KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

811: 名前:ノリ投稿日:2005/09/11(日) 00:13
その通り>猫舌さん マイマイさんスマソ。今帰ってきました。

812: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/11(日) 00:15
東郷さんに会いに行こうかな!

813: 名前:ノリ投稿日:2005/09/11(日) 00:16
あっもうちょっと居ればよかったですね…おごってもらえるなら合流しますが(笑)何せ今日財布のなか3Kだけなもんで…

814: 名前:東郷投稿日:2005/09/11(日) 00:16
ありかもしれませんね(笑)ちょっと待ち合わせ入ってしまいましたが…

815: 名前:東郷投稿日:2005/09/11(日) 00:18
ノリさんへ
私も残り3Kです(笑

816: 名前:ノリ投稿日:2005/09/11(日) 00:18
そういえば検問やってたんで注意してください。川端五条下ったとこにいました。

817: 名前:ノリ投稿日:2005/09/11(日) 00:21
3Kで明日のデート代までみなくちゃなんですよ(笑)ほんまに一度予定あわせてご一緒させてください。

818: 名前:東郷投稿日:2005/09/11(日) 00:26
貴重な情報ありがとうございます。というか私これから3Kでアフターです。どうしよう・・・お互い頑張っていきましょう≫ノリさん
一度本当にお逢いしたいですね≫マイマイさん

819: 名前:ノリ投稿日:2005/09/11(日) 00:27
ついでに情報…市内へむけた五条東山トンネル手前で事故渋滞してます。って行動範囲バラしてるやんorZ…
セブンが引っ繰り返ってました。どうやら乗ってたのはカポー。死んではないようす。ガラスやら飛び散ってたのとカポーが道路上にいたんで注意してください。
歯医者だな…もったいない…

820: 名前:ノリ投稿日:2005/09/11(日) 00:33
アフターとはうらやましい。あふたーって1回しかしたことないや。

821: 名前:ノリ投稿日:2005/09/11(日) 01:28
レスしすぎかなとも思うのですが下がり気味なんでまたちょっと話を聞いていただいて皆さんの考えが聞けたらなと近況を報告させてください。

822: 名前:東郷投稿日:2005/09/11(日) 01:46
ノリさん大丈夫ですか?
今日のアフターはちょっと訳ありなんですよ。というか彼女とも関係ある嬢なんで・・・

823: 名前:ノリ投稿日:2005/09/11(日) 01:47
いちおこの間の話はあれで完結とさせていただきましたがあれから後のはなしです。猫舌さんのご希望にそえるかもしれません
あれが完結した後あえて店から足を遠退けたらどうなるのカナと。あえてと言ったのには理由がありまして前回はキャバで知り会った男ではなかったのでキャバだけの彼氏ではない言う意味で切ったと言うことを信じました。では実際行く回数を激減させたらどうなるのカナと。
ものすごく酔いが回ってきました。また明日にでもかけたらかきます。

824: 名前:ノリ投稿日:2005/09/11(日) 01:59
えっ…と自分でわけわからん状況なんで(笑)そうそう店カレを疑ってるわけです。
東郷さん心配していただいてありがとうございす。やっぱりその人(彼女)は東郷さんにとって絶対失いたくないひとだったんですね。その気持ちをその人にぶつけてください。おねがいします。その人と幸せになってください。それがココの住人の一つの希望になるとも思いますし。

825: 名前:ノリ投稿日:2005/09/11(日) 02:10
ココのって言ってもしーおーしーおーのコトではないのであしからず(笑)

826: 名前:東郷投稿日:2005/09/11(日) 02:47
ノリさん
それはノリさん自身が店カレではないかという疑問ですか?また状況聞かせて下さい。

827: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/11(日) 03:01
今帰ってきました。今日は遊んだな!ノリさん東郷さん今度こそよろしく。
実は今日ある嬢に嬢攻略法を教えてもらっていました。まずまわりには客を好きになったり付き合っている嬢はかなりいるとのことです。
攻略法1.ガツガツはしないが気のあるそぶりは必要
2.ヘルプから戻ってきたときに○○ちゃんかわいかったやろ!と指名嬢からきかれても「そうか」と答え、お前のほうがかわいいというより効果的らしい。
3.嬢が疲れていそうな日帰ってから「今日いつもと違ったけど大丈夫?」と常に君を見てるというのをアピール!
4.たまにはヘルプのコと盛り上がってるところを見せヤキモチをやかせる。
注意。サバサバしてるコより甘えたのほうが手ごわいらしい。

828: 名前:東郷投稿日:2005/09/11(日) 03:13
マイマイさん
いい情報を手にされましたね。あと私なりに付け加えるとするなら店を出た後でも帰る時でも(その嬢の寝ているであろう時間は避けて下さい)「楽しかったよまた行くよ」などの内容だけじゃなく一言「ありがとう」を加えるだけで印象は違うみたいですよ。

829: 名前:東郷投稿日:2005/09/11(日) 03:21
あっ!でもそれは初回に印象付ける為の手段でした・・・

830: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/11(日) 03:21
東郷さんアフターは終わったの?
それからもててる男はとにかくやさしく、二人だけの空間を作れる人だそうです。

831: 名前:東郷投稿日:2005/09/11(日) 03:28
実際アフターというより結果報告及び相談みたいな感じです(笑)まだ一緒にいますよ。もうすぐ送っていきます。

832: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/11(日) 06:07
全部やってますが何か(笑
やっぱ生理的にキショイつのは致命的にのりこえられんわ

833: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/11(日) 06:22
アフターや天蓋なんて俺には一生縁が無いとおもうからサバサバしてます
欲が無い が一番ですね・・・

834: 名前:東郷投稿日:2005/09/11(日) 11:31
おはようございます。
猫舌さん
飲み方がスマート過ぎるんじゃないですか?他に理由が思いつかないです。

835: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/11(日) 11:42
そうですかね 真剣に考えてしまいます 楽しく遊んで欲しいです
チョト朝から欝です 散歩がてら選挙いこ

836: 名前:東郷投稿日:2005/09/11(日) 12:19
猫舌さんのカキコを見て選挙行ってきました。
昨日結局送って行ったまでは良かったのですが疲れがピークに達して、そのままその嬢の家に泊まりました。まぁ何もありませんけどね。
さて、そろそろ結果報告します。まず別れた時にお互いのメモリを携帯から全て消したんですが番号覚えてたんですね。私も彼女も。で少しメールのやり取りがあって会う事になったんです。実際会ってみると凄く冷たい態度・・・やっぱりダメなのかと思い、諦めて「幸せになって欲しい」と伝えました。
続きはまた後ほど・・・

837: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/11(日) 12:25
あたしもかえりました すっきりです(笑 心身を蝕む遊びだとはわかってました
女の子達だってあんなに傷ついているんだし(笑 それが嫌なら足を踏み入れ
なければいい。だけど欲しい刺激はある。また元気にニコニコ遊びに行きます

東郷さん 人を切る切られるほど辛いことはありませんよね
日常的にそれを商売にしている嬢たちはどうやってストレス乗り越えてるんだろ

838: 名前:東郷投稿日:2005/09/11(日) 12:34
仕事だからと割り切っていてもストレス貯まりますしね。きっと癒しを必要としている嬢は沢山いる筈。前にマイマイさんがサバサバしてる嬢の方が落とし易いとカキコされていましたがそんな嬢ほど心のどこかで癒しを求めているのかも知れませんね。私はその嬢達の癒しの場所になりたい。まぁ下心も若干ありですが(笑)≫猫舌さん
長レスになってしまったので私の話はまた次回にします。

839: 名前:ノリ投稿日:2005/09/11(日) 21:28
東郷さん続きはまだですか?
(゚∀゚)⊃C

840: 名前:ノリ投稿日:2005/09/12(月) 00:25
東郷さん私怨あげ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --