KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

301: 名前:ノリ投稿日:2005/08/30(火) 15:23
まさにそうかもしれませんね。

302: 名前:東郷です投稿日:2005/08/30(火) 15:40
ノリさんとしては彼氏として存在していたいんですよね?だから浮気はきついと・・・しかしながら仮にノリさんが浮気相手だったり枕だったとして店にも来なくていいと言われてるとするならば男としておいしい状況ですよね。いらぬ事言ってすいません・・・

303: 名前:ロイ投稿日:2005/08/30(火) 15:46
そだな。そ言うお仕事の嬢達はもっとしっかりきっちりボロの出ない様に頭を固めて来て欲しいものです。いろんな方向性で話をすれば結局支離滅裂で何を言っているのか解らない。それをツッコムと崩れていくのですから。極力ボロは出してほしくないなぁ。背中まで見えちまうから。

304: 名前:ユニクロ投稿日:2005/08/30(火) 15:47
そんな美味しい目にはあったことないよ
痛い目ばかり
財布にも
心にも

305: 名前:ロイ投稿日:2005/08/30(火) 15:54
生きてさえいればその内いい事ありますよ。 財布にも…心にも。 もっともやけど人間死んだら終わりです。腐らずに…。

306: 名前:ノリ投稿日:2005/08/30(火) 17:35
仕事中で遅レススマソ。たしかに彼氏としていたいですけどここまで状況がそろうとねぇ。ここに書き込んでるうちに自分がおいしい状況にあるなとは思いだしたのもじじつです。(笑)彼女が言うにはもうすぐキャバから足洗うし俺も一緒に木屋を卒業しようとのことです。たぶんそのときに切られるんでしょうな。むこうが演技を続けるかぎり俺もそれに付き合ってようかなというのが今の考えです。これが前出の最後はきっぱり引くつもりですがということです。

307: 名前:ニクロ投稿日:2005/08/30(火) 18:20
男の引き際だねぇ〜
イイ\(~o~)/

308: 名前:ノリ投稿日:2005/08/30(火) 18:54
そんなにかっこいいもんじゃないんですけど…(笑)

309: 名前:東郷です投稿日:2005/08/30(火) 19:12
いや、その決断は男らしいと思いますよ。口ではそう言いながらやめられない人が多いですし。まあ私もキャバ男から抜けれませんし・・・ちゃんと切れたらかっこいいですよ。

310: 名前:ノリ投稿日:2005/08/30(火) 19:26
いやいや。店やめるまではひきずるんですから(笑)ちなみにマイマイさん店でアルファベット2文字でよばれてません?違ってたらスマソ

311: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/30(火) 19:31
別に利害関係で今は付き合っていなさそうだし一緒に足あらおと言ってるんだったら切られないんじゃないですか?彼氏としてはつらそうな相手みたいだけどまだこっちから切らなくてもいいんでない?

312: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/30(火) 19:48
ローマ字二文字てJJさんCCって感じですか?XXって感じでダメだしされてるかもしれませんが・・・

313: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/30(火) 20:12
NGって呼ばれてる可能性もありますね

314: 名前:ノリ投稿日:2005/08/30(火) 20:16
違うみたいです。スンマソ

315: 名前:東郷です投稿日:2005/08/30(火) 20:26
ある意味マイマイさんもノリさんも実物を見てみたい。ひょっとしたら隣に座ってたなんて事も有り得るんでしょうね。

316: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/30(火) 20:36
僕は世捨て人だから飲みに行ってもいいですよ。

317: 名前:ノリ投稿日:2005/08/30(火) 20:46
俺も誘ってくださいよ。店にもよりますが(笑)

318: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/30(火) 20:57
ノリさんの彼女の店に決定! 笑

319: 名前:ノリ投稿日:2005/08/30(火) 20:57
そうそうこれから彼女とメシ行く予定やったんですが連絡とれず。ブチられたかな ははは…

320: 名前:ノリ投稿日:2005/08/30(火) 21:12
いいですよ。と釣ってみる

321: 名前:東郷です投稿日:2005/08/30(火) 21:23
その話、私も乗っかりたいですね。と釣られてみる

322: 名前:ノリ投稿日:2005/08/30(火) 21:27
でも俺と行くと高いですよ。1H 25K逝ったことありますし。ドリンク断れれば5.5Kだったかな とマジレスしてみる

323: 名前:東郷投稿日:2005/08/30(火) 21:35
25Kは凄いですね。安キャバ人種の私には謎の世界です。とマジレスを被せてみる

324: 名前:ノリ投稿日:2005/08/30(火) 21:38
俺がその店で一番金を使ってるというネタです

325: 名前:ノリ投稿日:2005/08/30(火) 21:39
>320〜ナンダコノナガレ(笑)

326: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/30(火) 21:43
ノリさんありがとう。ご馳走になります。ついでにロイさんや無印さん、鴉さんや猫舌さん、あっこちゃんも招待してあげて下さい。そうだ☆さんの店がいいな!

327: 名前:東郷投稿日:2005/08/30(火) 21:46
ほんまですね(笑)いつの間にかマイマイさんはいないし。しかし何故かテンション上がってきた。飲みに行ってこようかな?

328: 名前:ノリ投稿日:2005/08/30(火) 21:47
そういえばみんなどこに行ったんだろう…とながさせてもらいます。(笑)猫さんおいかけてきたのに。

329: 名前:東郷投稿日:2005/08/30(火) 21:49
おおっ!!マイマイさんが戻ってきた。てか私の方がレス遅かった…失言お許し下さいませ

330: 名前:ノリ投稿日:2005/08/30(火) 21:53
どうやらほんまに彼女にはブッチされたらしい。もう一人の男のとこにでも行ったかな?久しぶりに俺も飲みにでようかな


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --