KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

181: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/21(日) 17:07
ちゃんと読んでくださいな。気持ちは必要以上に伝えてるし今は無理ともいわれてます。やるだけならこんなに通わないしすぐ乗り換える。

182: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/08/21(日) 18:16
おおぉぉ!もう化石化したと思っていたセリフを嬢から頂きましたか。
「今はまだ忙しいから、落ち着いたら・・・」
「今はまだムリ、もう少し時間がほしい・・・」
これは5年ほど前に流行したキャバ嬢御用達の断り文句ではないか。
つまりはあなたに対して永遠に落ち着く気はないし
時間をかけてもらえば辞めるまでにポイントが稼げる。
というわけであなたはカモケテーイ。

これであきらめついたかえ・・・

183: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 18:29
さらにキツいのは旦那持ちだったっていうオチ
そりゃあ永遠に落とせないわな

184: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/21(日) 19:29
大御所勢は嘲笑気味にみていると思いますが、そう思う人が多いほどやる気が出ます!今までの人の話によるとガツガツしない方がいいようなので当分は動きはないと思います。 嬢や東郷さんを信じアドバイスを受けていきます。
あほかなぁ。。

185: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/08/21(日) 19:36
はい、あほです。
っていうか俺ならそのセリフを頂いた瞬間にいい客に徹しますけどね。
客であればいつでも横で素敵な笑顔を見ることが出来ますから・・・
自分でいいと思える嬢は大切にしましょう。
いつか使った金額の1000分の1くらいで恩返ししてくれることでしょう。

186: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/21(日) 20:52
阿呆だとはおもうけど 俺たち皆が共有する阿呆さだろうな
もすこし進歩して、勝とうとは思わずにいかに惨めに負けるか
がテーマになるとキャバの世界変わりますよ

ようこそ廃人の世界へ

187: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/21(日) 22:42
おそらく猫舌さんは妻帯者だから考えが一般論者的になるんでしょう。自分としてはその嬢が近くの喫茶店にいても同じような状態になってると思います。一応自分流考えはラウンジは楽しく飲むところ、ギャバは惚れる人を見つけに行くところというようになってます。

188: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 22:46
相手が学生ならいいんだけど、プロに惚れちゃ
やけどするんじゃないかなぁ・・・

189: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/21(日) 22:54
相手はまだこの道では半年未満、入って間がない頃からの客です。まぁ例えプロでも関係なし。死ぬわけもなし、みんなも片思いの時が楽しいもんでしょ!

190: 名前:むぎわら投稿日:2005/08/22(月) 01:15
片思い… 1番楽しい時ですよね 俺も最近嬢に恋してしまいました 俺も頑張ろーっと

191: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/22(月) 01:25
むぎわらさんも仲間ですね!あなたはどういうパターンですか?

192: 名前:105です投稿日:2005/08/22(月) 10:44
気持ち決まりましたね。頑張って下さい。本気で応援させていただきます。ところでお気にの嬢は嬢一本でやってる子ですか?

193: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/22(月) 11:18
東郷さんありがとうございます。その嬢は昼間は働いています。こちらも忙しいので同伴も出来るのは月1か2しか無理です。

194: 名前:105です投稿日:2005/08/22(月) 11:35
いつの間にやら東郷で定着してしまっている・・・まぁそれはさておき、昼間も働いてる子なら精神的にも肉体的にも大変なはず。マイマイさんがその子の癒しの場とまではいかなくてもせめて店にいる間だけでも楽の出来る場所でいてあげる事がいいかもですね。ていうか私のよく知っている嬢と状況がよく似ている。年齢は違いますが・・・やっぱり店か嬢の名前だけでも知りたい所ですね。

195: 名前:トム投稿日:2005/08/22(月) 21:16
187>ギャバは惚れる人を見つけに行くところというようになってます。

で、嬢はそれを上手にかわしつつ、客として引っ張るのがお仕事です(泣

196: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/22(月) 21:18
ひっぱられても楽しければよしです。決心した以上後悔もなしです。

197: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 21:50
相手が情に流されるようになるまでいいお客様でいられるか・・・ そこが勝負の分かれ目?

198: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 22:12
情なんかないで。定やろ?勘定の定!早く‘約束’で金おろして、飲みにいってき。それが嬢とのプロミスやろ!!こないだ伏見のプロミスの前で客見たわ。違う子指名やけど。ほんまそいつにぜんぶ話したろってぉもた。かわいそう。

199: 名前:東郷です投稿日:2005/08/23(火) 00:15
マイマイさんへ
共通の話題とか趣味とかあると距離はもっと縮まるかもですね。

200: 名前:華麗に投稿日:2005/08/23(火) 00:16
200ゲット!

201: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/23(火) 00:22
なんで破産するの?別に貢ぐ気もありませんし心配いりません。
ところで東郷さん、譲とのメールは毎日ですか?

202: 名前:東郷投稿日:2005/08/23(火) 01:01
いや毎日じゃないですよ。まぁ気が向いたらしてる感じですかね。嬢には「暇な時にでも返事しといて」って感じで言ってます。

203: 名前:Ω投稿日:2005/08/23(火) 08:15
毎日のメールは欠かせないでしょう
「貴方のことを気にかけてますよ」
って意味や(営業部分もありえる)
「どーしてるのかな?」
って気にしてる意味でも

204: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/23(火) 09:58
そしたらΩさんは毎日メール送ってるんですね?

205: 名前:Ω投稿日:2005/08/23(火) 10:06
いやぁ・・・(^_^;A
来るのを待ってる方かな?

206: 名前:ここは投稿日:2005/08/23(火) 10:46
かなり重病人が集ってますね。キャバ嬢としては客として引っ張りといとこでしょう
198とかまともな意見してますが、病人の耳には入らないようです。

207: 名前:東郷です投稿日:2005/08/23(火) 12:30
最近譲から「相談乗って欲しい」とのメールが立て続けに3件も・・・聞いてみると「気になるお客さんいるんやけど・・・」って俺も客なんですけど・・・

208: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/23(火) 12:43
つかカテゴリ「友営」でせうね

209: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/23(火) 13:01
やはり嬢も人間ですね。東郷さんは親切なんで私だけでなく嬢も頼ってくるんでしょう。嬢にはどうアドバイスしてるのですか?

210: 名前:東郷です投稿日:2005/08/23(火) 15:21
猫舌さん
その譲たちが指名嬢でもなんでもないところがミソですね。
マイマイさん
答えはその時に応じて色々ですよ。まぁ相手の時間作れる時を聞いてじっくり聞きますけどね。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --