KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

511: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/02(金) 23:42
みんな出撃ですかね。みなさんは祇園派それとも木屋町派どちらが多いのかな?ノリさん猫舌さんは木屋町か無印さんと僕は祇園派

512: 名前:東郷投稿日:2005/09/03(土) 00:38
いつも送ってるなんてすごいですね。20代も遊びたい年頃ですね。でもある程度遊んだら20代中頃には少し落ち着く傾向があるようです(笑)≫ノリさん
安キャバ専門?の私は間違いなく木屋派です。というか祇園は敷居が高いイメージがいまだにあります。まだ数えるくらいしか行ってないですね。≫マイマイさん

513: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/03(土) 00:52
ところで東郷さん。今の彼女を落とした話を聞かせてくださいな。

514: 名前:東郷投稿日:2005/09/03(土) 01:22
わかりました。あまりおもしろい話ではないですがスマソ
出会いは1年半くらい前たまに行く店にフリーで行った時に偶然席に着いたのがきっかけです。その後メールとか電話するようになってメシに誘ってたんですがうまくかわされてました(その間も店にはフリーで何度か訪問)で、そんな日々を送っていたのですが、ある日連絡とったら偶然近くにいたんですよ。相手も暇をもてあわしていたようでメシ行く事になったんですよ。(出会いから約一ヶ月ぐらい)で私はその嬢の指名客ではなかったので向こうもとくに営業かけてこなかったんですね。私はそんな所に惹かれてしまって「また逢える」って聞いたら「いいよ。自分の客なら店に呼べばいいし、外で逢うのイヤだけどね」って言われたんです。後日談ですがあんまり客っていう感じがしなかったのと以外に楽しかったからだそうです。
で出勤日も聞いていたので休みの日にまたメシに誘ったんですね。じゃあわざわざ時間作ってくれたんです。でもその時は好きって気持ちは全くなかったみたいなんですよ。

515: 名前:ノリ投稿日:2005/09/03(土) 02:59
すんません。答えがでてしまいました。詳細は明日かきます。ノシ

516: 名前:ノリ投稿日:2005/09/03(土) 04:36
ただいまかえりました、ひさしぶりに酔ってまぷそんな感じでまたレスします。

517: 名前:無印返品投稿日:2005/09/03(土) 06:01
オー 早すぎ、一晩寝たら意味わからん????
一寸愚痴らせて下さい。今日友達の葬式です。1週間前に病院で話したのが最後でした。
最後の会話が、木屋町にあったニューミドリとクラブユウメイと祇園の芦屋とか慶子とか蓼とかの話。
20年以上前の話です。2人で給料全部持って、月に1回行ってた頃の話ばかり。
若いだけでもてた、給料は一晩でなくなった、その上ツケの山。
友人はせめて後十年祇園にいたかったと寂しそうに言ってました。
給料手取り12万円、数時間で無くなってたな。独身時代の最高の思い出です。
今考えると、若造2人でよくあんな店に入ったなと思いますが。
友人は東京出身、京都へは祇園で遊ぶために来たと言ってました。
去年までは給料の三分の一は祇園に落としてたと思います。
来週から2人でよく行った店を回ってきます。
雑談してごめんな。

518: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/03(土) 06:38
寂しいですね ご友人のご冥福をお祈りいたします
私は小心者でそんな豪快な遊びをしたことがありませんが
太く生きる人には長く生きて欲しかったですね

519: 名前:無印返品投稿日:2005/09/03(土) 06:53
しめった話ですいません。
歳がわかってしまいますね。

520: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/03(土) 08:10
皆さん早起きというか朝帰りというかすごいですね。
東郷さんの話の続きが待ちきれず寝てしまいました。
ノリさんの結論って何!東郷さんの続きは?今日は色々ありそう

521: 名前:東郷投稿日:2005/09/03(土) 08:16
無印さんへ
ご友人のご冥福をお祈りいたします。こんな時何と声をかけさせて頂いたらいいのかわかりませんが大変淋しく思います。

522: 名前:東郷投稿日:2005/09/03(土) 08:23
すいません。続きを書こうと思いながら寝てしまいました。≫マイマイさん
結末って?一体何があったのですか?落ち着かれたら聞かせて下さい≫ノリさんさて話の続きですが・・・また後ほど。

523: 名前:無印返品投稿日:2005/09/03(土) 08:32
東郷さんへ
有り難うございます。何度も一緒に修羅場をくぐった友人でして。
何度2人で借金取りから逃げたことか。
高い店ほどツケができた時代でしたね。3ヶ月ぐらいは待ってもらえたかな。
ところで、東郷さんは好きになってからH またはHしてから好きになったのかな?
皆さんはどちらが多いのかな?
案外Hしたいから好きだと自分自身をだましてたりしてね。

524: 名前:>3ヶ月投稿日:2005/09/03(土) 08:38
今でも一年以上待ってもらってる

525: 名前:ノリ投稿日:2005/09/03(土) 08:56
おはようございます。
無印さんご友人の御冥福をお祈りします。すいません。なんと言っていいのか分かりませんがとても大切な方だったんだろうなとかんじます。無印さんご友人に面識ありませんが勝手ながら朝から涙がわきだしてきました。調子にのってた自分を恥ずかしく思います。
無印さんの支援がでるまで自分の話は控えさせていただきます。それが自分にできる精一杯なので。なにもできずにすいません。

526: 名前:無印返品投稿日:2005/09/03(土) 08:57
あるお店で借金額が年収を超えてしまいまして、古いのから順番に払いながら、
飲み続けさせて頂きました。払い終わるまで10年近くかかりましたね。
最後は退職金で払いました。独立する時に。普通は請求書来てから3ヶ月ぐらいでしたね。>524

527: 名前:無印返品投稿日:2005/09/03(土) 09:06
皆さすいません つまらない話しまして。
気にしないで下さいね。楽しく遊んで下さい。私も遊んでますから。ここでも祇園でも。
今日は今から留守をしますが、

528: 名前:東郷投稿日:2005/09/03(土) 09:18
話の続きです
その後何度も遊びに行きました。店にも何度か足を運びましたがフリー。でもその時他の客に着いてる彼女を見て凄く苛々してる私がいたんです。で次に逢った時に「なんか本気で惚れたみたい」と伝えました。信じてもらえませんでしたけどね。その頃から彼女の中で気になる人になってたらしい。その後も遊びに行ったりしたんですが私の気持ちを信じずというか騙されてると思ってたらしい。そんなある日彼女の出勤前逢ってたのですが突然「まだ一緒にいたい。仕事行きたくない」って泣き出したんです。でも仕事は仕事です。頑張れの一言を伝え送り出しました。でその日彼女の店に飲みに行き彼女を呼んだんです。彼女が驚きながら、どうしたの?と聞いてきたので「泣いてたから心配になって」と一言だけ伝え後はいつも通り。翌日彼女から「会いたい」の一言。その時初めて彼女の気持ちを聞いたんです。「離れたくない、好きなのかも」って。断る理由なんてなく再三に渡って好きだと伝えてきたんですから。で付き合い出したって感じです

529: 名前:東郷投稿日:2005/09/03(土) 09:28
さて無印さんの話に対する答えですが話の結末と共にお伝えします。今の彼女以外とは会って数回でHしてました。ただやりたいだけで「好き」という言葉でごまかして欲求を満たしていたんです。勿論心なんて存在しませんよ。というか人を本気で好きになれなかったんです。でも彼女だけは違った。だからこそ彼女を最後の人にしたいと思った訳です。

530: 名前:テーラー投稿日:2005/09/03(土) 10:12
いいはなしじゃないか ちくしょう。

531: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/03(土) 10:23
東郷さんほんとにいい話ですね。余りに話がスマートすぎて自分にはなさそうなパターンだなと思います。お二人が幸せになればいいですね。
テーラーって選手が昔阪神にいたのを思い出しましたがテーラーさんは今追っかけ中の人はいますか?

532: 名前:ナイン投稿日:2005/09/03(土) 10:26
私もいい話と思うのですが、これは本当の話ですか?
本当だったらうらやましい!
私も今キャバで初めて本気で狙っている子がいるので、
状況は全然違いますが、何か励みになります。

533: 名前:東郷投稿日:2005/09/03(土) 10:33
私自身振り返ってみればあまりに出来過ぎているなと思います。ただ本当に何がきっかけになるかもわかりませんし私も彼女も状況が一つ違えば今のようにはなっていなかったと思います。私自身何故その時々でそんな行動をとったのか分からない所がたくさんありますし・・・

534: 名前:ノリ投稿日:2005/09/03(土) 10:58
酒が残ってるのかな。また目から水みたいなものがたれてきました。ナンジャコリャш(゚д`゚。)ш

535: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/03(土) 11:22
はあ 逢いたい 恋しいなあ・・

536: 名前:ノリ投稿日:2005/09/03(土) 11:25
恋の悪寒ですね?>猫さん

537: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/03(土) 12:07
ナインさん、今好きな嬢の話よかったら聞かせてください。ノリさんなんかつらそうですね。落ち着いたら話してください。きっとみんながいいアドバイスくれますよ。

538: 名前:ノリ投稿日:2005/09/03(土) 12:31
つらいことはないですよ。大丈夫です。無印さんにも聞いていただきたいので無印さんが落ち着いてから話そうと思います。
聞いていただけるようになったらオケーだしてください>無印さん

539: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/03(土) 14:05
>536
てか禁断症状です まもなく(週明けには)治まります
放置2週間目だからです そしたら新たな旅立ちです わはは

540: 名前:東郷投稿日:2005/09/03(土) 14:37
そういえば今日は土曜だったんですね。祇園や木屋は賑わうんだろうな。
しかしなぜ猫舌さんが放置されたりするのかがわからない。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --