリさんも同じようなものじゃないかと思いますよ。これまでのノリさんのレス読めばわかると思いますが好きだからこその悩みじゃないですか。マイマイさんなら理解していただける範囲だと思いますよ。
あっ!ちなみに私、むかついたので誰か女の子を呼び出そうとしてたら彼女から電話・・・「はよ帰ってこい」の一言に敢え無く撃沈・・・

453: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/02(金) 01:56
東郷さん、彼女いい人ですね。うらやましい・・・

454: 名前:東郷投稿日:2005/09/02(金) 02:08
いい彼女かどうかはわかりません。ただ結局戻る所がはっきりしてるだけだと思います。結局好きな気持ちは変わりませんから。彼女もそうであって欲しいと思う日々です。しかし最近尻に敷かれている・・・なんとかしないと。

455: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/02(金) 02:15
今飲みに行ってるところはラウンジ?気分転換ですか?

456: 名前:東郷投稿日:2005/09/02(金) 02:27
いや・・・彼女の一言で自宅に強制送還です。ちなみに今日行ってたのはBARです。知り合いが店やってるんで。

457: 名前:無印返品投稿日:2005/09/02(金) 08:37
すごいなー
一晩体を休めてる間にまた伸びてますね。
みんな元気だね。
週末はゆっくり休養。月曜日はチーママを誘ってゴルフ、そのまま同伴の予定だけど。
それまで身体と財布を休ませときます。月曜日にムシラレル準備です。
誰か領収書下さ〜い。 タマラン。

458: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/02(金) 08:49
みんなリッチですね!貧乏が入るべき世界じゃないんでしょうか。

459: 名前:無印返品投稿日:2005/09/02(金) 08:56
みんなプアですよ。
どうやって女の子の前で見栄を張るか知恵を絞ってる。
バブルの頃が懐かしい。
金が無いのにもてる時が本物。私は30代のごく短い期間でしたね。
その後は 金の遣り繰り、見栄の張り合い、家庭争議。
遊ぶ時は自分の武器を自覚すること。何もなくなれば、金の遣り繰り地獄にはまって下さい。
お待ちしてます。 

460: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/02(金) 09:19
でも無印さん社長でしょ!?他の人も社長かオーナーみたいな感じだし、金銭感覚がもとから違うような気がします

461: 名前:無印返品投稿日:2005/09/02(金) 09:26
マイマイさん 社長といっても私一人の店です。
昔からの伝統産業で、同世代のサラリーマンと比べて収入は多分少ないですよ。
年をとってるだけです。

酒飲みはどんなに金に困っても、酒代だけは何とかする。
それと一緒です。女好きはどんなに金に困っても、遊び代は見つけ出す。
遊びたいですから。そのため家ではいつも針のムシロ。
父親失格です。

462: 名前:ノリ投稿日:2005/09/02(金) 09:37
俺の書き方も悪かったですね。すいません。彼女に出会ったときそれこそがっついてました。違う店の娘に。だから今の彼女の店には2、3度行ったことがあるだけでした。違う娘にいっぱいいっぱいで他がどうでもよかったんです。

463: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/02(金) 09:38
伝統産業ですか。色々大変そうですね。跡継ぎ問題とかもありそうだし。でもサラリーマンで遊ぶの大変て無印さん言ってなかった?ユニクロさんだったかな?ノリさんもリッチそうだし。東郷さんもオーナーっぽいな。

464: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/02(金) 09:43
ノリさんこれで誤解が解けました。あなたの話の続きを聞きたがってる人は私を含め多いでしょうからまた書き込んでくださいね。

465: 名前:東郷投稿日:2005/09/02(金) 10:14
マイマイさんへ
オーナー?私がですか?ありえませんよ。月30Kですよ。まぁ実際使えて100Kが限度です。しがない一社員です。

466: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/02(金) 10:23
俺はpoorでpure て ぜんぜん駄目ということですね

467: 名前:ノリ投稿日:2005/09/02(金) 10:23
そうですか。わかっていただいてうれしいです。それでは続かせていただきます。
あッちなみに俺金もってないですよ。まさに酒代だけは(ryってやつです。他に趣味も少ないですし。前出であった車ですがセル?とんでもない(笑)古ーい日産ですよ。でもガスだけはセル並みにかかってますが。あまり木屋には似合わない車です。今日また彼女送りに行くんで気付いた人いたらなんか合図だしてくださいね(笑)

468: 名前:東郷投稿日:2005/09/02(金) 10:33
ノリさん、木屋に似合わない車なんですか。でもガス食うんですよね。私なんか燃費最重要課題ですよ。たまに木屋にいますので後ろを走ってるとかもあるかもですね。

469: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/02(金) 10:34
じゃあコマネチポーズで。普通っぽい稼ぎの人がいて安心。でも猫舌さんは小金持ちっぽいな!
話は脱線しますが祇園にラシーヌというバーがあるんですが客も五十以上の人が多くお気にです。

470: 名前:無印返品投稿日:2005/09/02(金) 11:16
マイマイさん
ヨメハンに収入(給料)を押さえられてるかどうか ですね。
私もサラリーマン時代 給料は押さえられてましたが、手当、一時金、年末調整、保険料還付などを誤魔化しました。
それでも とても足りなかった。
理由をでっちあげては抜いてたな。
ただ、その時代 バブル期ですから 経費が使えましたね。
今は小遣い月100K前後 + 若干の経費 です。

471: 名前:ノリ投稿日:2005/09/02(金) 11:17
それでは続きを…
チケ買ったあと一服しても戻ってこないんです。で俺もトイレ トイレと。行って気付いたんですが入り口が一つで奥で♂♀別れてる形(わかってもらえますかね?)やったんです。用をたして手を洗ってたら話し声が。平日の観光地なんで物凄い静やったんです。聞き耳をたててみると彼女の声。電話で話してる様子。ああそういうことか。また一つ疑いが増えたなと。

472: 名前:東郷投稿日:2005/09/02(金) 11:32
話を聞いていけばいくほど疑いは深くなっていきますね。しかし今少年時代の週刊誌の発売日を毎週まだかまだかと待っていた時と同じような気分です。

473: 名前:ノリ投稿日:2005/09/02(金) 11:33
というのも前は平気で俺の前で客と話してたんです。最近でも友達の女の子の電話は目の前でしてましたが。
話をもどして。電話の内容はわかりませんでした。まあムッとはしましたがそこはオトナでいようと。これで一つのエピソードはおわります。次の話は後程…

474: 名前:ノリ投稿日:2005/09/02(金) 11:35
サンクスです>東郷さん
なんかだらだらとした文章になってしまってスマソ。

475: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/02(金) 12:18
その電話が楽しそうだったかどうかという点もポイントのような気がします

476: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/02(金) 12:19
>470
その若干の経費がウラシマ太郎

477: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/02(金) 12:20
はあああ 恋してえ

478: 名前:ノリ投稿日:2005/09/02(金) 12:22
笑ってたような気もしますがなにせ内容が分からなかったので。ただ声は控えてましたね。普段ならうるさいくらいの声で話してますし。てか 電話先の相手にはおしとやかキャラなのかも

479: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/02(金) 12:43
猫舌さんは偉大過ぎ嬢もビビってるかもしれません。
ノリさんのはひょっとしたら違う隠し事があるのかもしれませんね。でも実家に泊まったというのはよほどの性開放家族でない限り本命と思われてるんでしょう。20代の頃そういや性開放家族の家に泊まったなぁ…

480: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/02(金) 12:52
偉大(笑 まあ 姿かたちに目を瞑ってもらえれば良いお客ですよ
話題も豊富だし金もそこそこ使うしシツコクナイシ

なんでもてないんだろ て 消去法でいけば アレ ダワナ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --