KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

331: 名前:東郷投稿日:2005/08/30(火) 22:54
さて本格的に出撃してきます。ノリさんは飲みに出られたんだろうか?

332: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/30(火) 23:49
いってら〜 まああたしも実在さえすればご一緒したいのですが
なんせ架空の人物で

333: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/31(水) 00:11
そんなツチノコみたいな事いわないでください。ところで猫舌さんの経験上学生嬢か昼働いている嬢かどちらが手ごわいですか?

334: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 00:19
キャバにいる時点で手ごわいです。

335: 名前:東郷です投稿日:2005/08/31(水) 00:34
今日はつまらなかったのでサクッと切り上げました。私宛てではないのですがマイマイさんの質問に対しては学生嬢の方がHだけなら楽ですね。ただ付き合うとなると学生嬢は落とした経験ないですね。

336: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/31(水) 00:47
東郷さん、嬢の彼女はどうしてるんですか?まだ働いているの?

337: 名前:東郷投稿日:2005/08/31(水) 01:44
嬢はやめましたよ。私の帰りが遅いと機嫌悪くなるので早々に撤収しないといけない事が度々・・・とレスしてる私の横で不機嫌顔です・・・

338: 名前:生活投稿日:2005/08/31(水) 02:59
かかってなかったら彼氏のためにやめてもいいけどなぁーなかなかやめらんないっすよ

339: 名前:ノリ投稿日:2005/08/31(水) 06:48
おはようございます。昨日は俺もサクッと切り上げてきました。家をでる前に呼び出されたら面倒だと彼女にオヤスミメールを送ったら5分後に今起きた。また明日メールすると返信がありました。しめしめと行ってきたわけですが朝起きてなんかタイミングすばらしくねーか?藻前おきてたやろ?どこいてん?とふと思ったら目から水のようなものがでてきそうになりました。今日は朝から凹み気味でスタートです。

340: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/31(水) 06:59
>333
334が正解です 私は負けに行ってますから
というかもう10年近くたったの一度も勝ったことがありませんから わはは

341: 名前:ノリ投稿日:2005/08/31(水) 07:09
あッ!猫さんお早ようございます。 とは言うもののいろんな嬢からのお誘い&誘惑があるじゃあないですか。うらやましい。

342: 名前:無印返品投稿日:2005/08/31(水) 07:25
おはようございます。
皆さん頑張っておられるようですね。
私は昨晩 同伴したのは良いのですが 上手く逃げられたのかな?
敵もなかなか やるもんだ。
ただ、そろそろかなという感触はありますが。
しばらく遊びを控えて 様子を見てみます。
3人を餌付け中。何人が食いつくか?

343: 名前:ノリ投稿日:2005/08/31(水) 08:05
3人ですか。すごいですね。俺は一人でいっぱいいっぱいです。あッこんなとき猫さんならいっぱいおっぱいとでもいうのかな?(笑)

344: 名前:東郷投稿日:2005/08/31(水) 08:13
おはようございます。無印さん3人に餌付けですか。すごいですね。私なんか放し飼いですよ。というか私が飼われているような・・・餌が欲しい。

345: 名前:ノリ投稿日:2005/08/31(水) 08:34
( ゚∀゚)⊃〇ドゾー

346: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/31(水) 08:39
いわへんて
そいえば結構お誘いありましたねここで。よだれたらして待ってましたけど
何もきやしません メルアド晒してるのに
つかあたしってばはんぱねーぶさいくなのよ 考えようではありがたい
中途半端に遊ぶ金と暇があるからもすこし見目が良かったら既に家庭も仕事も
失っていたでせう。禍福は糾える縄の如し
そのてんモンドビル2F某キャバはありがたい。鏡張りだし。真剣に口説きモード
入っても猪八戒のような己が姿が映り我に返ります。指名上がよその席で俺の
席より見るからに明らかに密着して楽しそうなのも垣間見れますし

347: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/31(水) 08:53
おはよございます。猫舌さんのところにそれぞれが連絡先を晒せば幹事してくれはるって事ですね!こりゃ楽しいや☆

348: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/31(水) 09:19
嫌です 男大嫌い

349: 名前:無印返品投稿日:2005/08/31(水) 09:33
みんな一人で頑張りましょう。
一人で行かないと 口説けないぞ。
俺が口説いてる回りに 猫舌さんやマイマイカブリさんが居たら、想像するだけでおぞましい。
やはり、一対一に限ります。
口説く時は ナルシストに成り切らないと。

350: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/31(水) 09:41
てゆうか 実世界では叶わない「男前」の夢を見に行くんですよね
嬢はそれを実演してくれるアクトレス
それをナントカデキルと考えるのは、テレビのアイドルとイタシタイと思う
厨房だけ・・・・・・・・・・・・・・・・と悔し紛れに書くテスト

351: 名前:ノリ投稿日:2005/08/31(水) 09:42
そういえばこの間久しぶりに違う店の指名嬢と連絡とったらスキになりかけてたといわれました。営業やとはわかっているのですが思わず早く言ってくれれば…と思ってしまいました。

352: 名前:無印返品投稿日:2005/08/31(水) 10:15
そのアクトレスの演技力に大の大人が踊らされる。
鼻の下のばしてね。
時々 末恐ろしい小娘に出会う。やっぱり夜の街は楽しいね。

353: 名前:東郷投稿日:2005/08/31(水) 10:30
私も以前、嬢にあなただけは特別な人やから。と言われました。一体何人特別な人がいるんだろう?と思いつつも浮かれてしまいました。まぁいまだにどこが特別だったのかわかりませんけど…
ひょっとして特別嫌だったという意味だったのかも(苦笑)

354: 名前:ノリ投稿日:2005/08/31(水) 11:24
すえおとろしいよりもすでにおとろしい娘をなんにんも知ってるんですが…>無印さん 
それはとくべつやったんですよ。たぶん。きっと…そうおもいます。>東郷さん

355: 名前:無印返品投稿日:2005/08/31(水) 11:43
そうですね。すでに恐ろしい。
今でも、スーツにドレスに時計に靴。
将来は、ベンツにBM、店の一軒ってか?
どこで逃げ出すかが難しい。
学習能力の無い自分が情けない。

356: 名前:ノリ投稿日:2005/08/31(水) 12:41
現金っていわれるよりましです>無印さん
そのとききづけよ。オレorz…

357: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/31(水) 12:42
宣誓
貧乏くささを醸し出しつつ性格とトークで戦うことを誓います!
負け虫代表
マイマイ 被り

358: 名前:ノリ投稿日:2005/08/31(水) 12:54
自分で被っちゃったよ。テラワロスW

359: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 13:45
ヲイヲイ しばらくネット外の環境にいるあいだに
ずいぶん盛り上がってるぢゃないか

いいですねこのすれ さしずめドラクエの
宿屋ってかんじ ここでHP MP 回復して
またダンジョン探索だ わーい

360: 名前:ユニクロ投稿日:2005/08/31(水) 14:25
最近のダンジョンは
モンスターのレベルの割には
GOLDが少ないような気も


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --