KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

91: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/18(木) 13:03
おお これは確かに失言でした すっぽ抜け出はありません
渾身の一球をジャストミートできる瞬間 と訂正してお詫びします

ところで私は頭部付近への危険球をもらったことがあります。

92: 名前:ppp投稿日:2005/08/18(木) 14:04
結局本人の感じ方一つなんだと確信

93: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/18(木) 14:19
猫舌さん、危険球ってなんですか?

94: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/08/18(木) 14:25
嬢の考え=いかに金に出来るか
客の考え=いかに金を使わずにHに持ち込むことが出来るか
あなたの考え=どうしたら付き合うことが出来るか
キャバ嬢を彼女にするという考えは>>74で書いた以外はほんとにムリ。
仮に居たとしてそれはあなたに恋しているのではなくあなたのお金に恋してるだけ。
Hするだけなら金の続く限りとことん通えば可能性は無きにしも非ず。
されどHしたいだけならそんな無駄金を使わずソプに行くことをおすすめする。
ソプにもキャバ嬢並またはそれ以上の素敵な嬢はいっぱいいる。

95: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 11:10
>>94であっ子ちゃんが言ってることに禿げしく同意
しかし>あなたの考え=どうしたら付き合うことが出来るか
はむずかしい しかもリスキー 方法として無いわけ
ではないが・・・・・・・

一歩間違えば人生ボロボロになる 俺もなった
だから個人的には一人に絞るんじゃなくって
最低2,3人オキニ嬢作ったほーが余裕できるよ
そーすれば僅かな光明も見えてくるカモぉ

96: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/19(金) 11:30
ああおれも人生賭けたくなるような嬢いねが・・と
ナマハゲで(これはマジ)さまよう夜毎であった
優しく殺しておねがひ!!

97: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/19(金) 12:23
鴉さん、2〜3人お気に入りを作るのも結局金と時間がかかるだけじゃないんですか?意味がよく分かってないが猫舌さんのいうヒット狙いになればいいんですか!

98: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/19(金) 12:36
表題に戻って諦めの時期だがそれは「いつでも」だ
というかキャバは諦めを学びに行くところ
だから俺のような人生に絶望した男には人肌のドブ水のように優しい
いやもう俺自身が汚泥と化しているのだろう
金と時間がかかるには驚いた。あんた無駄な金と無駄な時間を散々
使っているじゃないか。それの配分を変えろというだけさ。

99: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/19(金) 13:01
ここで一つの仮説ですが、書き込んでくれている嬢たちは頑張った方がいいと言ってくれてるのに対し男性群は深みにはまるだけとおっしゃいます。案外永く追い続ける男が少ない為おとせない男性が少ないのかもしれません。

100: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 13:46
追い続ける男が少ないのでおとしている人も少ないの間違いです。

101: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/19(金) 13:50
それもいうなら100ゲット
書き込んでいる嬢はブジネスです あたまえやん

102: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 13:55
>>97 あ・・・・俺は狙った嬢を撃ち落すよーな
そんなディユーク東郷みたいな真似はできない
ただ「とにかくキャバ嬢とつきあう」って意味ね

時間もカネもかけずに・・・・は無理ちがう?
マイマイ氏が顔面速水もこみち状態なら話は別

なんか昔同じこーなコメントどっかに書いた気がすんなぁ

103: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/19(金) 13:55
そ、そんな夢のない話…このサイトの女性猫舌ファン《推定二百人》の一部が悲しみますよ!

104: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/19(金) 14:04
鴉さん、金は最小限でも時間をかけて頑張っていく予定です。

105: 名前:マイマイさんへ投稿日:2005/08/19(金) 14:57
金は最小限ってマイマイさんの最小限はどの程度?経験上落とせる時は時間はそんなにかかりませんでしたよ。ちなみに店以外で逢う事はありましたか?

106: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/19(金) 15:03
えと まあ ブジネスが言いすぎだとしても「かぐや姫体質」ね
俺好きよ そんな嬢
優しいこともしゃれたともいえない俺が唯一通じる手段が金だから

107: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/19(金) 15:28
>>105さん、今まで月平均約100K位のペースです。月2回位の同伴とプライベートは一度だけです。105さんは男性ですよね?

108: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/19(金) 15:42
(両手を前でかわいく握って)
すごーい おかねもちー

109: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 15:56
すごい>>105   デューク東郷がいましたよ

110: 名前:>..>>投稿日:2005/08/19(金) 16:36
>>105
マジスゴ・・・

>>107
俺は月4回くらいの同伴
プライベートはお預け
月平均500K以上・・・・

虚しくなってきた

111: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/19(金) 16:51
>>110さん500Kですか!そりゃ凄い。でもそれなら105さんに100K位渡してコーチを受けた方が近道では....

112: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/08/19(金) 16:55
一人の嬢に500Kは使えないなぁ
それなら10人くらいの嬢と仲良し恋愛ゴッコしているほうが俺は楽しい。

113: 名前:105です投稿日:2005/08/19(金) 16:58
勿論男性ですよ。昔月平均80Kぐらい使って半年くらい通った事があったのですがそれでも落とせず振り返った時なんだか馬鹿馬鹿しく思えたんでそれからは月平均30Kくらいですね特に必要なければ指名もしませんし自分が行きたい時に行くだけ。行かない月だってあります。気分で指名したりもしますがなぜかこの方が効率よくなりました。嬢からも「指名じゃなくていいから来て」と今では言われる始末・・・嬉しいような悲しいようなですけどね・・・ただ嬢に聞く話によればあんまりがつがつしてる人はいつまでたっても客にしか思えないとの事です。

114: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/19(金) 17:09
深い

115: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 17:11
調子のんなブァカマそれと誰かこいつに1Kが1000円だって教えてやれよ ワラワラ 月3万かよ ワラワラ

116: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/19(金) 17:12
もともとモテる人なんでしょ!何かフェロモン出してるんじゃないんですか!

117: 名前:(-_-)投稿日:2005/08/19(金) 17:15
俺もおかしいと思った… 3万だったら月1しか行けへんやん

118: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 17:16
105ですが月3万ですよ。別に調子に乗ってるつもりもありませんよ。

119: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/19(金) 17:19
確かに105さんの話は信憑性があり嘘とも思えないので参考になりますが、やはりモテる人なんでしょう。

120: 名前:110投稿日:2005/08/19(金) 17:32
てことは、俺はモテない人・・・(TT)


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --