KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

721: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/09(金) 12:55
♪もぅこれからは どんな女にも 君の影だけを 求めるだろう 「愛のエンプティページ」 郷ひろみをBGMにちょっと一息
GoGo!ではありませんが今日は救急の日他には鯨の日や占いの日そして菊の節句で男色の日でもありマッチョマンが男と腕を組んだりしていても許してあげましょう。今日誕生日の有名人は酒井若菜、谷隼人、バットマンのマイケルキートン、倉本昌弘そしてあのカーネルサンダースです。おいらのようなチキンハートでも彼女は相手してくれる。さぁ伽場行こう!

722: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/09(金) 13:02
しかも鳥肌立つとか言われてるし・・・てか
サンダース大佐は50代から事業に成功したそうですね 俺も頑張るジョ
軍曹時代の逸話はテレビドラマになりましたが

723: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/09(金) 13:05
てかそろそろ雑談に移されそうだな キャバネタにも泥

724: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/09(金) 13:05
フォローありがとうございます。800Getは手助けしますので頑張って下さい。

725: 名前:東郷投稿日:2005/09/09(金) 13:32
ちょっと気分を切り替えて・・・昨日突然昔に行っていた店の嬢から電話が。どうした?と聞くと「ふと顔思いだしてなんでか弱ってる気がしたから」と・・・そして「今日仕事休みだから遊びに行く?」って。あんた何者ですか?丁重にお断りしました(笑)

726: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/09(金) 13:39
東郷さん勿体ないじゃありませんか!弱ってるのを見事に当てるとはすごい嬢!これも何かお告げかもしれません。気分が晴れたら会ってみてはどうです!

727: 名前:(-.-;)投稿日:2005/09/09(金) 13:43
現在とある嬢に騙され中です… 嘘とわかっててもはまってしまう自分が情けない(T_T)

728: 名前:東郷投稿日:2005/09/09(金) 13:51
顔も思い出せない相手なんですよ実は(笑)逢ってもよかったのですが理性を保つ自信がなかったので・・・≫マイマイさん
727さん
ここで話をしてみたらどうですか?みなさんいい人ですし何か見つかるかも知れませんよ

729: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/09(金) 13:53
(-.-;)さん騙されてないかもしれないじゃないですか!具体的に何かあったのですか?希望をもちましょうよ!

730: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/09(金) 13:57
>727
そです 馬鹿は自分だけじゃないと知ると安心できます
まあ 馬鹿は自分たちだけ というぬるま湯ですが
>725
裏山シイですね 私もたまに嬢からメル来ますが 何か情報探せというのが
多い 俺は検索エンジンか・・と喜びながら返事してますが
向こうで笑顔であろうことを願って

731: 名前:(-.-;)投稿日:2005/09/09(金) 14:07
僕の耳には、まわりまわって入って来た情報なんですが、どーやら僕の指名嬢は僕に対して言ってることが嘘ばっかりらしいんです。(内容話すとバレるんで控えます) 僕としては嬢を信じたい気持ちはあるんですがどーも信じきれません直接嬢に聞いても「私のこと信じれへんにゃ」と言われるのがオチです。どーしたらいいもんかわかりません(泣) 長文スマソ

732: 名前:東郷投稿日:2005/09/09(金) 14:14
どんな嘘なのかわからないので何ともコメントしづらいのですがどういう経緯でその情報が入ってきたかわかりませんが本当に嘘なのでしょうか?まずはその指名嬢との関係がどの程度なのかにもよりますね。

733: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/09(金) 14:18
東郷さんのアドバイスは的確だ。それとその情報源の方が嬢に騙されてるかもしれませんし、情報源の陰謀かもしれません。

734: 名前:(-.-;)投稿日:2005/09/09(金) 14:20
もうちょっと自分で探ってみます また結果報告します

735: 名前:東郷投稿日:2005/09/09(金) 14:30
そうですか。結果と言わず困ったり悩んだりしたらいつでも言ってきて下さい。と、私が言うのは少し違う気がしますが・・・マイマイさんスマソ

736: 名前:ノリ投稿日:2005/09/09(金) 15:00
昼寝してたら出遅れてしまったorZ…
そですね。みなさんのいうとおりです。猫舌さんの言うとおり話すことでラクになることもあると思います。東郷さんの言うとおりウソが嘘なのかも。マイマイさんの言うとおり情報源が不確かなのかも。俺が考えるところで情報源が意図的に情報を操作しているのかも。内容はちょっと違いそうですが過去に俺はされたこともあって…

737: 名前:(-.-;)投稿日:2005/09/09(金) 15:02
ありがとうございます。 1つ皆さんに質問いいですか? 皆さんは嬢と知り合ってどれくらいで信用できますか?また皆さんが嬢がこうしたら信用できるとかポイントがあれば教えて下さい。

738: 名前:ラ王投稿日:2005/09/09(金) 15:02
嬢に嘘ゎつきもの。嘘とわかっても黙って笑顔で胸の中に収めよーョ。

739: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/09(金) 15:16
私はキャバで逢った以上嬢様の仰ることは丸ごと信じます
もう弥陀の本願だと思って信じます 救われます
あたしホントはベラ星人で今夜空に帰るのとメールが来でも
お土産の八橋渡して手を振ります。


だって嬢になーーーーーーーーーーんにも期待してないから

740: 名前:東郷投稿日:2005/09/09(金) 15:22
信じるきっかけですか・・・難しい質問ですね。私の場合信用するというよりある程度の嘘は仕方ないものとして考えてますね。いつか真実を話してくれる日が来るかもしれないですし。当然不安になったり疑ったりもしますが嘘をつくと所々にボロが出てしまいませんか?疑い出すとほんのちょっとした仕草にしても不審感を感じますよね?信用出来るように求めるのではなく信じる努力をした上で相手が真実を話したくなる状態へ導くようにする事ですかね?それでも疑いは全て消える訳じゃないですけどね

741: 名前:ノリ投稿日:2005/09/09(金) 15:22
猫舌さん嘘でしょ(笑)

742: 名前:(-.-;)投稿日:2005/09/09(金) 15:25
自分では笑顔で心の中に閉じ込めてるつもりなんですがついつい態度にでてしまう時ってありませんか?

743: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/09(金) 15:27
セクスしたいとか恋人にしたいとかましてやヨメにしたいとか思うから(期待するから)
騙されたと思うわけであって、あたしわただニコニコ接客してちょっと密着してあなた
素敵よ他のお客さんとは違うといってくれて一週間に1度程度近況報告の同報メール
もらえれば十分です。彼女達の業務内ですね。(そんな仕事もなかなかしてくれないが)

嬢は嘘つきます 知ってます でも期待してなければ騙されません
嘘というよりフィクショナルエンタテイメントですね。

744: 名前:ノリ投稿日:2005/09/09(金) 15:35
俺も東郷さんの話に賛成です。どうしても我慢しきれなくなったときに俺は自分のなかに期限を作ってました。俺の今回の話で言えば彼女が嬢をやめると言ってたのでそこで本当の事を話してくれるかという期限でした。俺のばやい名前から嘘やったんですよ。ナマエ。

745: 名前:ノリ投稿日:2005/09/09(金) 15:41
彼女が俺に話してくれるまで明らかに俺の態度はおかしかったらしいですよ。極端に名前(源氏名)を呼ばなくなったり…(笑)まあそれで こいつ気付いてるな と話す決心がついたらしいですけど。

746: 名前:(-.-;)投稿日:2005/09/09(金) 15:45
僕は付き合いたいとかじゃなくて友達感覚で営業して欲しいだけなんです。 見た目も大事ですがそれ以上に中身も大事じゃないですか? 正直に言ってくれたらいいのに下手な嘘つくから余計に腹が立つんです

747: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/09(金) 15:46
俺はそこでみんなとケテーテキにチガウね 何で真実なんて知りたいんだろう
大概の真実は嘘より退屈なのに

748: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/09(金) 15:52
ああいますね 片端からボロのでる嘘つく嬢 もすこし練って欲しいですね
こっちだって社会人で情報も知恵もあるんだから
あと それから747は間違い 大概の真実は嘘より残酷
俺だって金払って「なんであんたみたいなチビハゲデブのジジイに密着
せなあかんの、こんな若い子に鼻の下伸ばしてヨメやコが泣くデ」とか
「真実」言われたくないですもの

749: 名前:東郷投稿日:2005/09/09(金) 15:52
信じられなくなって、又は我慢できなくなって態度に出てしまう事なんていくらでもありますよ。100%信じるなんて無理だと思いますしね。どうしても不安ならリスクを背負うかもしれませんがしっかり聞いてみるのも一つの手かもしれませんね。但し聞き方には充分注意して下さいね。

750: 名前:(-.-;)投稿日:2005/09/09(金) 15:55
例え真実がつまらなくても知りたくなるのが人間ってもんでしょ? 相手の事何も知らないのに自分の事なんて話せませんよね?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --