KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

661: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/08(木) 01:12
さて以前にも書きましたが過去の恋愛であきらめのきっかけは大半は露骨なガツガツぶりによる失恋ですが、前にも書きましたが嬢の露骨な嘘に嫌気がさしてあきらめたこともあります。
でも今回はがつがつせず長期戦でがんばってみます。

662: 名前:ノリ投稿日:2005/09/08(木) 01:42
戦後類をみない見事なスルーです。(笑)>マイマイさん

663: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/08(木) 01:51
ノリさんなんとなく第一章ノリの恋って感じで>>660で終わりって感じでしょ!
ちゃんと661で答えてるでしょ!.

664: 名前:ノリ投稿日:2005/09/08(木) 02:04
スンマソ。そういういみじゃなかったんです。下がってるしマイマイさんみならって質問あげしてみようかなあって…ニホンゴムスカシイヨorZ…

665: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/08(木) 02:13
なるほどそういう事か!ここは流れが速いと言われてますがキノコとあたすの部屋にはかないませんから 笑
今日は休みます。またあたす!もとい 明日!

666: 名前:ノリ投稿日:2005/09/08(木) 02:25
お休みなさい。いい夢を見ていただきたいとおもいます。
さてそろそろ俺も寝ます。明日は仕事がつまってますんで今日ほどレスできないとは思いますがみなさんに忘れられないようにがんばります。
今だに放置プレイくらってるノリでした。
(^O^)ノシシ

667: 名前:無印返品投稿日:2005/09/08(木) 06:51
おはようございます
昨晩は何も無し。いちよう挨拶だけ。

668: 名前:東郷投稿日:2005/09/08(木) 08:09
おはようございます。実はちょっと色々ありまして・・・ひょっとしたらスレタイの主旨に添った話が出来るかもしれません。答えが出たら報告します。

669: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/08(木) 08:40
オハヨゴザマス
遥か昔に一度だけ指名して何故か音沙汰無かった人からメールが来ました
なんだかメルトモ状態です。頭の良い人で美しい言葉を拝見できるので嬉しいです

670: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/08(木) 08:46
恋の予感ですか?

671: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/08(木) 08:47
おはようございます東郷さん何が起こったかよくわかりませんがとりあえずいい方向にむきますように。
猫舌さん昨日書いたように確実に嬢の支持率UPですね。うらやましいです

672: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/08(木) 09:05
まあ 恋ならぬ変の予感でしょう 変ジャン

673: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/08(木) 09:38
猫舌さんの遥か昔ってどれくらい?
ちなみに私は2年位かな?

674: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/08(木) 09:41
半年です 1年以上前の記憶はありません そんなのあったら・・練炭買いにいきますぅ

675: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/08(木) 09:46
私は三日前の記憶がございません・・・
行った店、店で着いた嬢の顔は記憶にあっても
名前が全くに近いぐらい覚えられません(><)

676: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/08(木) 09:59
ユニクロさん 6分前の記憶を消失されているようですが(汗

覚えられるといえば、たまさか接客されるヘルプ嬢がこちらを覚えていると
嬉しいですよね。私は物覚え悪くて失礼しちゃうんだけど。
学生嬢なんかだと専攻内容とかで思い出すときがあります。

677: 名前:ノリ投稿日:2005/09/08(木) 10:08
おはようごぜえます。
昨日は結局帰ってきたらメールくれといっていたにもかかわらず連絡なし。メールできない状況(←どんな?と自分でつっこんでみる)だったのか帰ってきてないのか心地よい放置のなか目覚めました。
東郷さんなにか物騒なはなしの悪寒がするのですが…

678: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/08(木) 10:11
あらまあ・・二重人格かしら?

679: 名前:ノリ投稿日:2005/09/08(木) 10:26
電話ありました。えらい機嫌がよかったです。だれかとすっきりしてきたのかな?なあんて言ってるとまたしばかれます。

680: 名前:ノリ投稿日:2005/09/08(木) 10:29
彼女の店はかよいだしてまだ3ヵ月。顔はなんとなく覚えていても名前が一致しません。

681: 名前:東郷投稿日:2005/09/08(木) 10:32
今までの私でいられなくなりそうなくらい沈んでます。今言えるのはそれくらいです。落ちついたらまたレスします

682: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/08(木) 10:33
ノリさんそゆのはカテゴリ「寝取られマゾ」です

683: 名前:ノリ投稿日:2005/09/08(木) 10:56
猫舌さんやっぱり俺もそっちの世界のにんげんなんですね。つうか そっちってどっちだよ…

684: 名前:ノリ投稿日:2005/09/08(木) 11:03
東郷さんおちついたら話を聞かせてください。相談にのってもらってた恩は忘れはしませんよ。

685: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/08(木) 12:40
ちょっと一息
今日9月8日はサンフランシスコ平和条約調印記念日であるのは有名ですが、他にNYが誕生した日でもありまた長寿番付が発表された日でもあります。
今日誕生日の有名人はドボルザークや松本人志、アムロちゃんも好きなピンクパンサーことピーターセラーズそして聖母マリアです。今日はみんなでマリアを探しに伽場へ行こう!長いまえふりでした。

686: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/08(木) 12:44
てか歳暮マリア してないのに「できちゃった」とかゆーんだぜ
しかも「あたし処女なの」でアイタタヂャン そんなの好き?

687: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/08(木) 12:47
私の出生もコウノトリが運んできたとおそわりましたから!

688: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/08(木) 12:48
記念日付け加えてください 指名嬢に最後のメールもらって一ヶ月目でし

689: 名前:ナイン投稿日:2005/09/08(木) 13:01
最後のメールから1ヶ月ですか・・・つらいですね

皆さん、嬢がメール返信してこなかった時の言い訳ってどんなんがありましたか?
私の場合、おじいちゃんが死んだ、携帯が壊れた、学校が忙しくて・・・等でした。
特に珍しい言い訳はないのですが、どれも話をしている内にボロが出て、嘘と分かってしまうので、淋しいです

690: 名前:ノリ投稿日:2005/09/08(木) 14:18
猫舌さんXデーはちかいですか?
前にも書きましたがお姉ちゃんと遊んでくると言いながら男と遊んでたときは連絡つかなかったです。金閣寺行ってたんだってさ(笑)はぁ…


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --