KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

781: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/10(土) 08:11
どーーも キャバ抜けして一ヶ月近くなると なんであんなことに夢中だったのか
不思議です。やっぱりこれは関係性の仕事というか、自分で妄想したシナリオ
を自分で演ずる惨めな一人芝居だということが良くわかります。
つか思い出して死にそうになります わはは
お願いだからこのまま放置してね・・指名嬢・・でもメールが来たら・・

782: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/10(土) 08:28
私も昨日前線に出てました・・・
眠いですが仕事です。

猫舌さんはキャバ抜け1ヶ月?
パンストやミニスカが恋しくなりませんか?

783: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/10(土) 08:34
あの小さな膝を見ていると萌え・・・てこれ

784: 名前:ノリ投稿日:2005/09/10(土) 08:51
お早ようございます。昨日の文章は自分で読み返してみてもいまいちよくわからない…

785: 名前:東郷投稿日:2005/09/10(土) 08:52
おはようございます。猫舌さんキャバ抜け一ヶ月だったんですか。期間が開くとどうでもよくなる気持ち凄く分かりますねぇ。
さてさて今日仕事が終わったら元カノに逢ってきます。女々しいと思われるかもしれない。だけど終わりにするならちゃんと自分の気持ちを伝えておきたいから。彼女も逢う事を承諾してくれました。また報告しますね。

786: 名前:東郷投稿日:2005/09/10(土) 10:25
あっ・・・今度は私がストッパーに・・・

787: 名前:ノリ投稿日:2005/09/10(土) 10:57
東郷さんは戻せるものなら戻したいんですよね。相手のためになりふり構わずやれるってメメしいとは思いませんが。会ってくれるということは彼女もも一度冷静に東郷さんの話を聞きたいのだと思います。も一度仲を戻せるチャンスをあたえてもらえたんジャ?どうぞ思ってることを包み隠さず曝け出してきてください。結果はわかりませんが気持ちは伝わるはずです。ガンバp(^^)q

788: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/10(土) 12:08
てゆうか普通のコイバナじゃんねえ もそっとブジネスなのか本気なのか
キワキワに悩む青少年がセキララに現れないかしらん。
ああ 恋してえ俺も(汗

789: 名前:東郷投稿日:2005/09/10(土) 13:27
ノリさんありがとうございます。
猫舌さん
普通の話ですいません。
しかし、なんだか今日会えるかどうか雲行きが怪しくなってきました。

790: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/10(土) 14:26
雲行きがあやしくなったところで ちょっと一息
今日9月10日は超一流スポーツ選手が誕生日です。ゴルフのアーノルドパーマー
松井と同僚のランディジョンソン格闘家のミルコクロコップなどそうそうたるメンバーですね。
そのほか斉藤由貴、綾戸智恵、欧陽菲菲も誕生日です。
それから下水道記念日、カラーテレビ放送記念日、屋外広告記念日でもあるんです。
屋外広告の代表的なものにアドバルーンがありますがアド(広告)とバルーン(気球)をくっつけた和製英語だそうです。
そうだ!キャバクラも和製英語かな?確かめに今夜も伽場にいこう!

791: 名前:無印返品投稿日:2005/09/10(土) 15:36
ここ全部読むと 目が疲れた。
昔、私も独身時代恋をしてましたね。店でホステスさんと。
今は 店が接点。同伴からアフターまでの恋。
昔の恋は 勝率低かったけども 付き合った娘もいる。
今も友達関係を続けてるママもいる。
プライベートなことを知ってるだけでなく、家族ともお付き合いした娘もいる。
擬似恋愛から恋愛に変わるのは珍しくなかった。私だけでなく、客一般に。
ただ、空き家状態の娘に当たる確率が低いかな。
女の子からアフター誘われて ラーメン食べて 愚痴を聞き、部屋で飲み直し
一番多かったパターン。何となく自然に、つき合い始めた。
今は 無くなりました。擬似恋愛ばかり。
皆さんの恋ばなが 羨ましい。
擬似恋愛で落とすより、ふられても、恋が良いよ。
ただ、私には それだけの精神的持久力が無くなった。寂しいね。

792: 名前:ノリ投稿日:2005/09/10(土) 18:03
このスレ建ってまだ1ヵ月たってないんですよね。このまま行けば1スレ消化するのにあと数日でしょうね。>無印さん
東郷さんは今頃 会うというハードルこえられたんでしょうか…うまくいくことを祈っています。

793: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/10(土) 18:54
無印返品さんいいですね。いい遊びつうかセレブの余裕つうか
全身からモテオーラでてますよ あこがれます

俺もせめてパトロンとは言わないけどちとシェアしてもらって誰か
応援できる嬢が見つかるといいなと あなたをみててそうおもう

もすこしほとぼり冷めて涼しくなって和食がおいしい時期になったら
活動再開しようという意欲が出ます

794: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/10(土) 20:56
最近…調子悪いっす
飲み過ぎでせうか?
とか言いながらすでに祇園に存在してる私は何者?

795: 名前:ノリ投稿日:2005/09/10(土) 21:25
俺も先月終わりまで体調がすぐれませんでした が最近おとなしいせいかだいぶマシです。でもこのあとまた送りで木屋出没する俺は馬鹿者です つか足なだけなんかも

796: 名前:削除依頼投稿日:2005/09/10(土) 22:31
削除依頼

797: 名前:東郷投稿日:2005/09/10(土) 22:33
さっきまで彼女と会って話をしてきました。結論も出ました。詳細はまた連絡します。

798: 名前:東郷投稿日:2005/09/10(土) 22:36
ノリさんいつもありがとうございます。今日は送りだけですか?今木屋にいるのでもしかしたら見かけられるかもですね。

799: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/10(土) 23:07
東郷さん私も木屋町ですよ!
あ!チャンスですよ!

800: 名前:800投稿日:2005/09/10(土) 23:15
get!

801: 名前:<管理者に削除>投稿日:2005/09/10(土) 23:18
 また 消されました

802: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/10(土) 23:19
うぁ〜!猫舌さんへのパスが何者かに!

803: 名前:野良猫タマ投稿日:2005/09/10(土) 23:37
猫さん、ごめん。
800ご馳走様!

804: 名前:ノリ投稿日:2005/09/10(土) 23:45
東郷さんすいません 今木屋です。

805: 名前:ノリ投稿日:2005/09/10(土) 23:49
つか削除でてるやないですか。なにがあったんですか?

806: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/10(土) 23:59
消化してるだけじゃないですか 数取団

807: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/11(日) 00:11
ノリさんまだ路上ですか?

808: 名前:ノリ投稿日:2005/09/11(日) 00:12
その通り。と相撲ライダー
さがるとレスへりますやん(笑)

809: 名前:東郷投稿日:2005/09/11(日) 00:12
マイマイさん。ノリさん。私1時間で店を出て今ドンキで暇潰ししてます。

810: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/11(日) 00:13
私も木屋町でブラブラしてます


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --