KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

541: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/03(土) 14:41
そりゃ 辛い仕事だからでしょう 俺の接客

542: 名前:東郷投稿日:2005/09/03(土) 15:14
なるほど!!っていやいや!嬢に対する態度とか聞いてるとかなり穏やかなイメージがありますよ。それとも何か余計な事なさるんですか?

543: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/03(土) 15:20
うーん 俺が知りたいです なんでもカイゼンしますから

544: 名前:東郷投稿日:2005/09/03(土) 15:57
例えば嬢が切る理由には何があるかを考えてみました。
1、店で最悪だった。
2、その後の連絡のやり取りがつまらない及びむやみやたらに天蓋を要求した
3、生理的に受け付けない4、セコいという印象しかない
これくらいですかね?まぁ嬢に聞けばもって色々な理由はあるのでしょうが。

545: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/03(土) 16:15
3ですね あと4も 2も少し あ 1もあるかも・・・・

546: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/03(土) 16:29
カイゼンの余地ありありですね

547: 名前:とある嬢投稿日:2005/09/03(土) 17:06
あと、私がお客さまを切る理由は「メール、電話がしつこい」「自分のことをどう思ってるかためそうとする」ですね。ともかくしつこい人は精神的にこっちが病むので切ります。

548: 名前:東郷投稿日:2005/09/03(土) 17:20
なるほど。つまり無駄にガツガツするなって事ですね。わかる気がします。まぁプライベートは大切な時間ですしね。

549: 名前:ナイン投稿日:2005/09/03(土) 20:30
じゃぁ私も最悪かも。1日に10件近くメールのやりとりしてるし。しかも、ほぼ毎日。

550: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/03(土) 20:37
わろてなしゃあないな でも俺は自分からメールほとんどしないのでセーフかな
週一くらいだと多いでしょうか
でも 俺っていい客してる とか確かめたりします これカイゼンしまぅ

551: 名前:ナイン投稿日:2005/09/03(土) 20:50
やっぱり店内で口説くのは最悪なんですかねぇ。
ええ年して店内で若い子を口説いてる姿を客観的にみたら、自分でも引くだろうなぁ

552: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/03(土) 20:52
でもさあ 口説きに行ってるんだから(笑
口説けるとは微塵もおもってないけど・・・

あそか 俺は永遠に彷徨えとオランダ人のように呪いがかかってるんだ

553: 名前:ナイン投稿日:2005/09/03(土) 21:03
猫サン、呪いですか。
厳しいですね。でも、その呪いは、嬢とチュウしたら解けるんじゃないですか。でも呪いがかかってたらチュウできないですね

554: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/03(土) 21:04
ちゅうした瞬間死ぬと思います

555: 名前:東郷投稿日:2005/09/03(土) 21:13
あくまで私の意見ですが・・・
メールや電話のやり取りについては相手が対応してくれている間は大丈夫かと。もし途中で返事が来なくなっても「どうしたん?」とかむやみにしつこくメールしなければある程度はわかってくれるんじゃないですかね。
それと店内で口説くのは私はしたことないですね。言うとしても「今度時間あったらメシでも行く?」って軽いノリで言うくらいですね。断られたら「まぁ気が向いたら声でもかけて」と一言添えるくらいですね。≫ナインさん

556: 名前:東郷投稿日:2005/09/03(土) 21:53
言葉不足だったので補足です。私が食事に誘うのはある程度仲良くなったと思えてからです。

557: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/03(土) 23:17
ノリさんは今日も迎えに行ってるのかな?

558: 名前:ナイン投稿日:2005/09/04(日) 03:53
えらい下がってるのでアゲときますね

559: 名前:無印返品投稿日:2005/09/04(日) 06:58
私が飲みに行った時に気を付けていること。
1軒の店で口説くのは1人だけ。
ただし、軽く、明るく、冗談とわかる状態で片っ端から誘う。
本命だけは 真剣に暗めに。
それと、食事に誘うと同伴と思われ、全員OKするので、注意が必要かな?
同伴は女の子の知らないところがベスト。店で話題にできるから。
馴染んできたらアフター。 最初は飲みに行くか、麺類、寿司。
タクシーでの送り。無防備状態まで信頼を勝ち取ったら ゴール。
なかなか 予定通りにいかないけど・・・・

560: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/04(日) 07:03
食事さそう というのは同伴ですか?同伴なら私は彼女らの仕事のうちだと
思いますから積極的に初期のうちに誘います。店内で指名したらもう誘います。
私はセックスよりも食事が好きだからです。一緒に食事したらどういうヒトか大体
わかるし。

561: 名前:無印返品投稿日:2005/09/04(日) 08:30
猫舌さん
 最近怖い嬢も居ますよ。松坂まで肉を食べに行く話をしてたら、一緒に行くと言い出す。
仕事に間に合わないと判ると、日給分払えという。
どうしようもない。
それでも通う私はもっとどうしようもない。

562: 名前:ノリ投稿日:2005/09/04(日) 08:34
おはようございます。昨日はできるだけロムってるだけにしてました。
昨日は彼女の仕事がなかったので送りはなく食事に行ってました。食事といっても王将ですけど(笑)>マイマイさん

563: 名前:ナイン投稿日:2005/09/04(日) 08:37
>561
その代わり、日給分別の仕事をしてくれるんじゃないんですか?

564: 名前:ノリ投稿日:2005/09/04(日) 08:44
俺は食事(同伴、アフター)はある程度気を許してくれてから断られることを前提に誘います。そのあとはできるだけ直接的な誘い方はさけてます。嬢自身がいつ暇? や今日この後…と誘ってくれるのを待ってますね。基本的に受け身なのでおいしい話に発展したことはないですが。
無印さんも復活してきたようなので話題の区切りで一昨日の出来事をレスしていくんでまたよかったら聞いてください。

565: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/04(日) 08:50
>561
俺なら喜んで払うね いいじゃん小旅行 俺の夢です

566: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/04(日) 12:42
ちょっと停滞気味なので話題をかえますが、みなさんは嬢に気に入ってもらうための努力をなにかしてますか?
私は若者文化に媚びてます 笑

567: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/04(日) 13:54
ずばりプレゼント あと同伴時のレストランチョイスかな

568: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/04(日) 13:59
猫舌さんありがとうございます。ちなみにプレゼントはどんなものがおおいですか?またレストランは高級店ですか?

569: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/04(日) 14:03
プレゼントは安物です キリがありませんから 10k程度の装飾品や
2k程度のお菓子など
レストランはまず店に近いこと。できれば歩いて5分以内。美味しいこと。
雰囲気が良いこと。です。一人6kくらいが目安です。

570: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/04(日) 14:09
そのプレゼントはマメにあげているんですか?誕生日とかはがんばりますか?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --