KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

61: 名前:(-_-)投稿日:2005/08/17(水) 16:14
経験から言えば素人でもプロでもつきあえる時は知り合ってからいかに自分に興味をもたせるかが大事だと思います。 むしろプロの方が興味もたれてるかどーかわかりやすいと思いますよ とりあえず休みの日に一切連絡とれないとかプライベートで遊んでくれないようなら100%無理ですから(泣)

62: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/08/17(水) 17:09
キャバ遊びたるもの自分は客なんだとキモに銘じることが大切である。
じゃないと後から客以外の何者でもないと知らされたときつらいぞ

63: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/17(水) 17:45
>62
実は俺もそう思っていたが最近考えが変わった。自己弁護は駄目だ
確かに若いころ金払って遊ぶオヤジを最低だと思っていたし
いまそんなオヤジになって卑下することしきりなんだけど
自信を失うという事は、自分に対して盗みを働く様なモノだな
キモイと自称する客を接待する嬢はもっと惨めじゃないか
俺は最近客にもしてもらえない原因はこれじゃないかと思う
普通に健康でスケベでちょっと余裕ある大人として行こうと思うんだ

64: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 18:33
>>60
キミのよーなお客さんがいるから
キャバ嬢はみんな仮初の幸せを
味わえるんだろーね

65: 名前:このスレ投稿日:2005/08/17(水) 18:47
そういう主旨のスレだったのか(汗
そもそも口説きが目的でキャバに通ってる事が救われないなぁ。
口説くなんてついでで出来る事自体が難しい人が、いくら頑張っても無理だと思うんだが。
一言で言うとやな、ギスギスしたのは嫌いってこっちゃ。

66: 名前:ビックリ!投稿日:2005/08/17(水) 19:29
先日、昔の知り合いの女性と久しぶりに会いました。その子は現キャバ嬢でした。客をひっぱるテクニックを色々聞いたんですが、正直凄いです。俺は違う!と思わせるために、ちょっとした言葉や態度すべて作戦なんですね…。キャバに通ってB年になりますが、その子と話した1時間で、キャバに行くアホらしさに気付かされました。俺も言われて浮かれてた言葉に、そんな意味があったなんて…。恐ろしい

67: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/17(水) 19:38
結局速攻で落とせなければ深入りするなという事ですか!通りで永く追っている人からこないはずです…

68: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 20:26

純粋にキャバを楽しむならそんな必要ないですが落とすということにポイントを置くとすると私の場合は2ヶ月から3ヵ月ですね。あとは金のムダ。

69: 名前:オバ投稿日:2005/08/17(水) 20:43
キャバ嬢に、ストレートに“俺のコト、どう思ってれか言うてくれ!”っていうのは、嬢はウザイのかな?

70: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 20:48
まだ会ってすぐじゃない。まだわからないと言われるでしょうね。

71: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 20:50
ウザいやろうな・・・でも一番困る質問やろうな。内心「客にきまってんだろうがバーカ」と思われるに違いない。

72: 名前:ゞゝゞ投稿日:2005/08/17(水) 21:26
俺なんか超引っ張られ…超ウザがられてるよ
一年以上言い寄り続けて
『私の気持ち解らないの』やからね

73: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/17(水) 22:15
>>72さんはなぜ諦めたりしないんですか?いつか落とせると考えてるのですか?

74: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/08/17(水) 22:40
落ちるか落ちないかは正直、2回行けばわかる。
1回目にそれなりに好意を寄せてくれているそぶり、で尚且つ営業っぽく取れないメール&TEL多数
2回目に行った時にそのまま営業ではなく素の笑顔(1回目に他の客についている時の笑顔を記憶しておく)
これだけで落ちる率、50%以上。
2回目に誰やったっけ?って言う顔とか作り笑いが出ているようではまず無理。
最近、あっ子ちゃんは落とすなんて事はどうでもよく
末永く通える店、嬢を捜し求めて彷徨っていますが
されど、客にもしてもらえない。対策を考えねば・・・

75: 名前:祗園の帝王投稿日:2005/08/17(水) 23:03
>>66
そう 店の教育で徹底的に仕込まれてる 同伴 アフター以外で客に
会うのは 恥だと洗脳されている
>>73
帝王の諦めるきっかけを書くと 以前どこかのスレで嬢の携帯を覗いた
事を書いて みなさんに覗き魔の帝王とさんざんたたかれた でも
嬢の気持ちを知るには 携帯を見るのが一番 マイマイカブリ(客)
と登録されていたら 100年の恋もさめるでしょうね
また 帝王をたたきたい人は どーぞ

76: 名前:いやいや投稿日:2005/08/18(木) 03:25
二回くらいで判断されたら困るわ!いいお客さまという認識をしてこそ恋心が芽生えるというもの。この人私のことわかってくれてるという錯覚で恋に落ちるのに……

77: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 09:42
でも何十回会ってから好きになる事ってあるの?

78: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 10:44
>76
77の言う通りで、
何十回も通ったら太い客以上にはならん!

そんなけ祇園に来る奴の女になりたがる
女は少ないよ・・・金目当てなら別だろうけど・・・

79: 名前:72投稿日:2005/08/18(木) 10:56
>73
答えましょう!それは・・・・
惰性・・・・(TT

80: 名前:嬢★投稿日:2005/08/18(木) 11:43
はじめ大嫌いだった客と付き合った事あります☆★大嫌いで指名もらうたび席につくのも嫌だったけどオーナーの知り合いだったから我慢してました。電話拒否もしてたし…けど諦めず熱心に通ってくれて…最後は惚れて落ちてしまいましたね↓結局結婚してはったけど…

81: 名前:76です投稿日:2005/08/18(木) 11:49
う〜ん(*_*)私がおかしいのかなぁ??お店で知り合った以上お店に来てくれないといやですね。今の彼氏一年くらい普通のお客さまでしたよ。どうせ他に女いるんだろうって思ってたし信用するのに時間がかかりました。

82: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 11:51
それは情がわいたと言うことだけじゃないんですか?

83: 名前:76です投稿日:2005/08/18(木) 12:19
情ならもっと昔からのお客さまのほうがありますね。少しずつ好きになった、そんなかんじです。実際いいな〜と思ってもぜんぜん来てくれなかったら冷めます(>_<)

84: 名前:(`д´)投稿日:2005/08/18(木) 12:21
お前どこの馬鹿嬢だ?

85: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/18(木) 12:39
大御所の皆さんの意見と嬢の意見が違うので混乱ます。
でも大御所は経験豊富だからなー・・・

86: 名前:↑↑↑投稿日:2005/08/18(木) 12:49
すぐ落ちる女なんかどこがいいの!?なかなか手に入らないから価値があるんじゃん!

87: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 12:55
すぐ落ちるってのも相手によりけりじゃない?べつに誰でもいい訳じゃないんやからすぐ落ちたからって悪い訳じゃないし中々落ちないからいいって訳でもないと思うのだか…

88: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/18(木) 12:57
そらキミ求めているものが違う
キャバ中毒者はヒットでも四球でも死球(笑)でも塁にでることを狙ってる
キミは自分の才能に関わり無くホームランを狙って振り回している
方法論が違ってあたりまえ
気の済むまで(金の続く限り)振り回してたらええやん。あんがい君にも
打てるすっぽぬけ投球があるかもです

89: 名前:嬢★投稿日:2005/08/18(木) 12:58
そーいえばお客さんと付き合った時、@度でも客に落ちたというのが自分の中で許せず、惚れてるけど携帯のグループわけは客でしたね↓笑☆話は変わりますケド結局あきらめ時期なんて人によって違うし…私は好きならとことん頑張ってみる価値はあると思いますよ☆

90: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/18(木) 13:00
猫舌さんたまに辛口になるんですね。すっぽ抜けしか打てないのか…


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --