KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

901: 名前:ノリ投稿日:2005/09/12(月) 22:44
実はって隠してもなかったけど嬢とコトにおよべたのは今回初なんですよ。なんで成功例で言ったら今の彼女とのことを書かねばなりませぬ。失敗例ならいくらでも書けるのですが(笑)

902: 名前:ノリ投稿日:2005/09/12(月) 22:48
ってゲットしてますやん( ゚∀゚)⊃☆

903: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/12(月) 22:53
おや?で899のはずだったんだよ!みんなは今日は暑いと思ったら処暑だからか!とかいう気候ネタは入れないんですか?

904: 名前:ノリ投稿日:2005/09/12(月) 23:04
まず性交(←× 〇→成功)例。
とりあえずほっとく。メールがきても軽くあしらう程度。
その時の内容…
彼女「今何してんの?」
俺 「〇〇で呑んでる」
彼女「きてーや」
俺 「痩せたらな」
終了…
ただ通いだしたらメール攻撃してましたね。ストーカーばりに。

905: 名前:ノリ投稿日:2005/09/12(月) 23:35
失敗例。ちょっと仲良くなったと思いメールで告白。連絡とれなくなりぶちぎれメールを送って着拒否。

906: 名前:ノリ投稿日:2005/09/12(月) 23:41
またストッパーになってる?まあいいや。
失敗例A
俺を好きと言ってくれる娘がいて店が終わるのまってあったりしてました。店辞めたい。辞めてからきっちりと付き合いたいといわれ退店強要。しんどいといわれ終了。

907: 名前:ノリ投稿日:2005/09/12(月) 23:42
まだありますがナニカ?

908: 名前:ノリ投稿日:2005/09/13(火) 00:24
東郷さんデートうまくいってますぅ( ^O^)σ))俺は放置くらって暇すぎです。タスケテ…

909: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/13(火) 00:39
ノリさん、同棲はしないの?

910: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/13(火) 06:53
メールのやり取り等の「関係」も嬢の「業務」でこちらは安心して「利用」すれば
いいんだろうけどそんなことで好きな嬢が消耗するのはヤダナとか思うわけ
どうせ数多の客が彼女とメールやり取りして俺が遠慮しても無意味なんだけど。
あとこちらからメールしなくても向こうから営業が来れば俺は「客」としてもらえる
というメルクマールになるじゃん。まあ メールこなけりゃ諦める。忘れてるだけかも
ですが、忘れられない客になれなきゃ意味ないし。俺はまあ臆病なんだよ。

911: 名前:無印返品投稿日:2005/09/13(火) 07:16
おはようございます。
猫舌さん 気持ちわかりますね。俺 日曜日(店休み)にメールもらえた時、サイコーの気分だった。
それも 向こうの作戦かなと考えて自己嫌悪。
単純に信じて喜ぶことにしてます。 最近は。
ただ、ささやかな喜びも減ってきてるような気がしてます。

912: 名前:はじめまして投稿日:2005/09/13(火) 08:02
以前は色恋に走ったんですが、最近の楽しみ方は僕があちこちで見つけたウマイ地酒や焼酎をキャバで仕入れてもらい、お気にの嬢とあれこれ品評しながらマターリ飲む。マジ癒されます。

913: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/13(火) 08:17
ド派手な誤爆〜朝までロムってなかったから
流れに乗れなかったけど、
営業時間外、営業日以外のメールや電話はPOINT UPですね
ささやかな喜びになりますよ

でも、所詮客と同列かと思うと複雑ですよね・・・
自分だけは違うと信じますが

914: 名前:ノリ投稿日:2005/09/13(火) 08:41
おはようございます。
同棲は今のとこ予定ないですね。彼女の意思にまかせますよ>マイマイさん

915: 名前:東郷投稿日:2005/09/13(火) 10:06
おはようございます。昨日は久しぶりに幸せなひと時を過ごしてきました。
マイマイさん
メールのやり取りですか?まぁ基本的には一度メールして、もしくは相手からメールが来るまで待ちますね。返事も来ていないのに、又、面白いネタもないのに何度もメールするのは逆効果かと。あとメールと並行して店に行く事も必要かもしれませんね。頻度としては
メール>店
で問題ないと思いますけど。
ある程度仲良くなれたらどんなメールでもいいと思いますよ。ただ相手が起きているであろう時間、少しぐらいは時間に余裕があるであろう時間にした方が良いかもしれませんね。

916: 名前:ノリ投稿日:2005/09/13(火) 10:57
912はじめましてさん大人な楽しみ方ですね。俺の感覚としてキャバは酒の味を楽しむと言うよりただ酔いに行くという感覚がつよくて…俺も真似してみようかなとおもいます。(笑)
東郷さんデートうまくいったみたいですね。いなくなってから初めて気付く大切さもあるはずです。それに気付いてからのデートですしさぞかし幸せな時間だったんでしょうね。

917: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/13(火) 12:34
はじめましてさんは本命の人ができたからですね!遊び方が羨ましいです。
無印さんは高級店から女子大生をカバーしてるしノリさん東郷さんは幸せだし、ユニクロさんも余裕しゃくしゃくだし、猫舌さんは店で楽しんでおられるし苦戦は私と(-.-;)さんとナインさんか…

918: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/13(火) 12:37
俺はほぼ引退状態よ(笑 暑いし

919: 名前:(-.-;)投稿日:2005/09/13(火) 12:46
僕もまるで宗教のように嬢を信じることにしましたよ ワラ 行くとこまで行きます

920: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/13(火) 12:52
(-.-;)さんがんばりましょう!みんな力になりますよ。でも顔色悪いですね 笑

921: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/13(火) 14:21
余裕綽々なんて・・・・私はいっぱいいっぱいっす!
信じてれば信じてもらえると思いますよ!

922: 名前:ノリ投稿日:2005/09/13(火) 14:40
こう見えて結構悩みあるのよ…(笑)

923: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/13(火) 14:40
今日某紙教育問題特集読んでいると 教師は生徒に対し
「だまされる勇気とだまされない知恵」を持つべし と

キャバ遊びに通じますね(ここで 笑う

924: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/13(火) 14:40
ここで ちょっと一息
今日9月13日は世界の法の日、ちなみに日本の法の日は10月1日、あわてん坊がよく間違うから気をつけて!
ところで今日誕生日の有名人は幸せの黄色いハンカチの山田洋次監督、野球の松坂大輔、建築家の安藤忠雄、女優の三原じゅんこなどです。♪セクシーナイト 気紛れな 恋もたまにはいいじゃない。それもそうだな今日も伽場行こう!

925: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/13(火) 15:13
前に某キャバで安藤忠雄ファンの嬢と建築ネタで盛り上がったな

926: 名前:ノリ投稿日:2005/09/13(火) 15:57
猫舌さんどんだけ話題の守備範囲ひろいんすか?(笑)

927: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/13(火) 16:05
俺ネットに直接つながっていて脳内に検索窓あんのよ

928: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/13(火) 16:15
私もそれ欲しいなぁ・・・
どこの製品ですか?

929: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/13(火) 16:42
マックロソフト

930: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/13(火) 16:56
ハードは?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --