KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

211: 名前:名無し@本物投稿日:2005/08/23(火) 15:35
>>208
いつもいるが仕事してるか?ん?

212: 名前:投稿日:2005/08/23(火) 15:53
おまえのように現場で汗水ながして死に物狂いで働かなきゃいけない
やつもいれば、オレのように一日PCの前に座ってちょこっと電話したり
して金稼げる人間もいるんだよ?
人生不公平だよな?

213: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/23(火) 16:23
>210
そですかじゃきと類稀なる人格者もしくわ背後霊が見えるとかで信頼されているのです
そいえば某キャバで太って白い着物着て無精ひげ生やした人みました
>211
中年パラサイトでし親の年金頼りに生きてますできるだけ低コストで長生きしてほしいす

214: 名前:東郷です投稿日:2005/08/23(火) 18:25
猫舌さんへ
なんかオーラが見えるとはやたら言われます。ワラ

215: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/23(火) 18:56
そりはうらやますぃ おりはハゲがハレーション起こしているといわれます

216: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/23(火) 21:07
オーラが出てるんですか!そりゃモテるはずだ!それならモコミチにどうしたらモテるか訊いてるようなものだ!

217: 名前:東郷です投稿日:2005/08/24(水) 00:31
マイマイさんへ
モテるモテないでいうとモテるという自覚は全くありませんよ。むしろモテない方だと思ってます。ただ役得なだけだと・・・ある意味嬢が妹のように思えるのでそんな接し方しか出来ないですしね。

218: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/24(水) 00:49
オーラなんてなかなか出るもんじゃないですよ!これからの残りの人生出るとしたら背後霊か加齢臭でしょう(T T)

219: 名前:奈々投稿日:2005/08/24(水) 07:44
オーラだって……自分で言ってるし(; ̄Д ̄)

220: 名前:東郷です投稿日:2005/08/24(水) 08:05
219さんへ
別に自分で言ってる訳じゃないですよ。さすがに自分からはそんな事言えませんしね。何故かよくそう言われるだけです。嬢だけでなく色々な所でね。まぁあまり鮮やかな色ではないようですが・・・

221: 名前:奈々投稿日:2005/08/24(水) 09:43
自分で書き込んでるにょ嘯ぃたたた…(; ̄Д ̄)

222: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/24(水) 11:14
こゆ痛さを持ち合わせないと省みてキャバヲタなんて高瀬川で集団自殺してしまいます

223: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/24(水) 12:18
嬢から5日ほどメールが来ません。私が高瀬川に浮かびそうです....

224: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/24(水) 12:46
ふとおもったんだけどマイマイ被りさんは今までどれくらい指名嬢暦あるの?

225: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/24(水) 12:57
今まで指名した嬢の数ですか?それともその嬢を指名した回数ですか?指名した嬢の数はお愛想が多く色んな店で20人くらいだと思います。

226: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/24(水) 13:06
ふと思ったんですが猫舌さんのマイマイ被り、包茎みたいじゃないっすか!

227: 名前:通りすがり投稿日:2005/08/24(水) 16:09
読ませてもらいましたが、東郷氏は痛いというかなんというか…
例えるなら公衆の面前で「おれのち○ぽはみんなデカイって言ってくれるんだ!」と叫びながらシメジみたいな貧相なち○ぽさらけ出してる状況に似てますね。

228: 名前:東郷です投稿日:2005/08/24(水) 16:43
言われてみれば・・・ですね。我ながら少し恥ずかしくなりました。うん、あまり考えずに発言するのは控えようかな。でもアホになってる方が楽だしなぁ・・・

229: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/24(水) 16:44
大丈夫です ここはアホ自慢の板です 醒めたこと言っているのは
「俺だけは違う病」の末期患者です

230: 名前:東郷です投稿日:2005/08/24(水) 17:30
猫舌さんありがとうございます。ナニブン今までは傍観者だっただけに色々考えてしまいます。

231: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 17:31
>>227 ワロス

ちなみに俺様はエノキみたいだが
何か問題でも?

232: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/24(水) 17:37
数が多いのか

233: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 18:17
どっちにしても菌(金)を飛び散らす・・・

234: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/25(木) 12:11
昨日は猫舌さんのふと思ったことに答え放置罠にまんまと嵌ってしまいました!ところで大御所達は嬢に本気にならないようですが好きになった人が嬢だったと知った場合どうされますか?

235: 名前:投稿日:2005/08/25(木) 12:18
いい仕事してるね 俺スキよキャバ嬢
まぁがんばって稼げ 俺は協力できないけどな

っていう

236: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/25(木) 12:23
俺は嬢しか好きになりません 素人で死に掛けたので

237: 名前:あげ投稿日:2005/08/27(土) 09:52
ときまつ

238: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/27(土) 15:05
やはり大御所だけあってのらりくらりとかわすのも上手いです!今日突撃予定、撃沈されてきます。

239: 名前:東郷です投稿日:2005/08/27(土) 15:31
マイマイさん今日出撃ですか。頑張って下さい。といいつつ私も今日久々出撃予定。さてさて勘違いでもしに行きますか。

240: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/27(土) 15:45
東郷さんの場合、彼女がいる→余裕のある会話→好印象
マイマイの場合 相手いない→焦り、がつがつ→悪印象と悪循環に陥ってます!ふと思ったんですが鴉さんは独身かなぁ..


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --