KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

31: 名前:投稿日:2005/08/16(火) 23:26
一ヶ月ぐらい毎日通ったら、心には響くやろ

32: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/16(火) 23:27
普通怖いやろ

33: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/16(火) 23:31
よくいろんな嬢に訊きますが、お金ではなびかないという嬢のほうが多いですがあれは嘘ですか?

34: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/17(水) 00:03
心に似たものは売っていても だからこそ心は売らない かもです
そゆ矜持がなくなると ひとはもたないよな

35: 名前:ところで投稿日:2005/08/17(水) 01:27
スレ主さんはどういう形でお店に通ってますか?嬢に呼ばれて?それとも自分から?もし自分からなら行く時の連絡はどうしてますか?

36: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/17(水) 01:27
猫舌さんはどのくらい同じ嬢に会いに通った事がありますか?

37: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/17(水) 01:30
最長で1年ですね あとはせいぜい3箇月でバッサリ斬られます

38: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/17(水) 01:43
>>35さん
僕はだいたい突然行きます。
嬢の方は直接的には誘ってきませんが今日はどんな服だのというメールに負けて出撃する場合が多いです。
>>猫舌さん
一年ですか!頑張ったんですね!それで結果はどうだったんですか?諦めたきっかけが知りたいです。

39: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/08/17(水) 01:47
>>25
メールの返事がなかった時点ですでに次を探してるんですけどね。
店内で盛り上がりアドをゲトしてメールしたら返事なし、んじゃアド教えんなみたいな。
それがこの1年の間、あちこちで繰り広げられとります。
でも疑問・・・店にTELしてもこちらの名前は言ってないのになんで、俺だってわかるんだ?キャバの七不思議じゃ

40: 名前:マイマイカブリさんへ投稿日:2005/08/17(水) 01:54
今度自分から『今日入ってる?』って聞いてみるのはどうですか?もし今日は入ってないとの返事なら『じゃあ今日はやめとくよ。今度入ってる日に合わせるけどいつなら大丈夫?』って言ってみると以外に嬢は嬉しいものみたいですよ。

41: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/17(水) 02:02
アドバイスありがとうございます。でもだいたい出勤する日は今から行ってきますとかいうメールが来るのでせの手が使えません。

42: 名前:祇園ラウンジ嬢投稿日:2005/08/17(水) 03:38
ひみつのあっこちゃんさんへ
名乗らなくても電話の相手がわかるのはナンバーディスプレイの機能がついてる電話機を店に置いてるからじゃないですか?最近はケータイが普及してますから番号から相手がわかります。ケータイから店電にかけてませんか?

43: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 05:50
ここですか?鴨の養成スレッドは?

44: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/17(水) 07:15
そだよ せめて鴨にしてほしくて勉強中
>38
なにか勘違いしているようだけど 俺は「恋する気分」を買っているだけで
別段本当の恋人になろうなどとは毛頭考えていない。ほんと毛が無い。
一年嬢も卒業就職でキャバ嬢やめただけ。普通の人と私とは関係ありません。

45: 名前:41さんへ投稿日:2005/08/17(水) 08:36
そですか残念です…というか嬢の性格にもよると思うのですが必死になればなるほど逃げていくケースが多いですよ。ある程度相手に合わせてやってる感がある方が良いかと思います。極端過ぎるのはどうかと思いますが…余裕を持った方がいいですね。たまにはフリーってのはどうですか?それで切られたなら仕方ないと思うしかないし、反応がなかったり、少しでも『怒る』『やきもち』などの反応があればまだ大丈夫かと。思うに1番いいのはフリーだった理由を素直に聞いてきてくれるって場合かと。

46: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 08:41
必死になって相手に併せ過ぎると
それが当たり前になって・・・

結局、嬢の勝ち!ってことで

47: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 08:58
確かに。なんでも程よくが大切ですね。言い方が悪かったです・・・押して引いてをうまく繰り返して下さいって意味だったんですが・・・

48: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 09:34
引いて・・・・それっきり(TT)

49: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 10:17
それはつらい・・・

50: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/17(水) 11:29
>>45さんありがとうございます。フリーで入ったら確実に怒ると思いますがそれがヤキモチか単にポイントの事かわかりません。それにフリーで入ってどう説明したらいいんですか?

51: 名前:マイマイカブリさんへ投稿日:2005/08/17(水) 13:38
あまり難しく考えなくてもいいと思いますよ。理由としては『なんとなくたまにはいいかなと思って』とかでも大丈夫だと思いますよ。ただ相手の出方にもよりますが『別に嫌になった訳じゃない』という事と『今度はまた指名でくるよ』って事は伝えてあげないとですね。またフリーで行った時にその嬢がついた場合はすかさず指名してあげて下さい。恥ずかしくなければ『顔は見たかったけどあんまり余裕なかったから』てのもありかもですね。それを了承してくれる嬢ならお金でしか見てないって事は考えなくてよくなりますよね。甘い考えかもしれませんが・・・

52: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/17(水) 14:19
商売人相手なんやから商売になるように考えたれよ
なんか基本的に勘違いしてないか
嬢−客 の関係が固定してたらなんであかんねん
彼女が嬢であるかぎり君は客や
いつか彼女が嬢を辞めたとき君が客としてでなく男として思い出して
もらえるよう男を磨けよ

53: 名前:猫舌さんへ投稿日:2005/08/17(水) 14:38
その考え方すごく共感出来ます。ただ嬢であったとしてもその嬢の彼氏になれたらと考えて落としたいと思うのではと考えた訳です。彼女が嬢だったら嫌なんでしょうか?だとしたら猫舌さんの言うとおり男を磨くしか手はありませんね。勝手な事ばかり言ってすいません・・・

54: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/17(水) 14:50
まあ 男を磨くにはまずキャバから足を洗うこったな わはは

55: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/17(水) 14:56
てううか スレ主は煮詰まって早く引導渡して欲しいんだろうよ

まことにキャバとは諦めを覚えるための場所だずぇ(わ 名文句デタ)

56: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/17(水) 14:56
相手が嬢だからというのではなくその女性が嬢だったという事です。別に駆け引きしようとも思いませんが客なのかなぁ…

57: 名前:永井です投稿日:2005/08/17(水) 14:59
嬢であっても何であっても行ける時は行けるし行けへん時は行けへんねん
一つ言えるのは半数は一般社会からはみ出したやつ残りの20%がプロ30%がただの素人 間違いない

58: 名前:色々投稿日:2005/08/17(水) 15:23
言ってからでなんなんですがスレ主さんはどうしたいんですか?諦めるのも突き進むのもあなた次第なんですよ。本当に好きなら客と思われてようが関係ないと思いますし、今まで同じ事をしてきて進展ないんでしょ?いつもと違う事でもしないと状況は変わりませんよ。って言うとまた猫舌さんに怒られるのかなぁ?

59: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/17(水) 15:30
怒んないよ 俺怒んないので有名 て何処で
当たって砕けてね
自分で自分を片付けたいという衝動は人間特有かもよ
まあ 前より状況が良くなることは滅多に無いけど

60: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/17(水) 15:38
これを建てた理由として今まで長期で店に通ったことがないので永く通って思いが叶った人いるのかと思いましたし、逆にズルズルせずに3ヶ月位で勝負かけますという人も多いと思います。頑張ったら思いは叶うならカモでもいいかとも思います。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --