KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  あきらめの時期ときっかけについて

931: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/13(火) 16:57
ギザギザハード

932: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/13(火) 16:59
参った・・・
富士通>ふじつー>不実ー
くらいは思ってたけど
チェッカーズとは

933: 名前:しまむら投稿日:2005/09/13(火) 17:03
ペンティアムは?

934: 名前:ノリ投稿日:2005/09/13(火) 18:33
オラ キカイのことわがんねんだ。とーきょーさでて勉強して びっぐ な漢(オトコ)になるだ

935: 名前:ノリ投稿日:2005/09/13(火) 20:48
今日は彼女にかまってもらえそう(笑)

936: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/14(水) 01:37
守護神の役目は終わってもらい ここでちょっと一息
今日9月14日生まれの芸能人は、ロリコン系の人たちがないて喜ぶ娘たちが生まれた日です。
まずは「キャバクラいくなら金をくれ!」(ちょっと違ったか)の安達祐実、アタック25の児玉清ではなくbPの上戸彩、
モームスの高橋愛と豪華なメンバーです。オジ様方には矢沢永吉や赤塚不二夫の方が馴染み深いですね!みなさんおめでとうございます。

ところで今日はすごいですよ。まずは男性から女性へ下着をプレゼントして愛を告白するメンズバレンタインデー!
カップルの人はコスモスを交換し愛を確認するコスモスの日
また恋の終わり、別れをきりだすセプテンバーバレンタインでもあります。

私と(-.-;)さん、ナインさんは下着屋に走りユニクロさんは自分の店から調達、ノリさん東郷さんはコスモスを買いに花屋へ、無印さんは下着屋花屋のハシゴ。猫舌さんはおくさんから・・・まさかね。

937: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/14(水) 08:20
そうそう!俺は松雪泰子に・・・
じゃなくて!
下着はプレしたことねーなぁ

938: 名前:ノリ投稿日:2005/09/14(水) 08:44
俺は下着にすらさわったことがありません

939: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/14(水) 09:23
ノーパン調教中デス テ オレアッチノ人ダシ

940: 名前:ノリ投稿日:2005/09/14(水) 10:50
ドッチノ料理ショー

941: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/14(水) 12:01
みなさん嬢を選ぶ基準はなんですか?
私の場合顔5話やすさ2・5同伴などつき合いのよさ2相手の積極さ0・5って感じだと思います。

942: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/14(水) 12:18
おまいはKFJの久米ヒロシか 美味しいネタを振ってくるなあ

あたしは 1、顔 2、密着度 3、付き合いのよさ 4、話の面白さ教養
だな

943: 名前:ナイン投稿日:2005/09/14(水) 12:26
皆さんお久しぶりです。最近特にいい事がなくて悶々としてるナインです(・・;)
私の場合は、普段は話していて楽しめる子を選んでるんですが、今指名してる子は、ヘルプでついてくれた時、この子以外にないと何故か感じたので指名して現在に至ります。

944: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/14(水) 12:44
猫舌さん確かに密着はポイント高いですよね。もし倅がいきり立とうもんなら勝負ありですもんね。あ、1000超えたらマイマイ改め公家ヒロシでいきます。
ナインさん久しぶり、古舘風に言うと『魂のゴングが鳴った』っていうやつですね!じゃあ下着買いに走らなきゃ!

945: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/14(水) 12:49
でも結局大事なのは4だよな 1,2が良くても話が面白くない嬢
こっちの話に相槌もうてない嬢では長持ちしない気がします
俺は話が好きだからね。すげえ話好き みたまんま

946: 名前:(-.-;)投稿日:2005/09/14(水) 13:07
俺は顔が自分好みでスタイルよけりゃ 完全にヨダレたらして夢中になってますが何か?

947: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/14(水) 13:34
ヨダレだけじゃなく汗もたらしてますよ 笑 話はつまらなくてもいいんですか?あ、あと私の場合タイプでも3までに入るような嬢はよほどの事がない限り狙いませんね。

948: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/14(水) 13:37
かわいくて密着して付き合いがいいのがキャバ嬢だけどね

つまりはカシコイ嬢が好きだな俺

949: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/14(水) 13:37
私はフィーリングとヒィーリングかなぁ?
容姿も重要だけど、一緒にいる意味を考えたら後に回すよね

950: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/14(水) 13:51
フィーリングとヒーリングかぁ‥なかなか詩人ですね!京都駅付近にピーピングトムという焼き肉屋がありますがなんでしょうね

951: 名前:ナイン投稿日:2005/09/14(水) 15:02
ところでマイマイさんは、5ヵ月通ってた嬢とは何か進展ないんですか?私の想像では私と同じ様な状況と思えるので気になります

952: 名前:(-.-;)投稿日:2005/09/14(水) 15:22
ナインさんに同感 マイマイさんどーなん? (;´Д`)ハァハァ

953: 名前:マイマイカブリ投稿日:2005/09/14(水) 15:52
(-.-;)さん息が上がってますよ!現状はみなさんのアドバイス通りガツガツを抑えてストレスたまり気味ながら間合いを詰めているところです。あと1ヶ月ちょっとで嬢の誕生日なんです!展開によってはそれが私の諦めのきっかけとタイミングになるかもしれません…
話がうまいな!さすが公家ヒロシ(自画自賛)

954: 名前:>948投稿日:2005/09/14(水) 15:56
だったらクラブの方がいいんでない?

955: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/14(水) 16:05
あ そうなんですか?>954
クラブの邦画面白いですか 俺は接待でしか使ったことが無くて
ビリビリ緊張して楽しんだこと無いんです
でもキャバでも賢く可愛い嬢がたくさんいますよ
賢いといっても俺にあわせりゃいいんだから

956: 名前:猫.舌さん投稿日:2005/09/14(水) 16:17
教育されているクラブの子の密着度はかなりのもんですよ(笑)
会話も他の客の会話からインプットされてる知識が豊富ですから会話レベルでの教養度は下手すると我々より高い。
それでもやらしくなくて自然なんですよネ。もちろんハズレも多いですが(--;

957: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/14(水) 16:28
へええ 一人で行けるんですか?

958: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/14(水) 17:14
クラブ活動は予算的にツレぇ〜〜

959: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/14(水) 17:21
あ それがあるか・・・たけえですもんね 予算100k/Mではダミダ

960: 名前:ユニクロ投稿日:2005/09/14(水) 17:34
100K/Mだと月二回で終わっちゃうよ・・・
まさかボトル入れないで飲めないし、
女の子も売上ノルマに追われてたりしたら
相手されないもんね


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --