KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

01: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/16(火) 02:35
週に一度のペースで好きな嬢に会いに行って5ヶ月目に突入しようとしていますが、まだ落とせる雰囲気はありません。諦める時期かとも思いますが、皆さんの諦める時期やきっかけをおしえてください。また長く通ってやっと落とせた人の話も聞きたいです。

972: 名前:無印返品投稿日:2005/09/14(水) 20:27
ユニクロさん 祇園のクラブで安く遊ぶ方法  サラリーマン編 会社が使っている店に交渉。
店ボトルを使って、5人程度で行けば、一人10kまでは行けるよ。
安く女の子を確認してから、一人で行ってボトルを入れる。
セット15〜25k位+ボトル コルドンブルー20k〜40K + 後ちょっと。
口説く時は 一人で行くこと。 同伴すれば +2〜5kかな?

973: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/14(水) 22:56
やっぱ俺には園内和 最近キャバにもエンナイけど わはは

974: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/14(水) 23:03
他の人達と比べ無印さんはワンランク上を行ってるようですね!金持ちだ!
ところで東郷さんはどうしたのかな?

975: 名前:ノリ投稿日:2005/09/14(水) 23:56
今送って帰ってきました。平日のせいか人が少なかったですねぇ。前は平日でももうちょっと人がいたような…世代交代で卒業した人が多いのか不景気なのかは定かではないですが淋しいですねぇ。て俺は店に入るでもなく徘徊してきただけですが(笑)やはりこのままキャバ卒業かな?

976: 名前:ノリ投稿日:2005/09/14(水) 23:59
さて下がることが多くなってきたんで俺の昔話を一つ話してみたいと思います。スレタイに合うかはわかりませんがまた感想あったらお願いします。

977: 名前:ノリ投稿日:2005/09/15(木) 00:15
前にも何度か話にはだしてるんですが。何回も行ってた店の話です。その店は皆さんもよくキク店だと思うんですが(できるだけわからないようにさせていただきます)当時指名してた娘にマジ告白し見事撃沈(笑)その時その娘は一時退店状態になりメールも電話も拒否されますた。それでもフリーでその店には何度か行ったんですがある日ツレと行ったときにボロボロになるまで悪酔いしてしまったんです。その時は調子にのってナンバーの娘とその仲のいい娘をW指名してたんです。恥ずかしい話しなんですが俺は記憶が飛ぶくらいの状況だったなかその2人の腰を順番に抱え膝枕を強要してしまったんです。もちろんボーイが止めに入るわけですが女の子たちは俺を止めるわけでもなくボーイに「大丈夫だから」と言ったのです。

978: 名前:ノリ投稿日:2005/09/15(木) 00:30
女の子たちのその一言に自分のやったことを恥じました。日を改めその内の一人を指名し謝りました。もう一人には直接の指名はしなかったなのですがちゃんとあやまりました。そこから俺の指名は先に指名した娘になりました。正直複雑な心境でした。振られた娘がいる店でまたすぐ次へとうつったわけですから。それに関しても負い目を感じてたわけです。でもその娘は話のなかで「〇〇ちゃんじゃなくてわたしでいいの?」と気を使わす始末。大丈夫!と言ったもののやっぱり引きずってたのは事実。この店行くのやめよう…と思ってました。そんな感じで何回か行ってるうちに打ち解け(俺がそう思ってるだけかも)話ができるようになってくるといつのまにかその娘目当てで行くようになってました。

979: 名前:ノリ投稿日:2005/09/15(木) 00:40
とりあえずすごい気がきく娘で話しててたのしい。ほんでかわいんですよ(笑)しかも若いЪ 今考えてもそりゃはまりますって兄さん でそんななかで時間に余裕があるときにキャッチに捕まりに行ってた店の娘が今の彼女なわけでそっちなんて当時1ヵ月に1回行ってたらいいほう。笑けるくらい輩でしたし(笑)で今の彼女は店外ばっかり、指名してる娘は基本 店やったわけです。

980: 名前:ノリ投稿日:2005/09/15(木) 00:44
聞きたいかたあったらリクください。とりあえず第一章終わりってコトで様子みます。
てかトーゴーサーン… ここも卒業ですか?

981: 名前:東郷投稿日:2005/09/15(木) 06:58
おはようございます。少し体調崩してました。今からログってきます。

982: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/15(木) 08:09
>無印さん
ご助言ありがとうございます
ただ、私クラブ活動も経験済み>卒業組なので
(いや・・・卒業しきれていないかな?)
気に入った子がいれば通っちゃう君
使う金額気にしない君なんですよ
そういう意味では安く飲む方法は重要なんですけどね(^^)/

983: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 08:29
1000をGETするのは誰なんでしょう?

984: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/15(木) 08:35
俺も前に書いたけどクラブは仕事に使うところで口説くところじゃないと
おもてたよ。自分のために使うにはコストが(私的には)かかりすぎます
そりゃ良い嬢がいるんだろうけどなあ・・・キャバにも磨けば光る原石
埋もれてますよ。つかそのこに美味しいもの食べさせて可愛い衣装着せて
褒めて褒めて磨きたいね。

985: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/15(木) 08:41
で・・・磨いた末に
他の太い客に掠め取られるよ・・・
うううう・・・悲しい・・・

986: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/15(木) 08:44
そこで寝取られマゾモード発動ですよ。もう負け方が惨め過ぎて嬉しくなります。

987: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/15(木) 08:51
でも、会ってない時や、
嬢が他の客と同伴している時に
取られやしないか不安になる時は多々ありますね。
猫舌さんみたいにマゾモードにはなりませんが、
少し考え過ぎの私は生まれます。
気にしていたらずっと横にいなくちゃいけませんが・・・

988: 名前:ノリ投稿日:2005/09/15(木) 08:57
おはようございます その気持ち良くわかります。>ユニクロさん

989: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/15(木) 09:00
自分に自信を持てない
他の人間が彼女には魅力的に見えるような、
自分が石ころ以下のような気に・・・
男って弱いんですよね

990: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/15(木) 09:07
もうマゾモードの入り口まで来てますよ 私のように欝傾向の人間が
負け続ければ負けフェチとなってもっと惨めに悔しく負けたーいとか
思うようになりますはいあなたはだんだんそうなるだんだんそうなる

991: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/15(木) 09:11
あはは(^^;
少し工藤静香ですかね。

自信を持たせてくれれば一番なんですけどね

992: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/15(木) 09:19
おもろうてやがて悲しき鵜飼かな
金で買える快楽なんて所詮そんなものです

993: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 09:55
ヤッたら終わり☆基本しょ

994: 名前:東郷投稿日:2005/09/15(木) 10:02
ログってきました。クラブの話は私には無縁ですね・・・
今まで自分が都合よく楽しめればいいと思っていました。付き合っていようがなかろうが、又、相手が嬢であったとしても。
でも今は少しの事でこれでもかと言う程不安になります。決して不安を押し付ける事がいい結果になる筈もない事を知っているにも関わらず。
さてさて1000ゲトまであと僅か。一体誰が獲得するのでしょうか?新しいスレタイは?マイマイさんどうします?

995: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/15(木) 10:40
>993
ヤレないから終わんないんだよ つか ヤリタイのかどうかさえモードーデモイイ

996: 名前:(-.-;)投稿日:2005/09/15(木) 10:43
猫さん確かに自分がどーしたいのか、わからん時あります…

997: 名前:ノリ投稿日:2005/09/15(木) 11:02
次のスレタイ あーだこーだ言うスレ みたいな感じ?(笑)華麗に1000ゲト頼みますぞ

998: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/15(木) 11:05
1000になったらどうなるんです?私はどうすればいいんです?皆さんとのあつい絆はどうなるんです?猫舌さんは今度こそGetできるの?地下鉄はどこから入れるの?あぁ教えておじいさん!

999: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/15(木) 11:07
>ヤリたい、ヤレない
ヤレるにこしたことはないんだろうけど、
それが目的だと思うと寂しいし、
かといってヤレないと虚しい。

次のスレタイは
「マイマイカブリとそ愉快な仲間達」
ってのはどーですか?
これ立てたの彼だし・・・

1000: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 11:12
1000!

1001: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/15(木) 12:48
そりゃ次は マイカブステーション でしょう 意味ないけど
いや あきらめの時期ときっかけについてU も悪くないよ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --