KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

751: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/09(金) 15:58
自分の事話す?て、なんで自分の事に興味もって貰えるとおもうかなぁ
お仕事で興味ある振りしてるだけ。向こうはこっちの真実なんて鼻くそほども
興味ありませんよ

752: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/09(金) 16:06
キャバいく楽しみは「自分語り」を聞いてもらえることだよね。
普通の人なら2秒以上でそっぽむくヲタ話を1セットは聞いてもらえる

753: 名前:東郷投稿日:2005/09/09(金) 16:09
えっと・・・ごめんなさい。「自分の事話せない」の意味がわかりません。自分が嘘ついてたりするのに相手に真実求めるんですか?というより客の立場で嘘ついてて何かありますか?どうしても理解出来ないのですが…

754: 名前:無印返品投稿日:2005/09/09(金) 16:12
嬢もOLも女子大生も嘘つくことは一緒じゃないかな。
ただ、営業として磨きをかける必要のある嬢と、自分が良く思われたい為に、嘘をつく女の子と、
本質は似たり寄ったり。
間に嘘がないと、男と女の間は常に角が立ちますよ。男も女の子には嘘つきますからね。
嘘だけで会話の出来る夜の街、万歳

755: 名前:(-.-;)投稿日:2005/09/09(金) 16:18
わかりにくくてスマソ 嬢に嘘つくとかじゃなくてある意味客とゆう壁を越えて仲良くなりたいってゆう自分のワガママです

756: 名前:東郷投稿日:2005/09/09(金) 16:22
無印さんありがとうございます。確かにその通りですね。ただ先ずは自分ありきかと相手の真実を知りたいなら自らを嘘で固めつくすか真実を語るかだと思う訳です。勿論多少の嘘は付き物ですけどね。

757: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/09(金) 16:23
>753
私へのご質問でしょうか そうと仮定して
「自分の事」てなんですか?仕事ですか夢ですか乗ってる車ですか
住んでいる場所ですか?学歴ですか本名ですか?
そんなもの他人様にいかほどの価値があるでしょうか。嘘であれまことであれ。
嬢がニコニコ聞いてくれるのは仕事だからです。あ 仕事内容は有用な情報かも
収入からどれくらい引っ張れるか推測できるし。

758: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/09(金) 16:29
おと よく流れを読むと753は750へのレスでしたね スミマセン

759: 名前:東郷投稿日:2005/09/09(金) 16:31
猫舌さんへ
返事ありがとうございます。まぁ猫舌さんへの質問のつもりではなかったのですが・・・
聞き方悪かったですね。私の言う自分の事というのは個人情報といった意味ではなかったのですが具体的に何かと言われると私の足りない頭では言葉が見つかりません・・・すいません

760: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/09(金) 16:38
好きになった相手のことを全部知りたい 自分の事を全部知ってほしいというのは
実は当たり前のことなんだろうと思います
一体化願望といおうか。ナルシズムの拡張といおうか展伸といおうか
そこに相手の明らかな嘘が紛れ込むとつまりは自分自身が深く傷つく。

だから考えて欲しいのは嘘を売るキャバの女の子を愛するのは如何に
リスキーかということです。

761: 名前:(-.-;)投稿日:2005/09/09(金) 16:46
皆さん貴重な意見ありがとうございます とりあえずその嬢と仲良くなれるように頑張ってみます。また報告しに来ますね ペコリ

762: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/09(金) 16:47
君の事を知りたい どんな小さなことでも
そう思ったらこのスレにきて
掃き溜めのドブネズミ(俺のことね)とビスケットを別けあってください
優しくなれます>761

763: 名前:ノリ投稿日:2005/09/09(金) 17:04
早すぎる…文章を理解しようと読み返してる間に終わってしまっていた…力不足すません。

764: 名前:東郷投稿日:2005/09/09(金) 17:15
一旦話が進み出すとまさしく激流・・・自分がレスしようと文章を作っている間に別の方のレスが・・・凄いスレを建てられましたね≫マイマイさん

765: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/09(金) 17:36
それは東郷さんやノリさん猫舌さん、無印さん、ユニクロさん☆嬢などの素晴らしい話のうまさによるものです。でもちょっと一息コーナーの力かな!冗談冗談

766: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/09(金) 18:44
と、マイマイがカキコすると流れが止まるんだな…とりあえず突撃してきます!

767: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/09(金) 18:55
いやいや(;^_^A私は何もしてませんよ…先輩諸子と名前を並べてもらえて光栄です、ハイ!
金曜なのでみなさま出撃ですかね?

768: 名前:ノリ投稿日:2005/09/09(金) 19:07
東郷さんまさにそうです。レスしたら話題がかわってるときがあるんですよ。涙でそうですよ。
マイマイさん気を付けていってらっしゃい(^O^)ノシ俺も11時すぎに送りで行きますわ。まあ送りだけで今日は帰りますけど。

769: 名前:ノリ投稿日:2005/09/09(金) 21:13
って俺がレスストッパー?!いい守りしますよ(涙)

770: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/10(土) 00:16
ほんとに守ってるからびっくりだよ ノリさん

771: 名前:ノリ投稿日:2005/09/10(土) 00:50
マイマイさんそんなん言わんといてください(笑)
レスがとまってるみたいなんで736で話してた事を詳しく書いてみようかなと思いまぷ。また駄文続きますがスマソ

772: 名前:ノリ投稿日:2005/09/10(土) 01:13
前に書いてたと思うのですが過去指名してた娘に「好きになりかけてた」とあと(その娘の店にほとんど行かなくなったとき)で聞かされたんです。それを聞いたときもたまたま近くにいてたまたま時間もあってって元気にしてるかな?って感じで店頭で出勤確認とったんです。そしたら居るとの返答に衝動的に入ってしまったのです。で話してるうちに先程の言葉をきいたわけです。
つづきます。

773: 名前:ノリ投稿日:2005/09/10(土) 01:27
最近は単独行動が多いのですがその店にはツレとよく一緒に行ってたんです。
初耳やった俺はもっと早く言ってくれてたらいいのに〜みたいな感じで流してたんです。今でも思いますが営業やと思ってましたから。そしたらその娘は「〇(ツレ)からきいてへんの?」と。聞いてないとの答えに「ふ〜ん。〇(ツレ)ハナ……」と。えっ?と聞き返してももいち度言ってくれることはなかったです。まあ営業の範囲と思ってた俺はツレにそんなこといわれてたん?と尋ねました

774: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/10(土) 01:34
友情の亀裂?

775: 名前:ノリ投稿日:2005/09/10(土) 01:35
ツレはそんなこと言ってたような的な答えでした。その娘が本気で言っていたかはわかりませんが少なくてもその娘はあとになっても(もう客ではないのに)伝えたかったことをワンクッション置くことで伝わらなかったということです。人に聞いた事を鵜呑みにするのもどうかと思いますが

776: 名前:ノリ投稿日:2005/09/10(土) 01:40
その娘が知りたいんであれば自分で確かめたほうがいいんでないかい?という感じでプー。ちょっと今日は酔いすぎてます。おかしな文章、遅意見すいません。

777: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/10(土) 01:41
ツレは酔ってたのかな?それともその嬢を気に入ってたのかな?

778: 名前:ノリ投稿日:2005/09/10(土) 01:48
マイマイさん決してそれが原因ではないのですが今俺はその人を信じれなくなってますね。
結局積み重ねかと…信用してた人が裏切り続けたら信用できなくなりますし信用できなかった人でも信用できるようになる。ただ信用をなくすことは簡単でも取り戻すんは大変やとおもいます。回り道しないためにも俺はあまりまわりからの情報は信じないようにしてます。

779: 名前:東郷投稿日:2005/09/10(土) 02:15
ちょっと酔ってます。今帰ってきてログってました。信用を失う事は簡単。でも取り戻すのは大変…確かにそうですね。私も昔、ある事がきっかけで人を信用出来なくなっています。それが原因で何度喧嘩した事でしょう・・・でもこれからは少しずつでも信用していけるよう努力したいと思います。このスレで知り合った方々含め私の周りには支えてくれる人がいる事に気付けたから。

780: 名前:無印返品投稿日:2005/09/10(土) 07:01
おはようございます
昨晩はハシゴしてしまいました。オヤジ3人もてもせず。
私の方は平穏無事、何も無し。
今日は仕事が無いので、これ 読み返しておきます。
追伸。 声をかけるコツは、厚顔無恥+機転 それと経験だそうです。
     私には無理。友人について歩くことにします。コバンザメ作戦。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --