KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

421: 名前:ノリ投稿日:2005/09/01(木) 19:56
今帰ってきました。1日みないだけでえらいレス増えてるやないですか。とりあえずロムってきます。ノシ

422: 名前:ノリ投稿日:2005/09/01(木) 20:42
気にしてていただいてありがとうございます。とりあえずいっときます。えらい難しい話になってたんですね。昔は俺もガツガツしてましたね。今の娘は正直に言うとまったくそんな気にならなかった娘ですわ(笑)いわゆるアウト オフ 目の外ってやつでした。あいつは俺のにホの字だぜい なんてツレとキモ話はしてましたけどね(笑)

423: 名前:ノリ投稿日:2005/09/01(木) 20:59
さてさて さっきまでの報告しますね。
とりあえず流れから…まず海へむけゴーしました。海についてメシ食ってさぁ泊まるとことなったわけですが何せラブホもない。というわけで結局海でなにもせず戻ることに。市内に戻ったのは4時半ごろ。それから南I.C.で13時まで。そのあと観光地に行き帰ってきた。これがおおまかなとこです。くわしくは徐々にだしていきますわ。あッそうそうホテルさがしから市内まで彼女は爆睡でしたね(笑)女の子がうらやましいと思ったひとときを味わいました

424: 名前:東郷投稿日:2005/09/01(木) 21:09
ノリさんお帰りなさい。お疲れ様です。なかなか楽しそうみたいで良かったです。かく言う私は今日彼女と大喧嘩・・・何故か私が追い出されました。(笑)

425: 名前:ノリ投稿日:2005/09/01(木) 21:25
ただいまっす。追い出されたってことは今日は朝まで飲みですか?帰りには迎えにきてくれますよ。きっと。たぶんそうおもいます。>東郷さん
実は俺も喧嘩になりかけました。彼女いわく俺の態度が最近おかしいらしいです。そら変わるっちゅうねんと言いたいのを押さえてそうか?とながしておきました。なんせここにレスする内容がなくなってしまうじゃないですか。というわけで私怨あれば続けますが…嵐があったみたいなのでツマンネといわれるのも恐いですし…

426: 名前:東郷投稿日:2005/09/01(木) 21:30
いや、むしろ聞きたいですね。というか財布も家に置き去りなので今知り合いの店で飲んでます。女の子も今一人もこの店にはいませんし・・・

427: 名前:ノリ投稿日:2005/09/01(木) 21:41
サンクスです。じゃあ俺の話をあてに飲めるようにがんばります。文章おかしかったらすいません。>東郷さん
ツマンネと思われたかたは流してやってください。
さっきの話の続きなんですが昨日の朝海に誘ったときにも言われてたんです。で行きしの車のなかの話なんですが恥ずかしい話俺ってじゃれるの大好きなんですよね。(もちろん彼女だけですよ)いきなり父触ったりチューしたり…もう一人の男の存在がでてきたときくらいからほとんどそういうからみしてなかったんですよ。で昨日も一切せずである交差点でチューをせがまれたんですが拒否したんです。それが決定打やったらしくて…

428: 名前:ノリ投稿日:2005/09/01(木) 21:53
オカンムリですよ。メシくい終わって一服してたらいきなりなんなん?と。からんでくれへんしさっきは拒否したしと焦り模様。気を抜いてた俺はことばにならないことばでふぅん?
彼女>だから…前は触ったりしてたやん。(焦
俺>は?へ?ほ?(ほ?はウソです。スマソ
彼女>なんなん?きらいになったん?
俺>(やっと把握)んにゃ。店送ってくとき触んなって言うから。
彼女?>それはまた別でしょ!さっきのチューは?しょっつる(←×正シヨック)やったわ。

429: 名前:ノリ投稿日:2005/09/01(木) 21:57
俺>なんとなくやって。交差点やったし。
ここでデザートがきました。食べた瞬間笑顔。どうでも良かったんかいと思いながらそんな彼女に萌。
ちょっと洗濯物干してきます

430: 名前:東郷投稿日:2005/09/01(木) 21:58
なんかケンカというより彼女が拗ねてるだけでは?感が抜けませぬな。うらやましぃ。んでどうなったんですか?さっきから酒が進みまくりです。

431: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/01(木) 22:08
東郷さん祇園で飲んでるなら乱入しますよ

432: 名前:ノリ投稿日:2005/09/01(木) 22:29
メシくったしあとは泊まるとこやなと。でとりあえず店でて5分もしたら彼女爆睡です(笑)楽しかったんはこれだけですね。あとはまたいつもの『?』の時間がつづくだけでした。
つづきます
祇園ですか。景気いいですね。>マイマイさん
近かったら合流してみたらどうですか?マイマイさんがおごってくれるらしいですよ(笑)>東郷さん

433: 名前:東郷投稿日:2005/09/01(木) 22:30
そういえばノリさんどこの海行ってきたんですか?時間がどれくらいかかるのかも知りたいです。

434: 名前:東郷投稿日:2005/09/01(木) 22:32
途中で電話してたら話が進んでました・・・マイマイさん祇園なんですか?ごちそうさまです。

435: 名前:ノリ投稿日:2005/09/01(木) 22:40
1時間ほどホテルをさがして結局見つからず1度起こして戻ってゆっくりするか?の問い掛けにうん…おわりかよ。で5秒後には半目でいびき。ひきました(笑)て真っ暗ななかでホラーです。途中しんどいやろうとシートを倒してやったら半目でギロリ。泣きそうでした。で一度も起きる事無く市内へ。睡魔と話しながら帰ってきましたよ。

436: 名前:東郷投稿日:2005/09/01(木) 22:46
お疲れ様ですね。しかし隣でリアルホラーが繰り広げられてると思うと眠れなかったでしょ?(←すいません冗談です)
たしかになぜか助手席は眠くなります。まぁほとんど私が助手席に座る事はないですけど・・・

437: 名前:ノリ投稿日:2005/09/01(木) 23:02
いったとこはやめときますわ。特定されそうですし。スマソ。>東郷さん
そろそろいつもどおりの話に戻しますね。常に携帯は鳴ってましたね。もう客うっとおしいわぁといい一度は携帯畳むのですがきっちり時間を置いて返してました(笑)左右指差し(ウソです)確認するついでにのぞいたらパスワード打って例の男の名前がでてました。(隠すほうを変えたのか?)でここからなんですが何回かメール打ってるうちにトイレに行きたいと。10分前に行ったやんと思いつつも道の駅へ

438: 名前:東郷投稿日:2005/09/01(木) 23:10
さっきまでの話なら普通に可愛い彼女って感じだったのにここからはいつもの嬢に戻るんですね。ちゃっかり携帯はトイレに持って行ったんでしょ?

439: 名前:ノリ投稿日:2005/09/01(木) 23:15
さっきは1分ほどですっきりしたーとでてきた娘が7、8分かかって出てきたとおもたら視線をあわせず無言。アレ?って感じです。
そうそう眠くなったら彼女みて…(゚д゚)⊃☆ッテオイ調子のりましたスマソ>東郷さん

440: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/01(木) 23:18
そいやむかしこのサイトにチャットあったなあとおもったことでした
あ メルアド晒しのご報告ですがお一人様とメル友になりました
ありがとう

441: 名前:ノリ投稿日:2005/09/01(木) 23:22
エッ俺は振られたわけですか( ♀△♀)/〜◇>猫さん

442: 名前:東郷投稿日:2005/09/01(木) 23:26
猫舌さんおめでとうございます。
そいやノリさんの彼女はKFJ見てないんですか?まぁ見てたらすでにバレてますね。
私も報告事が出来ました。先程彼女が私の飲んでいる店に来ました。迎えに来てくれたのかと思いきや財布を渡して帰っていきました。帰ってくるなって事ですかね・・・てか俺ん家なんやけど・・・

443: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/01(木) 23:27
だからモテル男は嫌いだって 俺はここには傷を舐めあうために来てるんだし

444: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/01(木) 23:35
>442
何がめでたいかよーわからんけど メールが一つ来たということです
面白い話ができればいいですが

445: 名前:ノリ投稿日:2005/09/01(木) 23:38
もちろん携帯だけ(財布その他は一切なし)持ってました。まぁそのときはかくにんしようがないですしね。ほっといたわけです。でちょっと時間が飛ぶんですが観光地に行ったときに不自然にどうしてもトイレに行きたいと。車停める前ですよ。なんかあると思った俺は先に行ってこいとロックをといて急いで停めたんです。とりあえずチケかったんです。

446: 名前:ノリ投稿日:2005/09/01(木) 23:50
どうやら気付いてないようです。プライベートすぎて本人がみてないかぎり友達でもわからんのちゃいますかね。サイコーにおもろいネタになってますやん。あえて嫉妬やかすようなことを彼女にいうことキボンヌ>東郷さん
もてませんし傷はすでに負ってます。その傷を自分でパカッと開くマゾですが…ダメデツカ?>猫さん

447: 名前:ノリ投稿日:2005/09/01(木) 23:54
すいません。今日はそろそろおちます。今彼女とmailしてて喧嘩したのでもうちょっと話せると思います。それでわノシ

448: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/02(金) 00:15
ことの成り行きを性感いや静観してたらなんだいノリさんは別に彼女の事好きじゃないんかい!

449: 名前:ノリ投稿日:2005/09/02(金) 00:32
好きですよ。好きやから嫉妬もやいて彼女のことが知りたくなるんです。どういうふうに俺をとらえてはるんかはわかりませんがホンマに好きやからこそほかの男が気になるんでは?俺が過敏すぎるかも知れませんがその気持ちが分からないあなたは鈍感すぎます。あきらめ?きっかけ?そんなん人それぞれ。こたえはそれだけ違いますか?そんなん言ってたらこのスレ石化しますよ。だから俺の話で一つでも参考になったらなってレスしてるだけです。東郷さんもそうなんちゃいますか?こんな言い方失礼かも知れませんがどうぞほっとくか追い出してください。一言レス禁と言ってくれればけっこうですのでノシ

450: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/02(金) 00:43
私が誤解してたら謝りますが>>422はどういう意味ですか?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --