KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

391: 名前:無印返品投稿日:2005/09/01(木) 07:06
おはやうさん。おやすみ。
連日朝帰り。仕事のウエートが夜にシフトしてきてます。
景気良くなってきてるのかな? 自営のオヤジにはまだ経済効果は無し。
で、本題。
年甲斐もなく若い子にはまってしまった。オヤジあしらい上手すぎ。
怒るタイミングが抜群。まさにホステス。
どうやら 昨日呑みに出たメンバーの中で 私がマークされたようだ(多分 全員がそう思ってるかも)。
何か嬉しい一時でした。これが恋愛感情に変わるかどうかは不明。
しばらくはまってみます。

392: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 08:08
無印サン、楽しまれてたミタイで(o^o^o)♪
『しばらくハマってみる。』大人の余裕デスね☆
確かに、嬢の本質は時間をかけて見抜かないと…。
逆に言えば、嬢側も、お客サマの本質は時間をかけて見たいと思います。
《がっつかない》ヒトって、何か気になる存在なんデス
《縁とタイミング》を大切にすれば、不思議といい関係になれる物デス。
…Hダケが目的ならば、話は別なのデスが…。。。
そんなヒトも、逆に人間らしくて私は好きです(笑)
…ご希望には添えませんがね。。。(笑)男の本能ヤシ。
で、本題に戻りマスが。
ノリさんのドライブの行方は?

393: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 08:13
マイマイさん、私の話に耳を傾けて下さってアリガトウ!
…つい喋りスギました☆
実は、このスレを見てレスしたくなったキッカケがマイマイさんのレスだったのデス。。。
でも、その時は何故かエラーが出て、レスできなかった。お話できて良かった!

394: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/01(木) 08:24
レスのスピードが早過ぎて
流れに乗れない・・・

皆さんはお仕事何をなさってるんですか?

395: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/01(木) 08:47
東郷さんの彼女は遊びに行ってるのに迎えに来てくれるのですか!素晴らしい!ユニクロさん、マークされるっておさわりですか?

396: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/01(木) 08:52
無印さんの間違えでした。スイマセン。
☆さん、やはり時間がかかるものなんですね!頑張ります。一度直話したいなぁ。
ユニクロさん、私はサラリーマンだす。

397: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/01(木) 09:26
サラリーマンで嬢追っかけるのは
大変なんじゃないですか?

398: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/01(木) 09:51
放置に耐えかねて何気にメール・・・返信までがモット苦しい時間なのに・・
はあ なんて面白いレジャーでせう
俺ってば結局寂しい人なのね

399: 名前:無印返品投稿日:2005/09/01(木) 10:15
マイマイカブリさん そりゃ無いよ。おさわりはシナイよ 。
昨日は初めての店紹介されて行ってます。フリーの客です。
いちよう紹介者の口座を持ってるホステスの客ですが、次に行く時に誰と同伴するかで口座は決まります。
ですから、女の子は狙い撃ちしてくる場合がある。特に店客で行ってますからなおさらです。
ま、しばらくは店客か ママの客で遊んでます。
しばらくは 口座狙いの子にマークされとかないと。

400: 名前:東郷投稿日:2005/09/01(木) 10:18
マイマイさん
迎えとは口実で単に監視だと思いますよ。嬢とご飯行く時もその後に必ずと言ってもいいほど迎え来ますから・・・

401: 名前:無印返品投稿日:2005/09/01(木) 10:21
☆さん 娘の本質はどうでもいいです。
ひさしぶりに良いホステスさんだなと思っただけです。
化粧は顔だけでなく心にもキチンとしてる娘です。
ホステスとして口説くのはすごく難しいと思います。
一人の女性としては知りません。それは私の担当外です。

402: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 10:34
失礼シマシタ。

403: 名前:無印返品投稿日:2005/09/01(木) 11:51
ここ あきらめの時期ときっかけでしたよね。
離れてきたなと思いつつ、考えたら あきらめる必要って有るのかな?
口説く方は切っ掛け逃すと難しいけど。
嬢の方から連絡がある間は店移っても通う。消えた時はあきらめる。
多分 ここ書き込みしてる皆さんもそうじゃ無いのかな?
微妙に口説きのスタンスは違っても。

404: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/01(木) 12:18
無印さん大変失礼いたしました!なんかすごそうなお店に行かれてるんですね。わたしには縁遠い話です。
さて、諦める理由としては人それぞれと思います。例えば彼氏がいるのがわかったとか枕をしていたとかとりあえず半年頑張ったがダメなので諦めたとか告白して撃沈したとか。そんな話が聞きたいです。

405: 名前:東郷投稿日:2005/09/01(木) 12:29
確かに諦めるきっかけって人それぞれですね。
私の諦めるきっかけは・・・なんだろう?あまりそっけなくされてると気がつくと他の嬢に切り替えてるので気分次第ですね・・・あぁこんなネタもないなんて・・・

406: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/01(木) 12:55
よく考えれば 俺諦めたことないわ つか 諦める必要ない
彼女が嬢のうちは俺の貴婦人で嬢をやめたら他人様

それだけのこと
ああなんてサディストな私

407: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/01(木) 13:02
なるほど無印さんと猫舌さんは同じような考え方なんでしょうね。私の場合無印さんの担当外のところで考えてます。
過去の自分の諦めた理由ですが、嬢がわかりきった嘘を連続でつくので多少の未練もありましたが諦めた事がありました。

408: 名前:東郷投稿日:2005/09/01(木) 13:15
いかん。皆さん色々考えておられる。私がいかに何も考えずに店に行ってるかを思い知らされますね。全て気分だけで行動する私・・・そりゃ監視もされますわ・・・

409: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 13:19
あきらめってか俺敵には店外ドタキャンされたら速攻
終わり それを目安にしてる

パターン敵に前日とかタイミングよく急病になったり
何人か目のおじぃさんが死んだりするわけだが・・・・
こっちも予定くんでるんで困るんでつよね

で、メールでは
わぁ大変だねぇーぢゃあ明日は部屋で安静にしときー
とかヤンワリ切り替えして送信した後 そっとそのコの
メアドと携番削除したりするんだけど どうかな?

410: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/01(木) 13:30
結局モテル人間は悩みが多い と
俺ミタク最初から諦めている人間は あ また斬られたか と思うまで
楽しめる ああ キャバは俺のためにあるようなもんだみんおくちくちゅくちゅ

つうわけで 斬られた予感で傷心の猫舌からのホーコクですた

411: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/01(木) 14:01
鴉さんはドタキャン一回でやめるんですか!
無害で知識人の猫舌さんがきられるわけありません(>_<)

412: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 14:13
嬢のウソ八百は職業特権だしなんともおもわんが
約束は守ってほしぃからな

まーどっかで自分の中でルールつくっとかないと
なし崩し的にヤラれちゃうからさぁ
自己防衛的なぁ?かんじぃ?

413: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/01(木) 14:27
そういや俺はドタキャンは腹立たないな・・・

営業メールも歓迎だし、
店来てって言われるのも半分嬉しい

多少の嘘や
身勝手も気にならないし

やっぱり、約束は守って欲しい
くらいでしょうか?

414: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/01(木) 15:29
ところで嬢が諦める時もしりたいなぁ。枕を誘ったけど断られたからとかいろいろありそう

415: 名前:無印返品投稿日:2005/09/01(木) 16:15
ちょっと悪口。
嬢が諦める時、 金が引っ張れなかった時。
全部とは言わないけど、最近増えたよな。

416: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/01(木) 16:37
そか 俺なりに尽くしているんだけどね・・
まあ たんないわな とほほ

417: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/01(木) 16:46
ひょっとしたら猫舌さんの場合逆マイマイ状態、つまり会いに来てくれるのですが彼女になれそうにないから諦める?

418: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/01(木) 16:52
イミワガンネ

419: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/01(木) 17:59
つか無害知識人に今頃ムカツイテきたぞ うひひ

420: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/01(木) 18:07
申し訳ありません。決して悪い意味ではありませんので悪しからず。
ノリさんはどうなったのでしょう?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --