KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

271: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/29(月) 17:49
そーすか>270 何気に俺に体質が似てる気がしたもので(笑

272: 名前:ロイ投稿日:2005/08/29(月) 20:15
精神は何があってもネバギバ。諦める?そんな言葉は知らない。

273: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/29(月) 20:47
さすがロイジェームスさん!いい事おっしゃいます。

274: 名前:ユニクロ投稿日:2005/08/29(月) 20:55
でも何故か虚しい

275: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/29(月) 21:18
虚しいのはきっと悔いが残ることをしたからかもしれませんよ。全力投球に悔いなし。

276: 名前:ユニクロ投稿日:2005/08/29(月) 22:02
まだ五回表くらいの投球だからなぁ

277: 名前:ノリ投稿日:2005/08/30(火) 00:04
一つのきっかけなんでしょうか…
今付き合ってる嬢がいるんですけどどうやら浮気してるようなんです。もう一人のほうはどうやら客ではなく普通の出会いのようなんです(>_<)相談のってもらえるならもうちょっと詳細書きますが…

278: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/30(火) 00:22
ノリさん、ここは大御所や親切そうな人が多いのでちゃんと相談に乗ってくれるでしょうから詳しく書いて下さい。ただ嬢=魔性と考えている人もいるから意見は割れそうだけどね。では東郷さんに聞いてみましょう!

279: 名前:あの・・・投稿日:2005/08/30(火) 00:55
ホステスは仕事だから客の相手をするだけですよ。
恋愛できても所詮擬似・・・
勘違いすると痛い目に遭いますよ。(泣)

キャバはその場を楽しむだけのものです。
キャバ嬢は出会いのためになんか働いてませんから。

280: 名前:ノリ投稿日:2005/08/30(火) 01:30
マイマイさんサンクスです。約Bヵ月程前から付き合い初めてHまではしてます。家も知ってて昨日も泊まってました。苗字ももちろん知ってます。ただ本名は教えてくれません。教えてくれないというか源氏名を本名だと言われてます。でも実際本名は違うのです。ちなみにもう一人の男は本名で呼んでるみたいです。お姉ちゃんに会うと言う名目であっているようです。
スレがのびるように小出しにしましょか?
とりあえず今日はこれで落ちます。私怨あればまた書きます。

281: 名前:東郷です投稿日:2005/08/30(火) 01:30
マイマイさん
突然私にふられていたので驚きました。でもどうもです
279さん
確かに出会いを求めてはいない嬢も多いでしょうね。基本的に擬似恋愛の場ですしね。ただそういう意図に反して客と付き合っている嬢が多いのも確かな事実ですよね。
さてノリさん
詳しい事情はわかりませんが何故浮気だと思ったのですか?まずはそれを知りたいですね。あとそれが本当に浮気ならどうするか気持ちは決まってますか?

282: 名前:東郷です投稿日:2005/08/30(火) 01:33
気がつくとノリさんの方が先に書き込んでいるではないか・・・しかも落ちておられる・・・なんか切ない。

283: 名前:無印返品投稿日:2005/08/30(火) 07:11
夜の街は男と女の出会いが凝縮しているだけで、本質は普通の恋愛と変わらないと思いますよ。
女の子のイヤな面も素敵なところもギュッて固めて濃縮されて出てくるからね。
いろいろな経験させてもらえるから楽しい。
今日も朝帰りです。夜の街をフラフラして、好きな女の子の店に行って、朝まで付き合って、
でも、多聞擬似恋愛で終わるでしょうね。何となく判ってるんですよね。
上手く言えませんが、お互いに恋愛感情を持っていないと、浮気にはならないんっじゃないかな?
女の子が 恋愛以外の目的がある場合も多いですよ。Hだったり、お金だったり。
さて ぼちぼち寝ます。仮眠をして仕事をして、また夜の街に浸りに行きます。

284: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 07:18
ノリさんへ。
…何故(?_?)彼女が本名を言ってないと知ったの?
そして
もう一人の《男》の存在を知ったのはいつ頃ですか?アナタが『本命の彼』ではナイかもしれない…。。。
ホステスには『店彼』も居て、『本命』も居る。
こーゆう事、よくあるカラ。今も、彼女の店に通い続けているなら、『店彼』の可能性大デス。
通ってナイなら、何故本名を語らないかが謎。
《男》とは普通に出会ったカラ…本名?
私なら、『本命の彼』には本名で呼んでもらいたい。イレギュラーなケースもあるカモなので、一概には言えませんが飽く迄私の意見デス。
良かったら教えてサイ☆

285: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/30(火) 07:51
☆さんの話は核心をついているようでとても参考になります。ところでノリさん、昔巨人の星を見ていてイライラしていたので小出しはやめて一気に詳細を話してもらえんでしょうか!

286: 名前:東郷です投稿日:2005/08/30(火) 08:18
確かに☆さんの言う事は核心を突いてますね。私は店彼という関係が本質的にいまいち理解しづらいのですが一般的な恋愛という意味で捉らえるとどちらが「本命」でどちらが「浮気」なのかよくわかりません。やはり全てを語って欲しいですね。

287: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/30(火) 08:22
てゆうか 人格を分けられる便利な人なんじゃないの
キャバの人と中の人
名前を変えられるのもそのひとつの表象といおーか
俺もそんな人と付き合いたいです 店彼で

288: 名前:ノリ投稿日:2005/08/30(火) 08:53
みなさんサンクスです。最終的にはきっぱり引くつもりですが今はまだ泳がせといてもおもしろいかなって思ってます(笑)店には思いっきり通ってますね。。正確に言うと通ってたですか。今月でだいたい400K。先月で500K、先々月も同じくらい。でも今月中程からはほとんどいってません。彼女がこなくていいというもので。ちょっと仕事してきます。続きはまたあとで。ノシ

289: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/30(火) 08:55
ああ やっぱりそんなけぶっこまんとあきまへんか・・
40マソも50マソも使うてあんた・・
俺はええとこ10マソだわ やぱーり指咥えてまひょ

290: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/30(火) 08:59
とまあ 人格容姿で負けていることを認めなくなくてゼニの問題に
矮小化するのは良くないですね はい

ゼニでも敵いません。トホホ

291: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/08/30(火) 10:12
そういう私も嬢を本名で呼ぶと嫌がられます。その時点で客の域から脱してない事を感じます。

292: 名前:ノリ投稿日:2005/08/30(火) 10:38
ドモです。ちなみに付き合うまでは他の店ばっかり行ってたのでその店にはほとんど行った事無くて店外で遊んだりしてました。とここまで書いて枕?とも思って泣けてきました。
本名が違うってのはお盆に気付きました。まぁ今考えれば過去に辻褄があわないことが結構あるんですけど(笑)男の存在はうすうすは気付いてたのですが確信にかわったのは数日前です。

293: 名前:東郷です投稿日:2005/08/30(火) 10:52
その男の存在が確信に変わった理由って何ですか?

294: 名前:ノリ投稿日:2005/08/30(火) 11:02
☆さんすいません。答え方まちがってましたね。財布に入れてたキャッシュカードがまがったって騒いでたんでみせてみ?となったわけです。しかしイヤイヤと言いそそくさとしまおうとするわけです。ん?となりますよね。そこから気になってプリなんかを自然(たぶん)に見せてもらってたんですよね。プリってよく名前かいたりするやないですか。で、ああそういうことか…となったわけでございます。あと彼女の家に家族に内緒でとまった朝に家族がおこしにきたわけですよ。おーい〇〇〇おきろよーと。家族なんですから本名ですよね。半分夢のなかでああやっぱりと思いましたよ。(笑)

295: 名前:ノリ投稿日:2005/08/30(火) 11:11
あまりに俺の携帯チェックするもんで彼女が風呂入ってるあいだに俺も携帯見たんすよね。そしたらハート彼氏ハートって受信BOXがあったわけですよ。そこに前出の内容や会ったらいっぱいチューしよなみたいなことが書いてあったわけです。人のノロケほどキモチ悪いもんはないですねorz…ちなみに俺のBOXはなく客ってとこに含まれてるんでしょうね。ロックかけられてました。

296: 名前:東郷です投稿日:2005/08/30(火) 11:28
家族に内緒でってその嬢は実家ですか?ある意味その嬢がどんなこなのかも気になる所ですが・・・何歳くらいの嬢ですか?

297: 名前:ノリ投稿日:2005/08/30(火) 11:33
実家です。家族に面識はないですが。あまりに特定されるとやばそうなので10代とだけ言っときます。心当たりあるんですか?

298: 名前:東郷です投稿日:2005/08/30(火) 11:44
一人思いあたる嬢がいたのですが10代なら違いますね。まぁ私の場合本気ではなかったのである意味有効利用させてもらいましたが・・・
しかし実家に呼ぶという考えは、その嬢を含めいまだに理解出来ません。枕だとするとリスクが大きい気がしてならんのです。
その点をノリさんはどう思います?

299: 名前:ノリ投稿日:2005/08/30(火) 12:35
そうなんですよね。そんなリスク背負う必要ないんですよね…。でも専用BOXには違う男の名前とノロケ…。ん〜自分的には枕の延長かなって感じがしてます。

300: 名前:ユニクロ投稿日:2005/08/30(火) 12:36
やっぱり時期は自分が折れた時

きっかけは嬢のボロ?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --