KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

631: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/07(水) 06:41
無印さんおはようございます。結局その女の子達とはどうなったのですか?

632: 名前:無印返品投稿日:2005/09/07(水) 06:45
携帯番号とメルアド交換して終わり。私は一人マンションまで送って行きました。
来週 祇園の割烹でまた食事。
それだけですよ、今のところ。

633: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/07(水) 07:07
見事な攻撃じゃ!それは今後の展開が気になりますので今後も報告お願いします。

634: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/07(水) 09:20
理想の遊びですね 私が如何に無駄金使っているか思い知りました
安物買いの銭失いはこの世界でも同じですね・・

635: 名前:ノリ投稿日:2005/09/07(水) 09:46
おはようございます。
羨ましい。俺なんて声かける勇気もないorZ>無印さん
いつも俺のレス読んでくれてる方ありがとうございます。気にしてくださっている方遅レスすいません。仕事しながらとかでいまいちレスするタイミングを逃してしまいまして。気長に見てやってください。今日も時間をあけて何件かレスできればと思てます。

636: 名前:ノリ投稿日:2005/09/07(水) 10:30
つづきです。
実際付き合って遊んでみてその男にひかれるところがなかったらしいんです。で彼女いわく ちゃんと戻ってきたやろ らしいです。
てか離れてたんかいorz…ちょっとあっけにとられていた俺に彼女は続けて言いました。男と付き合ったとき俺がしつこくメールくれてたやろ?
マメにと言ってくれorz…

637: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/07(水) 10:30
男性の皆さんは嬢に対して嘘や大見栄ははらないんですか?私の場合たまに年齢の嘘をつくことがあります。はっきり言って5〜7歳は確実に若く見られますし、やってることや格好も若いです。なぜ嘘を言うかと言うと私のお父さんに近い人は嫌とか言う嬢が多いからです。

638: 名前:ノリ投稿日:2005/09/07(水) 10:47
かぶってしまってすんません>マイマイさん
俺は自分をよく変体キャラにもっていくことが多いです。あっでもウソともいいきれません…(笑)

639: 名前:ノリ投稿日:2005/09/07(水) 10:50
変体←誤
変態←正

640: 名前:東郷投稿日:2005/09/07(水) 10:55
おはようございます。
マイマイさん
そう思う気持ち、よくわかります。ただ私は嘘も大見栄もないですね。いつか真実がバレた時の傷が深いからです。勿論ノリさんの彼女のように言い出すきっかけをなくしてしまったって場合もありますが、やはり疑心暗鬼になりますよね。今まで色んな嘘をつかれ、その度に傷ついてきたんでたとえ相手が見え透いた嘘をついていたとしても、せめて私だけはありのままでいたいんです。まぁ嘘や大見栄を否定してる訳ではありませんのであしからず。

641: 名前:ノリ投稿日:2005/09/07(水) 11:19
おはようございます。東郷さん
そうですね。ウソは基本的にはよくないでしょうね。今回の件でかなり凹みましたし…でも人を傷つけないウソだったらどうでしょうか?冷め切った場を盛り上げるためのユーモアというか…
たとえば相手の年令を見た目より若く言う社交辞令はウソになるんですかね?彼女に初めて会ったときにいくつに見える?と聞かれ21と言ったら激怒された俺ですが…若く言ったつもりだったのにorz…

642: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/07(水) 11:35
東郷さん、あなた文章にもオーラ出てますよ。モテるのわかりますわ。なんか出来の悪いとこもみせてよ 笑
ノリさんのはジョークであって場を盛り上げてるんだから逆にいぃんじゃないですか。

643: 名前:ノリ投稿日:2005/09/07(水) 11:44
マイマイさんサンクスです。 とりあえずまた途中まで書いたので貼っときます。
そのしつこさがよかったらしいです。その時放置されてたり遊ぶ回数減らしたりしていたらたぶん乗り換えてたであろうことを告げられました。たまには俺のしつこさも役にたったようです。でそこから話はもう一度もどりました。『これからどうする?』と。彼女ははっきりと言ってくれました。
これからも続けたい。もう一人とは別れる。
と。でそのうえで〇〇(俺)はどうしたい?と続けて聞いてきました。ここまで言われたとき俺の不安は吹き飛んでいました。自分から話した彼女のこの内容をもう一度信じてみよう。そう思いました。で俺は彼女に言いました。

みなさんへ>もうちょいで完結です。もうすこしだけ付き合ってください。

644: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/07(水) 11:48
クラッカーならす準備はできてるよ!いいのかいノリさん!

645: 名前:ノリ投稿日:2005/09/07(水) 11:56
ちょっと先走り汁でてますよ。でもサンクスです。がんばります>マイマイさん

646: 名前:ノリ投稿日:2005/09/07(水) 12:14
俺>俺もこのままつづけていきたい。でも本当にいいんか?
彼女>しつこい。
やっぱり俺しつこいんやorz…
俺>改めてこれからもよろしく。ペコリー
彼女>こちらこそ。ペコリー
………これがずっとひっぱり続けてた内容です。文章力がなくおかしな表現、辻褄があわないところなど多々あったとは思いますがお許しください。これから先どうなるかはわかりませんが俺の精一杯を彼女に伝えて付き合っていきたいと思います。あとその後から今日までなんかはまた補足とあわせてレスしてくんでそっちもヨロピクです。ながながとした話に付きあってくださった方々本当にありがとうございました。

647: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/07(水) 12:22
人は自分の事わからない。ましてや他人の事も。
自分と深く関わる、たとえば愛する誰かのことを何もかも知りたくなるのは
自分の弱さを反映しているのではないかと最近思う

648: 名前:うぅ投稿日:2005/09/07(水) 13:08
目から汁がでますた

649: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/07(水) 13:09
正直話が真面目過ぎて出番がなかった・・・

人間は不安と向き合う生き物
戦争を起こすのも不安が原因
種の保存で、異性を求めるのも一部
その不安を補う為の行為なんじゃないのだろうか?

650: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/07(水) 13:27
先走りじゃなく本物がでちゃったよ!って茶化すのはやめにして、ノリさんおめでとう!ここに相談に来てなんのアドバイスも出来ないどころか逆に希望を与えてくれた事に感謝します。ノリさんの一途な気持ちが通じたからでしょう。私もがんばりますのでこれからも本気汁!

651: 名前:東郷投稿日:2005/09/07(水) 14:09
ノリさん本当におめでとうございます。そしてこれからも頑張って下さいね。気の利いた言葉は浮かびませんが大きな感動をありがとう。

652: 名前:東郷投稿日:2005/09/07(水) 14:35
そうそう。嘘の話ですけど相手を傷つけない程度、真実を知っても笑えるもの、ましてやお世辞なんてのはありですね。
そしてユニクロさん
確かに人は不安を埋める為に何かを求めるんですよね。その結果良い方向へ向かえばいいのですが・・・私はそれが大喧嘩の原因になりました。だって傷つくのが怖かったんだもの・・・

653: 名前:ノリ投稿日:2005/09/07(水) 15:31
みなさんサンクス。もうちょっとおもしろおかしくするつもりだったんですが書いてるうちにマジになってしまって…それに実はあまりおかしな事をレスできなくなってしまいまして。実は彼女にこのスレッドの事を話してしまいました。えらい怒られました。話のネタにするなと。ということでたまにチェックがはいってます。でもここでみなさんに相談してなかったら俺が別れ話だしてたであろうことを告げました。過去におかしなレスがあったのは彼女が悪戯してました。改めて荒らしてすいませんでした。

654: 名前:中洲投稿日:2005/09/07(水) 18:07
おいおいみんな女々しいんちゃいますか

655: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/07(水) 18:14
メメしいつか マゾなんですよね(わらい キャバにはまる人は
あるときはサディストであるときはマゾ まあ 感情が愛憎ともに
すこーし過多つうか

656: 名前:ノリ投稿日:2005/09/07(水) 18:22
そうっすね。メメしいと言うよりマゾ。あてはまってるかもしれないっですわ。実際尻にしかれてますし(笑)猫舌さん表現うまいですねえ

657: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/07(水) 19:51
つかソレ関係ゾーケーが深いしアタシ

658: 名前:ノリ投稿日:2005/09/07(水) 20:12
猫舌さんはそっちの世界の人ですか(笑)

659: 名前:ノリ投稿日:2005/09/08(木) 00:03
下がってるんで一つあげときついでにみなさんに質問です。スレタイからヒントをいただいて過去にみなさんがあきらめたときのきっかけと状況を教えてください。これからの参考にさせてもらいます。
ちなみに今日は彼女が友達とでかけてて放置プレイくらって家でさっくりのんでます。ビールのあてをください。

660: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/08(木) 01:08
スレタイは寂しいですがここに来る人はみんながんばって幸せを掴みかけています。
もてる東郷さん、がんばったノリさん、悲しい別れがありつつ新しい出会いを見つけた無印さん、
確実に嬢からの受けが上昇中の猫舌さんと、私としてはうれしい限りです。
これからは新しい恋をみつけたナインさんとともにがんばっていきます。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --