KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

841: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/12(月) 01:34
突然ですが ちょっと一息
今日9月12日生まれの有名人はローリングストーンズのロンウッド、香港スターのレスリー・チャン、岡本夏生、ゴルフの丸ちゃんこと丸山茂樹、三船敏郎の娘の三船美佳などです。おめでとうございます。
今日は毛利さんが宇宙に飛び立ったことから宇宙の日、ほかにはマラソンの日、鳥取県民の日です。
それから雨の降る確立が高い雨の特異日だそうです。
雨の月曜日はチャンスです!今日こそ伽場へいこう!

842: 名前:(><)投稿日:2005/09/12(月) 08:27
夜の世界で真剣に相手を好きなると
色んな葛藤に押しつぶされてしまう。
言葉だけじゃ信用出来ないし
態度なんてましてや
それは客に対しても同様に言える
他の店で他の女に同じこと言ってる確率は高い。
自分だけは特別なんだと心の中で言葉を繰り返し
信じるしかない
例えそれが真実でも虚偽でも
その時はそれが真実だと。
女の子の方も客を信用して
心なり身体なり任せるのはリスクあるんだし。
ましてや、仕事と割り切られていたら
嘘に塗り固められているのは当たり前!
聞けば、結構泥沼に嵌まる

843: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/12(月) 08:35
客なんて楽なもんだと思うよ 泥沼ハマって泣けば良いんだし
嬢は大変よ 泥沼の泥水啜って生きなきゃならん

844: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/12(月) 09:34
つれぇ〜
つれぇ〜〜よぉ・・・・
嵌まるのも、啜るのも。

845: 名前:東郷投稿日:2005/09/12(月) 10:09
おはようございます。
ノリさんありがとうございます。
昨日は色いろありましてあの後レス出来ませんでした。
さて話の続きですが「今までありがとう。幸せになってな」と告げるしか他ないと判断し、その時はその場を去りました。これで本当に終わったなと・・・
そして飲みに出たんです。ここから状況が一転しますがそれはまた後ほど

846: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/12(月) 10:21
客が楽?昼働いてクタクタで癒やしを求めに行った店でロクに話もできないコがついて逆に客が気を使うって状況ありますよね。おかしいよ。店ももっと教育するべき。

847: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/12(月) 10:36
まあまあ、そういうお店は淘汰されるから・・・
勿論、女の子もね

848: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 10:36
話が合うとすぐ口説きたくなるんじゃ?

849: 名前:ノリ投稿日:2005/09/12(月) 11:42
東郷さん続きを待ってます。

850: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/12(月) 12:18
>>848さん、確かにそういう事もおこりますが、いいたいのは他の仕事やバイトと違い安易に雇いすぎだと思います。珍しく売り手市場の為淘汰される嬢もまた違う店にいく。研修でもしてまずはマナーからはじめ、この世界の甘いもすいも教えたら泣く嬢も傷つく嬢も減るんではないですかね。店の為そして客の為にもなると思います。

851: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/12(月) 12:21
そんなコストかけられ変

852: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/12(月) 12:24
コストうんぬんは経営者の努力でなんとかなるでしょ。だいたい母体となってる組織は金持ちが多いのですから。

853: 名前:(-.-;)投稿日:2005/09/12(月) 12:49
仕事をキッチリこなす嬢とまったく使えない嬢がいるからこそ人気の差がでてくるわけであって全部の嬢がキッチリ仕事できる嬢だったら楽しくないと思いますよ

854: 名前:無印返品投稿日:2005/09/12(月) 12:53
コストをかけてた店が 潰れてる。
女の子で ソシアルダンスが踊れる子が減ってる。
確保するために 大学のダンス部の子をそこそこ高いギャラで雇ってる店もある。
ましてや会話やマナーなど評価しにくい部分で女の子に金はかけられない。
金をかけても直ぐ移籍するしね。それならいっそのことネコを雇う。
それで客は来る。金は落ちる。
プロ意識のあるホステスさんに高い金を払ってる店はごく一部で、バカ高い店です。

855: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/12(月) 12:58
出来の悪い嬢が多ければもっと安さを売りにすればいいんじゃないですか?それはそれでいいと思うし、ある程度の料金を取っている以上最低でもサービス業であるという志しは持っていて欲しいです。行った事ないけどシェ○ランが流行ってるのは顔もあるでしょうがシツケが厳しいからじゃないのかな?

856: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/12(月) 13:02
てゆうか キャバなんて 素人クサイがいいわけよ
水割り作る手がおぼつかない タバコつける手が震えてる
に 萌え とするわけじゃない

もうね 思い切って言ってしまうと 女性の女性たる部分は何割か
キャバ嬢なわけよ。正直キャバ嬢として生まれたんじゃないかと。
この道入って3ヶ月以上続く人は「水」にあっていると

857: 名前:無印返品投稿日:2005/09/12(月) 13:05
今の客数と回転率だとどの店もコンパニオンとアルバイトに頼るしかない。
結果は客以上に店が女の子の当たりはずれに泣いている。

858: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/12(月) 13:07
では自分ならどうするかというとロープレで疑似接客をし、触る人や酔っ払いの対処、また話題のふり方、相手の誉め方など教えます。画一的になると思うかもしれませんがそこにこそ嬢の度量や個性がでるものと思います。

859: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/12(月) 13:24
無印さんの話は現状をすごく分かり易く話してもらってます。やはり現状で仕方ないのかな...

860: 名前:東郷投稿日:2005/09/12(月) 13:25
難しい話になってますね。ただ私思うんですが別に素人臭くても良いのではないでしょうか?ぎこちない姿に萌える人、落とせるのではと思う人、逆に苛立ちを感じる人様々いると思います。逆も真なりです。自分が払う金額に対し自分が納得出来うる店に行く。個人差はあるかと思いますがそれで良くないですか?

861: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/12(月) 13:32
それにかかる時間X嬢の人数X嬢のギャラ+インストラクターのギャラ
がコストですか。抜き系風俗ではそんなふうにサービスの平準化を図るようですね
キャバではギャラなしのミーティングを開店前に召集して欠席者には罰金(笑

無印返品さんの所見はクラブの話ですよね ネコつうのはコンパニのことですか?

862: 名前:東郷投稿日:2005/09/12(月) 13:37
さて話の続きです。
実は飲みに行ってる時彼女から連絡があり「私の言いたい事言ってない」と・・・私としてはさらに追い打ちをかけられるのかと思いつつ再度会う約束をしました。

863: 名前:無印返品投稿日:2005/09/12(月) 13:43
私は プロの完璧なホステスさんが良い。
まだ 社会に出たばかりのヒヨコの頃に ダンスも教えてもらったし、
女性、それもモデルさんみたいな スタイル抜群 顔は抜群 頭も切れる抜群のオネイさんを口説かせてくれた。
どんな客でもバカにせずに 楽しませてくれた。
そんなホステスさんが大好きです。 もう完全に諦めてますが。

864: 名前:無印返品投稿日:2005/09/12(月) 13:44
ごめん 古い言い方でした ネコ→寝る子

865: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/12(月) 13:50
私としては東郷さんの話が気になるのだが・・・

866: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/12(月) 13:51
おおおおおおおおお 特攻ですな

おりは素人ぽいのがいいです。かしこい女子大生とか地味目のOLとか(笑
もちろんそれ風演出なんでしょうが。コストのかかったお姉さんはこちの財布が
もちましぇん

キャバに限れば、嬢はそれぞれ自営業者なんだからincentiveで煽って罰金で
締める。新人をどんどん入れて駄目な嬢は首にする これしかないのでは
残りたい稼ぎたい子は、稼いでる子をみて学ぶだろうし、稼ぐ子は店全体を押し上げる
ために(儲からないとギャラが少ない)有望な嬢を(ライバル潰しの意味も込めて)
教育するでしょうし

867: 名前:東郷投稿日:2005/09/12(月) 14:34
好みのタイプの違いが祇園、木屋のどちらをメインにするかにも出ているのかもしれませんね。
さて続きです。クライマックスになりますがつまらなかったらスマソ
結局彼女に会い話を聞くと「相変わらず自分勝手なんやな」と一言・・・そして少しの沈黙の後、彼女が「一人になって考えたけどやっぱりまだ好きだから・・・」と・・・
私の話はこれで一旦完結です。しかしこの関係が続く限りまた色いろな話が生まれると思います。
オチのない話ですいません。

868: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/12(月) 14:57
けけけ 俺なんかもう一生そなこといわれねえんだな・・・ウツダシノウ

869: 名前:オレオレ投稿日:2005/09/12(月) 15:09
プロ意識があったら客と恋愛しようなんて思わないでしょう。
プロ相手に恋愛したら大変ですよ。

870: 名前:無印返品投稿日:2005/09/12(月) 15:25
プロ相手の恋愛は楽ですよ。
若菜マークでF1ドライバーにかかって行くみたいなモンだから。
致命的事故は相手が避けてくれます
それすら判らずに走ってましたが・・・・


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --