KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

871: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/12(月) 15:29
だしょうな

俺なんか自分が最早本気の恋愛対象でナイこと思い知ってるから
そゆ諦めだいじよ 人間には 見切り つうか

872: 名前:東郷投稿日:2005/09/12(月) 15:35
確かにそうですね。相手の嬢がどの程度プロ意識を持っているのか・・・というよりプロとそうでない嬢の境目が分からない。祇園に行けば解るのでしょうか?

873: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/12(月) 15:37
東郷さんよかったですね!でもある程度予測できたというかなんというか。とりあえず悪い点は聞かれたと思いますので次はない気持ちで大切にしてあげて下さい。

874: 名前:無印返品投稿日:2005/09/12(月) 15:43
東郷さん 今はプロは殆ど居ないですよ。
もし 捜そうと思ったら 50前後で店のママかな?
そのくらいの歳ならバブル前から水ものです。

875: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/12(月) 15:49
プロには全く敵わない意識はあっても
セミプロにはもしかしたら・・・
などと身の程を知らないのが厄介ですな

876: 名前:東郷投稿日:2005/09/12(月) 15:53
ありがとうございます。ひょっとしたらこれでキャバ卒業出来るかもしれないです。多分無理でしょうけど≫マイマイさん
やはりプロはもう希少種なんですね。少し残念です≫無印さん

877: 名前:ノリ投稿日:2005/09/12(月) 17:36
あ〜仕事でみれないうちに東郷さん完結してるではないですかorz…リアルでからみたかった(笑)とりあえず「おめでとうございます。(≧▽≦)ゞ」最後の一人になるように大切にしてあげてください。
えらい難しい話になってたんですね…。俺は猫舌さん派かな。おぼつかない手つきをみて萌〜。です。まぁそんな顔をみられたらまたどつかれるんでしょうけど(笑)

878: 名前:ノリ投稿日:2005/09/12(月) 17:46
そうそう付け加えときます。俺もキャバは卒業です。(というか仮出所?)実は今の彼女とつきあってあんまりキャバが楽しいと思えなくなってしまいました。これは悪い意味じゃなくて出会いが出会いだけに不安になることってまだあるんですよ。ほな俺がキャバに行ってるかぎり彼女もそんな不安をもつかも?と。そう思ったときが引き際かなと思ったんです。実際1週間キャバに行かなくても禁断症状がでなくなりましたし(笑)

879: 名前:東郷投稿日:2005/09/12(月) 20:27
ノリさん
その不安わかります。今日は久々に彼女とデートしてきます。
てかノリさんキャバ卒業したら一緒に飲み行けないじゃないですか(笑)

880: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 20:40
ザコがあんまりじゅんなの事下げてんちゃうで!お前らにゎどうあれあの子俺にとったらいい子なんや。店の中で楽しく飲んどけゃ↓
調子のるんやったらよそでやっとけ 目障り↓↓

881: 名前:東郷投稿日:2005/09/12(月) 20:50
≫880
えっと・・・私が言われてるんですかね?てかじゅんなって誰ですか?なんか勘違いしてないか?

882: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/12(月) 20:51
ド派手な誤爆ですねえ 

883: 名前:イタチ外投稿日:2005/09/12(月) 20:53

お前アホやろ

884: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/12(月) 20:55
あふぉちゃいまんねん ぱあでんねん 45歳です

885: 名前:東郷投稿日:2005/09/12(月) 21:00
どっちでもいいのですが今かなり気分悪いんですが・・・

886: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/12(月) 21:01
東郷さんもジェットコースターですねえ

887: 名前:東郷投稿日:2005/09/12(月) 21:12
普段あまり苛々したり怒ったりしないだけに訳の分からない事で言われると喧嘩売られてるとしか思えないんですよね。ちょっと自分自身が落ち着くまで静観してます

888: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/12(月) 21:19
うー俺も鬱もちなんでわかりますぅ お大事に

889: 名前:ノリ投稿日:2005/09/12(月) 21:28
東郷さん880はたぶん俺に言ってるんですよ。つかじゅん菜って京野サ…(ry そんなおいしそうな名前知らないのですが。また偽名かな(笑)
猫舌さん腹かかえてわらかしてもらいました<ド派手な誤爆

890: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/12(月) 21:31
ああ じゅんさいなおひとやわぁ ですか。きっと夜中にタクシーで
深泥ヶ池まで行く人でしょう

891: 名前:ノリ投稿日:2005/09/12(月) 21:31
つぎたします。キャバは仮出所しますけど呑むのは好きですしやめませんよ。(笑)というわけで誘ってください。プリクラトリタイナ

892: 名前:ノリ投稿日:2005/09/12(月) 21:40
仕事おわりました。今日は放置くらってるんで誰かかまって(笑)つか東郷さんうらやますぃ

893: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/12(月) 21:52
嬢へのよいメール打ち方の例とペース教えてくださいまし。

894: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/12(月) 22:02
出勤の確認 訪問の通知 以上

895: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/12(月) 22:24
そんなぁ!味気ないじゃないですかとろ!

896: 名前:ノリ投稿日:2005/09/12(月) 22:31
帰ってきました。 相変わらずネタフリのタイミングうまいっすね。>マイマイさん
答え方にホレボレしますわ。人としての余裕を感じます。>猫舌さん

897: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/12(月) 22:34
猫舌さんは身を潜めGetを狙ってるから代わりにノリさん答えてよ!

898: 名前:ノリ投稿日:2005/09/12(月) 22:39
何がほしいか 2日以内に準備し報告 を週1。必ず食い付きますよ。

899: 名前:ノリ投稿日:2005/09/12(月) 22:40
というのはネタです。ちょっと考えます…

900: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/12(月) 22:42
なるほど、じゃあ毎週プレゼントだね!おや?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --