KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

571: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/04(日) 14:16
誕生日にも頑張りません。俺遊びは予算統制しているので
つか忘れちゃうんだ俺。数字に弱くて。
嬢の皆さん客用メルアドにはばーすでー織り込んでね。
マメつうことはありませんが、結構頻度かもです。矛盾するようですが
俺そんなにキャバ行かないんだ実は。営業されないし。

572: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/04(日) 14:29
男側からすれば装飾品を贈りたいんでしょうが逆身につけられていなければショックな面もありますよね。

573: 名前:無印返品投稿日:2005/09/04(日) 14:30
マイマイさんは具体的にはどうされてるんですか?
プレゼントはみんな苦労しますよね。どうやって付加価値を付けるか。
一緒に夜店へ行って、手作りビーズ買ったこともあるな。ピアスですけど。
ビーズを目の前で入れ替えってもらってね。女の子のために交渉する努力を付加してね。
夜店のビーズなら注文付けても2kぐらいだしね。

574: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/04(日) 14:36
自分はマイマイ色に染めようとしすぎ失敗しております。これからは路線変更を考え中です。
それにしても無印さんはうまい!感服の一言です。

575: 名前:無印返品投稿日:2005/09/04(日) 15:17
マイマイさん 私の作戦の欠点は、夜店や色々の出店の出店状況を掴みにくいこと。
女の子を連れて行くのに 努力が必要。
前の彼女は百万遍のてづくり市が丁度合いました。ちなみに15日。

576: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/04(日) 19:52
てゆかそんなとこまで持ち込めたら勝ってますやん勝負に

俺は俺は・・・せめて良い客になりたいんだよおおおおぉ

577: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/04(日) 21:34
無印さんは祭がポイントですね。たしかにそこまでもちこむまでの努力のほうが大変そうです。

そろそろノリさんの話が聞きたいな。

578: 名前:ノリ投稿日:2005/09/05(月) 00:18
ネタふりサンクスです。

579: 名前:ノリ投稿日:2005/09/05(月) 00:19
と彼女が書いたというネタです。

580: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/05(月) 00:41
ひょっとしたらハッピー?

581: 名前:ノリ投稿日:2005/09/05(月) 00:44
はい。そうなりました。

582: 名前:ノリ投稿日:2005/09/05(月) 00:46
と言いたいネタです。すんません詳細は近日かきます。

583: 名前:東郷投稿日:2005/09/05(月) 01:44
ちょっと見てない間にいろんな話が展開してますね。というかノリさんの様子が不自然なので気になります。

584: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 03:21
夜店のビーズ・・・
個人的にうれしかったとしてもお店ではつけにくいだろうなあ

585: 名前:>584投稿日:2005/09/05(月) 08:13
無理!

586: 名前:東郷投稿日:2005/09/05(月) 08:25
おはようございます。私が何をあげた事があるのか考えてました。よくよく考えると店に行った時身に着けていたアクセぐらいしかあげた事ないですね。流れとしては「それいいなぁ」(嬢)→「いるか?」(私)→「くれるん?」てな感じでしたね。勿論「えっいいよ」ってうまく断る嬢も多かったですけどね。あとは食事代くらいかな?

587: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/05(月) 09:06
おはようございます。無印さんのピアスは店で嬢はつけてくれたのでしょうか?

588: 名前:無印返品投稿日:2005/09/05(月) 09:36
おはようございます。
しばらく、仕事と祇園とにはまることになるかと思います。
ビーズですが、百万遍のてづくり市に出てるビーズやさん、20代後半ぐらいの女性の店ですが、
すべてガラスビーズでした。その店のビーズは着けてますね。
祇園のブティックで売ってるビーズよりは良いですよ。安いしね。
うっかり樹脂ビーズ買うと多分捨てられる。

589: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/05(月) 09:57
個人的にプレゼントは「思い」よりも「価値」だと思います
まあ 価値というより価格ね。
「思い」の付加価値は嬢にとってキモかイラネでしょう
センスの付加価値は意味あるでしょうが。

590: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/05(月) 10:06
でも無印さんのプレゼントは価値より想い色が濃いと思いますがこれは無印さんが気に入られているという事ですね。

591: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/05(月) 10:14
まっことうらやましい話です

592: 名前:猫舌さん投稿日:2005/09/05(月) 10:20
いきなり全然関係ない質問なんですが…キャバクラで木屋町と先斗町はどう違うんでしょうか?祇園は全然違うのが分かりますが木屋町と先斗町は一緒じゃいの?どっちが高級とかあるんでしょうか?

593: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/05(月) 11:17
こんにちは
先斗町にあるキャバはCクラブですか。まえにZOOから移籍した嬢に
呼ばれて何度か行ったことがあります。他にあるのでしょうか?
さて先斗町は祇園甲乙や宮川町、上七軒に並ぶ京の花街です。
お茶屋があり歌舞練場があります。舞妓も芸妓もいます。
その意味でブランド(笑)なのですが、祇園のようにそこにあるだけで
クラブやキャバにステータスがあるという存在では無いように思います。

594: 名前:どうもです!投稿日:2005/09/05(月) 12:59
なるほど!何とわかりやすい説明!さすがです。確かに多少高くとも祇園にあるってだけで納得してしまうお店も多々ありますしね。では木屋町はどうなんでしょう??猫舌さんはシークラはどう思われます??

595: 名前:ノリ投稿日:2005/09/05(月) 15:13
どうもです。昨日はすいませんでした
。さてそろそろ書きますね。
金曜日に彼女を送って行きながら久しぶりに店に行ってきました。で1セットで帰るつもりが新しい展開があり結局帰ってきたのは4時をすぎてました。
ちなみに彼女はKFJの事は知ってましたがみてはいませんでした。

596: 名前:ノリ投稿日:2005/09/05(月) 15:16
で 内容なのですが最初はごく普通に飲んでました。酔っ払ってきて俺が態度にだしてしまったんでしょうがしだいに険悪なムードへ。
彼女>〜てか携帯見たやろ?
俺>あっばれてたあ?
彼女>なにみてん?
俺>いろいろと(笑
彼女>怒らんしゆうてみぃ
怒るの俺だって…(笑)
俺>何かくしてんねん
彼女>だから何みてん?
俺>自己申告してみいや
彼女>だから何みてん?
こんなんしばらくつづきました。
俺>おまえ名前…ちゃうやろ?
彼女>あっやっぱりわかってたぁ?(笑)
(笑)じゃねぇだろorz…

597: 名前:ノリ投稿日:2005/09/05(月) 15:19
彼女>実は〇〇〇っていうねん。苗字は本当やで
俺>知ってる。しかも結構前から…
彼女>えっ…いつから?
俺>…〜…のころ。なんでなん?
と…
この書き方時間かかりますね。つぎからちょっと考えます。

598: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/05(月) 15:27
>593
ええと 話の腰を折って失礼します
コラム板に私の専用(W スレッド移動してますから 今後ご質問はそちらに
いまちょっと荒れてますが 不徳のイタストコロデ
シークラは最近行ってないので良くわかりませんが名古屋の某系列らしいですね
内装は綺麗だったです 価格も納得いきました ただ私の行った時には
嬢があまると複数人数つけてきました。こゆの好きくないので困ったことです

599: 名前:東郷投稿日:2005/09/05(月) 15:28
確かに会話形式で書くのは時間かかりますね。続きがすごく気になります。

600: 名前:ノリ投稿日:2005/09/05(月) 15:41
彼女が言うには出会った頃はやっぱり付き合うとかまったく考えていなくて源氏名=本名と言ってしまったらしいです。で実際付き合うようになったときに言いだすきっかけを逃してしまったそうです。悪気はなかったらしく言わなきゃ言わなきゃと思っていたそうです。彼女には俺も悪いことをしたと思っています。なにか言えるきっかけを作ってやれればもっと早く…と思います。彼女に 引いたでしょ。キライになった? と聞かれました。俺は名前に惚れて付き合ってるんじゃない。本人に(ryとのことをつたえました。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --