KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

241: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/27(土) 17:54
俺なんかヨメもコもあってしかもコより若いジョウにガツガツしてますが何か?

242: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/27(土) 18:30
コといっても男くさい男性なんでしょ?

243: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 21:28
嫁も子もおります ちなみに子はまだ
小学校にもあがっておりません

猫舌ってけっこうなゴネンレイなんれつね
それでいて尚かつキャバクラに対する
そのスタンス…じぇらしぃを禁じ得ません

244: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/27(土) 21:46
ついて来い 道は遠いぞ いつもでもコイスルココロは少年だ

245: 名前:すばらしい投稿日:2005/08/27(土) 22:15
見習いたいものです。

246: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 23:13
つーか‥ややろ

247: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/28(日) 01:42
突撃してきました!いい夜を過ごした感はありましたがカモカモ地獄におちてるのかもしれません。

248: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/28(日) 07:29
そゆときは落ちているカモというんだよ
地獄にいるものが地獄にいると自覚することは珍しいからね

249: 名前:天国〜地獄投稿日:2005/08/28(日) 11:00
天国にいて気が付いたら地獄だったり、気が付かなくて天国を地獄だと感じたり色々だね

250: 名前:無印返品投稿日:2005/08/28(日) 11:43
天国でも地獄でも、タイミングを逃さなかったら正解だよ。
地獄に堕ちたら、それはそれで楽しいよ。
口惜しいのは、落とすタイミングを外した時ね。
餌も撒いて、時間もかけて、約束しといて緊急の仕事でボツ。
女の子にドタキャンされた方があきらめつくよ。
時間をかけすぎると友達感覚になってしまって、難しくなるしね。
盛り上がった瞬間を逃し他に持って行かれるのが最近増えたな。
仕事辞める訳にも行かないし、辛いところだ。

251: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/28(日) 11:55
無印返品さん確かにタイミングは重要ですね。待ちの姿勢はタイミングを逃す確認が増えるものね。といって待って寄ってくる子猫はマイマイにはいやしない

252: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/28(日) 12:20
我慢と諦め これが人を大きくする
すなわち自己愛をできるだけ小さくすること
するとそこに他者を受け入れる余地ができる。

253: 名前:冬威投稿日:2005/08/28(日) 14:55
キャバ歴3年。好きになったキャバ嬢4人目。4人目にして、やっと付き合えることと
なりました。これで、キャバ卒業できそうです。

254: 名前:無印返品投稿日:2005/08/28(日) 15:41
祇園を彷徨い、気のいい小父さんを装い、毒牙を研ぐ。
はずだったのが、カモになる。
夜の街は楽しいですね。
擬似恋愛でもいいから楽しく遊びたいです。
彼女が出来ても、卒業しないで、カモの仲間になりましょう。

255: 名前:冬威投稿日:2005/08/28(日) 16:04
まあ、今は付き合い始めで楽しいから、卒業しますが、別れたらまた、
入学します。

256: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/28(日) 22:57
今まで素人のコとファーストデートしてきました!嬢とのトークのようにはいかず半撃沈です!改めて嬢の偉大さを知りました。やはり一回り以上離れた素人は諦め嬢に専念することを誓います!
平成17年8月28日
マイマイ 被り

257: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/28(日) 23:00
冬威さんおめでとうございます。自分もあなたを目指し頑張ります。

猫舌さん、今まではすっかり敵かと思っていましたが先ほどの言葉を胸に頑張ります。ありがとうございます。

258: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/28(日) 23:17
敵だったのか俺 野次猫と思ってたにゃー
しかし素人に撃沈されて嬢の偉大さ知るって倒錯しとるやん
素人を撃沈できなきゃ嬢なんて夢の亦夢でござるよ

259: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/28(日) 23:24
やはり厳しいお言葉で残暑が一層体にこたえます。これも愛情と謙虚にとらえます。しかしこうも考えられませんか?私が嬢の世界に同化し、嬢に心地よく一般人受けしなくなってる。そうかもしれないでしょ!猫舌さん!

260: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/28(日) 23:28
注意!どうかしてるぜという返しは禁止です。

261: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/29(月) 06:35
嬢に同化 てホストさんですか。彼らが(ある種の嬢に)もてるのは、客の側
でなくて嬢の側に立てるからですね(もっとも激しく嫌う嬢もいる。近親憎悪?)

どうかしてるぜ は少し笑いました。あなたはユーモアがある。
ユーモアは自らを客観視できるところからしか生まれない。あなたの救いは
そこにあるね。とおもう。

262: 名前:ユニクロ投稿日:2005/08/29(月) 10:37
明らかに売上として見られてると自覚しても、
それでも他の客と違う・・・
と思う込むように自分を偽る
でもその実、
他の客より売上に貢献してる自分が存在する
そんな事まで自覚していても
女の子を信じてる
そんなことまで見透かされていたら
怖いなあ

263: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/29(月) 10:53
リンゴを買うのは喰うためであって八百屋の為でもリンゴの為でもない
消費行動とはそゆことや 

264: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 12:13
お客さんでも女の子の中でみんな並列じゃないよ〜。
お気になお客さんから、全然その反対のお客さんまでいるよ〜。
だからなるべく楽しんでお酒飲んで〜。飲ま、飲ま^▽^

265: 名前:無印返品投稿日:2005/08/29(月) 13:26
お互い様だよ。客もあちこちの店で女の子を口説き、比較検討してるしね。
女の子は客の品定め。
飲むだけなら クラブじゃなくて 大好きな地酒やワインを置いてる店に行きます。
楽しい会話があって、恋愛(嘘でも)も有るのがいいな。
プロセスを楽しませてくれるホステスさんがいっぱい居る店がスキで〜す。

266: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/29(月) 13:43
夢は見させていりません。悪夢で目覚めた時はホッとする安心感がありますがいい夢はガックリしたりします。

267: 名前:ユニクロ投稿日:2005/08/29(月) 15:01
夢はあくまで夢であって
気が付けば覚めるもの

泥沼は嵌まっていると
心地よいのだが
息が出来なくなると
初めて危ないことに気が付きもがいて
死に至る・・・・

268: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/29(月) 15:11
おまいよもやそんな詩もどきを嬢に送りつけていまいな

269: 名前:東郷です投稿日:2005/08/29(月) 15:47
マイマイさんへ。夢が見れるのなら見ればいいじゃないですか。夢を夢のまま終わらせるか否かはあなた次第ですよ。

270: 名前:ユニクロ投稿日:2005/08/29(月) 17:35
猫舌さんへ
私は嬢にはニコニコ騙されている方です


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --