KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

121: 名前:たぶん投稿日:2005/08/19(金) 17:35
5000円飲み放題のスナックなんじゃない?

122: 名前:110投稿日:2005/08/19(金) 17:38
俺じゃあ100回店行けるね!

123: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/19(金) 17:42
110さんは面白い人ですね。105さんの言うようにがつがつしなければうまくいくんじゃないですか!仲間としてうまくいって欲しいです。

124: 名前:121さんへ投稿日:2005/08/19(金) 17:44
出来ればその店教えてください。その方が効率よければそっちにも行ってみたいので。なにせ月平均3万くらいと決めてるので1〜2回くらいが限度になってしまうんで・・・まぁ今のままでもいいんですけどね。あっ105です。

125: 名前:ここですか?投稿日:2005/08/19(金) 17:45
負け犬の集会場は?

126: 名前:(-_-)投稿日:2005/08/19(金) 17:46
つーかわざわざ飲みに出て一軒で撤収ってさみしくないですか? べつに105さんが悪いとかじゃないけど、あんまり金使わないと店にもなめられて指名嬢が他の席によく取られるよーな気がします

127: 名前:105です投稿日:2005/08/19(金) 17:51
そですね。ちょっと寂しい時もあります。でも店長とかボーイとかとも仲良くなればある程度優遇してくれてますよ。

128: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/19(金) 17:53
画面が涙で見えない

129: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/08/19(金) 17:55
>>128
マジでウケタ(笑

130: 名前:(-_-)投稿日:2005/08/19(金) 18:01
まぁ僕は付き合うとかよりもその場が楽しかったらいいんで結局お金使っちゃいます(T_T)

131: 名前:105です投稿日:2005/08/19(金) 19:25
130さん。それは良くわかります。逆に楽しくない時は一時間で見切りを付けます。多分その日はどこに行っても駄目な気がして帰ります。楽しい時はそれなりにいたりしますけどね。でも2〜3時間までですが…

132: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/19(金) 19:47
結局どっぷりはまりかかってるのは僕だけですか?
105さん、その嬢とはどうなったんですか?

133: 名前:105です投稿日:2005/08/19(金) 19:53
今は一緒に住んでますよ。何人か嬢とも付き合いましたがこの子で最後にするつもりです。まぁ飲みには行くのはやめませんけどね。

134: 名前:105です投稿日:2005/08/19(金) 19:53
今は一緒に住んでますよ。何人か嬢とも付き合いましたがこの子で最後にするつもりです。まぁ飲みに行くのはやめませんけどね。

135: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/19(金) 19:56
結論★やはりもとからモテる人だったんだ…

136: 名前:(-_-)投稿日:2005/08/19(金) 20:13
マイマイカブリさん ダメモトで告ってみたら?無理だったら他探せばいいやん

137: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/19(金) 20:29
百%結果は分かってます「今は無理」
(T_T)

138: 名前:105です投稿日:2005/08/19(金) 20:34
マイマイさんへ
店前に逢うと絶対同伴になりますか?
それと告るのはありかもしれませんね。抵抗はあるかもしれませんが・・・結果はわかりませんけどね。

139: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/19(金) 20:36
だからここで聞いてるんですよ。猫舌さん泣いておくれ!

140: 名前:(-_-)投稿日:2005/08/19(金) 20:37
あべし!!

141: 名前:105です投稿日:2005/08/19(金) 20:52
なるほど確かにそうですね。ただ、ここで『無理だから諦めた方がいい』と言われても諦められないでしょ?人の気持ちってそんなに簡単に決めれないのが良くわかりますから。俺は絶対無理とは思いません。ただ悩むのなら結果を恐がらず行動するのも一つの手だと思ったから言ったんですよ。あんまり悩みに乗れてなくて申し訳ないですけどね。

142: 名前:110投稿日:2005/08/19(金) 21:43
それでは皆さん出撃いたしましょうか

143: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/19(金) 22:48
誰かが言ってくれてたように違う店に出撃しましたが気分が乗らず1セットで帰ってきました…

144: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 22:51
あきらめるな!

145: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/19(金) 23:25
>>144さんありがとうございます。あなたは勝利者ですか?それとも嬢ですか!

146: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/19(金) 23:36
今夜もさ迷ったけどこれわという嬢はいないわ どれも同じ顔にみえる
マイマイカブリさんは何でその子で無いといけないの?
まあ 世界でこの子だけと思い込める幻想が恋なんだろうけど
自分の恋に殉じて下さい 生活が破綻しない範囲で
つうか何で素人探さないんだろ エントリーは無料だぜ

147: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 23:41
店では落ちないから違う子にいったりする人より一途に思ってくれる人の方が断然落ちる確率は高いみたいです☆へたに指名変えるとこの人は誰でも指名する人ってイメージつけられてカゲでいわれます☆

148: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/19(金) 23:46
猫舌さん、もちろん素人も探していますし遊びに行くコもいます。でもその嬢が一番です。熱しやすく冷めにくい難儀な性格です。

149: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/19(金) 23:50
確率といっても1/1000が倍になっても1/500に成るだけで
だ め な も の は だ め です
タバコ屋のおねえちゃんがにっこり笑ってくれるのはあなたが毎日
タバコを買うからであってあなたに恋しているからではありません
タバコ屋のおねえちゃんがお客と恋に落ちる事はあるでしょうが
それはタバコの銘柄とも金額とも関係なく男と女の問題です
キャバで売っているのは恋とは関係の無い「恋に似た物」です
いや似ているからこそいっそ縁が遠いかもしれませんね

150: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/08/19(金) 23:54
>>143
まぁ、そういう日もあるわな。
>>147
ごもっとも。カゲで言われるだけならまだしも
彼女を探しに来てるっていうイメージが付くと取り返しがつかないかも・・・

っていうかオマイら健全に恋愛ゴッコして遊ぼうぜ。
ってことで今から木屋町出撃。。。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --