KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

361: 名前:ノリ投稿日:2005/08/31(水) 14:30
今日夜から彼女と海へむかってドライブすることにしました。またここでどんなハナシができるやら。聞き出してほしいことあったらチャレンジしてみますんで私怨ヨロ。ってかここまで書いて彼女にばれへんかちょっと不安な日々を送ってます。

362: 名前:ノリ投稿日:2005/08/31(水) 14:31
でも、経験値はふえるかも。>ユニクロさん

363: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 14:38
>>361
KFJけっこう嬢みてるからバレバレぢゃないかぁ
漏れはすでにリアルで嬢たちにばれてるから問題梨

364: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/31(水) 15:19
げ 俺もばれてるのかしらん

365: 名前:ノリ投稿日:2005/08/31(水) 15:37
その娘PCもってないしボーダフンだからみてはないと思うのですがお友達たちから聞いてたらまずいなぁ…>鴉さん
奥さんにばれてなければオケーでないですか?>猫さん

366: 名前:東郷投稿日:2005/08/31(水) 15:38
私も数人の嬢は薄々気付いている様子あり。まぁ知らぬフリをしてますが。

367: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/31(水) 15:38
ダワナ

368: 名前:ノリ投稿日:2005/08/31(水) 15:42
たぶん違う店の娘とツレは気付いてますわ。まあそっちはいいけど。
一部の娘にはばれてるみたいやないですか(笑)>猫さん

369: 名前:通りすがり投稿日:2005/08/31(水) 15:42
私vodafoneユーザーですが普通にKFJ見れますよ★

370: 名前:ノリ投稿日:2005/08/31(水) 15:46
えっ!!マジ?やばいなぁ。まあばれたらばれたか(笑)情報サンクスです。>通りすがりさん

371: 名前:無印返品投稿日:2005/08/31(水) 15:47
多分大丈夫ですよ。
男がやってることは 似たり寄ったり。

みんなが通る迷い道。

店が終わって海に行く奴。送り狼になる奴。ずっこける奴。
店の名前でも公表しない限り判らないよ。
よほど特殊な事でもしたら判るだろうけど。
私の知り合いでこれを見てる娘は1人だけいますが

372: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/31(水) 15:56
希望質問ですがなぜ本名教えないのか聞いて欲しいです。

373: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 15:56
>>ノリ
ばれたら俺様みたくこーいえばいい
さ、寂しかったんだよぉ (涙目で)

ってかなんで猫舌はステアド晒してんの?
メル友ぼしゅうちゅう?

374: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/31(水) 16:11
そーです募集中です
それと業者収集です

375: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 17:10
私の同僚もKFJをよく見てマスが…実名が上がらない限りは、よもや自分の彼氏が書いてるナンテ夢にも思わないでしょうカラ大丈夫かと思われマスよ☆
…チョット見ぬ間に…。
すごい伸び率!!
自分がレスした場所を探すのに一苦労しました(;^_^A
ノリさん始め、個性的な方々ばかりで楽しいスレですね♪…猫舌サンにメルしてみようかしらん?笑
今日も頑張って行ってきます!!

376: 名前:ノリ投稿日:2005/08/31(水) 17:15
全部あてはまってますよ。付け加えるとすればストーカーになるやつ(オレ)>無印さん
それ聞いたら終わりますって(笑)いちお源氏名が本名って信じてることになってますから。>マイマイさん
ばれたらその手でいきます(笑)>鴉さん
メル友になっていただけますか?>猫さん

377: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 17:30
気付くカナ…?
てか、レス早っ!!(◎-◎;)

378: 名前:ノリ投稿日:2005/08/31(水) 17:37
Σ( ゚д゚)ウシロニイタンデツカ>☆さん

379: 名前:東郷投稿日:2005/08/31(水) 17:55
私の知り合いの嬢のKFJ閲覧率はどうやら高いらしい・・・こりゃ下手な事書けないな・・・まぁバレてもしかたないですけどね。というか皆さん色々なネタをお持ちで羨ましい限りです。私もネタ作りに今日も飲みに行こうかと・・・来月節約やな・・・

380: 名前:ノリ投稿日:2005/08/31(水) 18:41
俺のばやい生まれたことがネタですしね。ゴムしてたのに…って誤爆かいと突っ込んだ日は今日のように夏の終わりの日だった…
とネタを書いてる時間もないんです。これから彼女迎えに言ってドライブ行ってきます。また書けたら書きますが今日はとりあえず落ちます。ノシ

381: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/31(水) 18:57
どはっ ドライブ・・・・俺の助手席に女子が乗ったのはいつだろう(にょうぼのぞく)
さりげに自慢かくノリさんはボクと人種が違います。金だって桁違いに稼いでいるし
つかキャバ生態系の肉食獣ですね 俺は草だな草

382: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 19:55
お腹がすきました。。。
店に荷物を置いて同僚と
《ミーティング》と言う名目での朝ご飯(笑)してきます☆
ノリさん、
居眠り運転には気を付けてくださいねっm(__)m
私も昔、大好きなヒトのメールフォルダに(その時はたまたま)女の名前を見つけて泣きながら出勤した事が均ス!
それ以来…。。
メールフォルダは私のトラウマです。メールを盗み見て、大切なヒトと別れてしまった経験も笈ネ後、絶対見ないと心に誓い、メールチェックはヤメました。
その時別れたヒトは、今でも叶わないと解ってても私の一番好きなヒトです。。。
…☆の体験談でした。

383: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/31(水) 20:06
☆さんなんて素晴らし話なんでしょう!落合恵子(古)が読んだらむせび泣いているに違いない。でも安心してください。一番好きになる人はマイマイかもしれません..

384: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/31(水) 22:17
それさえなきゃいいやしなんだが

385: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/31(水) 23:17
金持ちノリさんの事だからレクサスでも買ったのかもしれん。猫舌さんはポルシェですね!

386: 名前:中小児投稿日:2005/08/31(水) 23:53
ってか中学時ぶっ細工 イジメられ女は いね。
何ちょうしのってるねん。

387: 名前:みたことも投稿日:2005/09/01(木) 00:18
無いくせに。

388: 名前:東郷投稿日:2005/09/01(木) 01:17
なんか穏やかなスレだったのに嫌な空気が漂い始めてますね・・・
そういえばノリさんはうまくやっているんだろうか?ノリさんの事だから心配いらないかもですけどね。

389: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/01(木) 01:22
東郷さん、今日はどうでした?それと彼女も連日出かけて何も疑ったりしないんですか?

390: 名前:東郷投稿日:2005/09/01(木) 01:41
おおっ!!報告を忘れてました。今日もフリーだったんですが可愛い嬢一人着いてくれました。週末ご飯行く約束をして終了です。で彼女ですが四条まで迎えに来て貰い先程帰宅。でスレ確認してた所です。飲みに行ってるのは知っているので大丈夫ですがハメをはずすと怒られます。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --