KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

691: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/08(木) 15:19
うーん このままキャバ卒業したいです 本と映画の世界に返ります

692: 名前:ノリ投稿日:2005/09/08(木) 15:54
俺のばやいあとすこしで強制的に卒業するかこびとなりやした。

693: 名前:東郷投稿日:2005/09/08(木) 20:49
先日一つの恋が終わりを告げました・・・私にとっては最後の相手。そう信じてました。私が幸せに出来なかった分彼女には幸せになってほしい。私は立ち直れそうにないですが・・・本当に愛してたよ。ありがとう

694: 名前:ノリ投稿日:2005/09/08(木) 21:13
と 東郷さん。ど どうしたんですか?まさかこの間追い出されたときの事が原因ですか?なにもできないかも知れませんがよかったら聞かせてください。

695: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/08(木) 21:48
寂しいね 恋が終わると いっそ死にたいと思うよね
自分を根こそぎ持っていかれたような空虚 だけどそれを苦しむ心は残っている
燃え尽きていない恋はその後の人生に深く影響するよなあ・・

俺もキャバ遊びで擬似恋愛だなんて嘯いているけど確実に自分を殺している

696: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/09(金) 05:19
表題に戻ればすっかり自分を諦めて自分を哂いに来てるのに
やっぱり客にもしてもらえないと惨めになる自分に驚くよ・・
さ ちょと寝よ

697: 名前:無印返品投稿日:2005/09/09(金) 07:17
おはようございます
昨晩も祇園でノンビリ遊んでましたが、店の女の子とクラシックコンサートへ行くことになりました。
来月ですが、私クラシックに興味がないので 今からデータ収集です。
この前の女子大生とは来週 食事とカラオケと言うことになりました。
3対4で火曜日に。 土曜日に1対1で飲みに行きます。一応報告。

698: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/09(金) 07:45
ああ いいなあ 朝は来ますね 違う朝が・・・
俺にも違う朝が来るのかしら。
クラッシックコンサート良いですね。俺は中学生のとき京都市交響楽団の
会員かなんかで1kで聞けたからよく言った。あとタダの丸山公園野外とか

699: 名前:ノリ投稿日:2005/09/09(金) 08:16
おはようございます。無印さんすごい展開じゃあないですか。話が進んだらまた聞かせてくださいね。 猫舌さんたくさんのご趣味をお持ちで。てか いつ寝てるんですか?(笑)

700: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/09(金) 08:26
恋も二度目なら
少しは・・・・

中森明菜セカンドラヴが流れてきました

701: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/09(金) 08:29
それもいうなら700ゲト

二度目なんてもんじゃないですけどね いや ホントの恋をしていない♪
のかも て 40おとこが言うのはキモイですね

702: 名前:無印返品投稿日:2005/09/09(金) 08:31
女の子に自然に声をかけられるコツを誰か教えてくれ!
やり方は見て判った。でもあんなに自然に出来ない。
声をかけた結果を考えると、あの能力はどうしても欲しい。
女の子からメールが来た。食事の段取り、その後の段取りも簡単。
キャバ、クラブ、ラウンジ、何処でもこの値段でこの短期間にここまで無理。
正直、声かけの天才に付いて歩こうかと思う。
今日は 前のメンバー3人で飲みに行きます。

703: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/09(金) 08:32
>699 私はプログラムだから寝ません 嘘です AB型だから結構寝ます

704: 名前:ノリ投稿日:2005/09/09(金) 08:34
700ゲトおめ
俺は歌がわからない…。聞いたらわかるかな?ぐぐってきます ノシ

705: 名前:ノリ投稿日:2005/09/09(金) 08:43
702無印さんわかったら俺にも教えて下さいorZ…
プログラムなら納得できるんですが。俺もABです。ABってよく寝るんですか?ベンキョウになりました。今度話しのネタにつかってみよっと。
続けてぐぐってきます ノシ

706: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/09(金) 08:49
そです ABに睡眠不足は大敵です
かつてベッドの上で
「あなたABだから良くお眠りにならないと ふふ わたしにかまわなくて結構よ」
と言われたことがあります・・・

707: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/09(金) 09:00
おはようございます。無印さん勢いづいてますね!でも一度に何人も追っかけるとそれこそ返品されますよ。 ♪あなたを抱いても 誰かを抱いても 憂鬱だよ 「六番目の憂鬱」沢田研二が聞こえてきます。。
東郷さん大丈夫かな

708: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/09(金) 09:07
猫舌さん、ジャネット八田がいいそうな言葉です..

709: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/09(金) 09:10
おお タブチ君の嫁ぢゃん

710: 名前:ノリ投稿日:2005/09/09(金) 09:40
なるへそ。じゃあ今日から夜遊びやめて8時間は寝るぞ。 ってムリです。えんま様どうぞ舌を引き抜いてください
〜かまわなくても結構よ>せれぶですか?女王ですか?(笑)

711: 名前:東郷投稿日:2005/09/09(金) 10:14
ご心配おかけしました。少し落ちつきました。
最近喧嘩が続いていて私自身制御がきかなくなっていたんです。そして感情に任せて行動した結果別れる事になりました。本当は別れたくなかったのですが彼女の意思は堅く家に帰ってしまいました。まぁそんなところです。すいません対したネタにもならなくて・・・

712: 名前:猫舌さん投稿日:2005/09/09(金) 11:00
って ほんと頭いいですねぇ。書き込み読んでて思います。本の世界に戻るって事は読書家なんですね。僕も 昔はよく本読みました。特にゲーテの 若きウェルテルの悩みが大好きで あの主人公の様に 一途に生きてみたいと思ったものです。しかし、今の自分はと言うと・・少し寂しくなりますね、何処で こんな風になっちゃたのかと、あの頃には戻れないんだろうなぁ 苦笑

713: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/09(金) 11:16
仕事してたら一瞬にしてレスが進む

別れたくないのに別れる
ほんの少しのすれ違いが
幸せな二人の気持ちに亀裂を生んじゃうんですね

そう思うと男と女も
親密になればなるほど
危険が増すんですよね〜〜

714: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/09(金) 11:33
うわ すげの読んでますね 私は父の書庫にあったモーパッサンに熱中しました
もちろんスケベ目的です 外国文学の経験なんてソレクライダ
あ サリンジャーは結構読みました テキスト少ないけど

715: 名前:無印返品投稿日:2005/09/09(金) 11:34
ちょっと早めの昼休みです。自営の醍醐味、今からビールと昼寝。
皆さん色々ですね。楽しい話はこちらも楽しくなるし、別れ話は身につまされます。
私は現在はフリーです。ただ、女子大生の内の一人と付き合うかもしれません。
クラシックに行くホステスさんは、あくまで客としてです。
出会いは 別れの第一歩。別れまで楽しみます。

716: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/09(金) 11:42
ユニクロさん ヒロミ・ゴーしてますねえ

717: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/09(金) 11:44
や、ヤバイ!
と、歳がばれちゃう〜〜

718: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/09(金) 11:49
>715
同じ自営業でもピンキリだわ 俺は一杯14円のコーヒー飲みながら
メール掃除です つかジャイカからウイルスメール来てるし まあ なりすましでせうが

719: 名前:ノリ投稿日:2005/09/09(金) 11:59
そんなこともあっていいジャマイカ………
orZ スマソ

720: 名前:ノリ投稿日:2005/09/09(金) 12:10
東郷さん 前によい話しをきかせていただいてただけに非常に残念です。ネタなんてとんでもない。話したくなったらでいいんじゃないですか?話したくなければそれでいいとも思いますし。
でもつらいですね。俺も一度は別れを覚悟した身。気持ちはわかるつもりです。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --