KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

961: 名前:NANA投稿日:2006/10/10(火) 12:35
何気に菊花賞の登録馬を、さっき見てました。
あれっ?どかで見た様な、前走ダートのG1を走ってた様な馬の名前が・・・出るの?
・・・賞金的には抽選待ちなのでしょうか?
登録に名前が出てた事に、ちょっとビックリしちゃいましたので、レスしてみました。

962: 名前:馬男投稿日:2006/10/10(火) 21:54
予想とは全然違う話なんですけど、サイレンススズカのビデオもしくは、DVDが欲しいのですが、どうやったら手に入りますか?ギャロップやブックなどの通販であるかなと探したんですが、なかったです。スレ違いなのはわかってますが、どなたか教えてもらえないでしょうか?スレ主のNANAさんスレ違いですみません。

963: 名前:NANA投稿日:2006/10/10(火) 22:17
>馬男さん
競馬関係のビデオ、DVDは、ポニーキャニオンで検索したら出ませんか?
私も何本かビデオ持ってますけど、発売元はポニーキャニオンになってますので。
頑張って探してみて下さいm(_ _)m

964: 名前:馬男投稿日:2006/10/10(火) 22:37
さっそくのレスありがとうございます!恥ずかしながらPCがないので、友達に探してもらいます。ありがとうございましたm(__)m

965: 名前:興味津々投稿日:2006/10/10(火) 22:59
>NANAさん
「おいおい菊花賞は無謀でしょ!!」というのが正直な感想ですね(苦笑)
今のところは『菊』と『銀蹄S』の両にらみの様ですが、
やっぱり初芝を長距離で、走った後のダメージを考えると、
「自己条件の銀蹄Sで勝ち負けを期待」というのが本音です。

3年前の菊花賞はヒシアリダーXビワカレンでしたから、
血統的に「もしかしたら・・・」という淡い期待もありました。
でも今回は牝系の血に期待するにしても、
『一発』までは期待出来そうにないですからねぇ。

出てくる様なら当然「淀」まで応援にはいくでしょうけど、
故障しての長期休養だけにはならないで欲しいと思ってます。
「菊花賞に出て欲しくない」というのも、
なんて贅沢な意見だと自分でも思いますが・・・(汗)

966: 名前:NANA投稿日:2006/10/11(水) 00:03
>馬男さん
私もPCは持ってませんけど、携帯版のGoogleで
『ポニーキャニオン 競馬 サイレンススズカ DVD』
で検索したらヒットしましたよ。携帯会社の違いとかがあるだろうとは思いますので、
はっきりとはわかりませんけど、携帯からでも買えたりするんじゃないかな?
>興味津々さん
銀蹄Sとの両にらみですか。
でもそんなに悲観的な事を言ってはいけませんよ。
だって数年前の菊花賞では、あの短距離血統を父に持ってた馬が
3着に来た事もあったじゃないですか。ですから彼だってもしかしたら・・・突然変わるカモ!?
・・・やっぱり初芝で、しかもG1の3000Mは厳しぃかな?(^_^;)

確かに、興味津々さんのレスを見てたら、菊に行くより、自己条件に出た方が、
馬の為にも、興味津々さんの心身の為にも良い様な感じもしちゃいますね(^_^;)

967: 名前:馬男投稿日:2006/10/11(水) 00:38
わざわざ調べていただいたみたいで、本当にありがとうございます!

968: 名前:いよいよ投稿日:2006/10/11(水) 10:38
今週からG1レースが続きます。皆さん頑張りましょう。

969: 名前:NANA投稿日:2006/10/11(水) 13:22
ディープが年内での引退が決まった様ですね。シンジゲートは51億で組まれる予定だとか・・・
今、FMで聞いてビックリ!そして調べてさらにビックリ!!(*_*)

もっと上の世代、下の世代とのレースを見てみたかったなぁ〜〜〜特に下の世代。
このままじゃ、下の世代とはJCと有馬くらいじゃないでしょうかね?レースするのは。
ちょっと残念ですね(´・ω・`)

970: 名前:NANA投稿日:2006/10/11(水) 13:33
>>969
×→シンジゲート
○→シンジケート
ですねm(_ _)m

971: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 14:15
NANAさん情報早いね〜
もう書かれてたよ(^O^)

972: 名前:ディープ投稿日:2006/10/11(水) 14:19
競走馬としてのピークが過ぎたという判断も出来る。天皇賞・JCは他の馬にチャンス有り。ただ有馬はディープでお上の筋書き通り。

973: 名前:当たればいいな投稿日:2006/10/11(水) 17:28
ディープ引退は淋しく思います。調教師も武騎手も突然の決定に驚いているとか、今後どのレースに使うかは馬の状態を見て決められるようです。
もし仮に秋天、JC、有馬全て使えば凱旋門も含め秋4走に、これはディープには難しいのでは?
ディープには万全の状態で出て来て貰いたい

974: 名前:モンチチ投稿日:2006/10/11(水) 17:48
 NANAさん情報早いですね!私はいま見たところです。ディープのローテはどうなんでしょうね。
残りの天皇賞秋・JC・有馬と出走して、オペラオー以来の年内古馬ロード完全制覇
また現在シンボリルルドルフ・オペラオーが保持しているG17勝を塗り替えるのでしょうかね。
 因みに秋完全制覇はロブロイも達成しています。楽しみです。 

975: 名前:まー投稿日:2006/10/11(水) 18:09
僕も、サイレンススズカ 好きでした。弥生賞やったかな?あのヤンチャぶりは懐かしい… かかりまくりのダービー… 上村君も、よく頑張ったな。武豊に変わってからの圧巻の逃げ… 秋の天皇賞、淀のターフビジョン見てました… 泣

976: 名前:シンジケートって投稿日:2006/10/11(水) 21:46
金子オーナーはどれくらいのお金を手にするのでしょう?

977: 名前:まー投稿日:2006/10/12(木) 05:00

まっオーナーやからなっ

978: 名前:てんぱい投稿日:2006/10/12(木) 20:19
ジャパンカップの予備登録がされましたね。しかし外国馬が50頭も登録とは…残念ながらレイルリンクの名は無かったです。でもシロッコもハリケーンランもプライドも予備登録されてました。ぜひ最終登録まで行ってほしいものです。んでディープとハーツとの対決ならすんごい盛り上がるんですけどね。

979: 名前:NANA投稿日:2006/10/12(木) 22:14
>てんぱいさん
確かにJCの予備登録は多いですね。でも、他のレースも
今年はなかなか面白そうなレースが見れそうなメンバーが登録してありますね(^O^)
JCDには、あのユートピアも(英)で登録してますし、
JCDとMCSとのダブル登録のジョージワシントン、エ女王杯にはウィジャボード・・・
他にも海外レースをほとんど知らない私でも、名前を聞いた事のある馬の名前が
結構多く見られます。楽しみです(*^_^*)・・・馬券では、すっごい悩みそうですケドね・・・(^_^;)

980: 名前:てんぱい投稿日:2006/10/13(金) 20:38
>NANAさん
私はウィジャボードはジャパンカップかなとも思ってたんですがエリザベスの4頭の外国馬の一頭に選出されたという事はエリザベスみたいですね。
スイープが秋天→エリザベスなら対決が楽しみです。
さてさて秋華賞の枠順も決まり早くも悩みがはじまりました。

981: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/10/13(金) 22:16
ミレニアムウィングが故障して、ドリパスの屋根が横典に…高田君…
(´・ω・`)
エリザベスで思い出したんですが、エアメサイアは間に合うんでしょうか?年内休養?
後、フサイチリシャールはダート使うみたいですね(^^;クロフネの様になれるだろうか…

982: 名前:NANA投稿日:2006/10/13(金) 22:48
>てんぱいさん
ウィジャボード、どぉでしょう?数年前の・・・誰でしたっけ?忘れましたけど、
あの娘みたいに、成績次第では、中一週でJCにも行きそうな気もしますけどねぇ・・・(^_^;)
>(゚д゚)ウマーさん
私も詳しい事はよく知りませんが、
エアメサイアは、確か蹄を装蹄師に削られたからとかなんとかで
年内全休の予定だったと思いますよ。
間違ってたらごめんなさいですm(_ _)m

983: 名前:当たればいいな投稿日:2006/10/14(土) 12:50
デイリー杯
◎クラウンプリンセス
穴狙いです。所属の橋口厩舎は人気薄ロゼカラーやペールギュントで穴あけ実績があり今回もと淡い期待
相手は前走1着馬の7頭
馬連1-4*6*8*9*10*11*12
三連単フォーメーション
1*4-1*4*12-4*6*8*9*10*11*12
オースミが評判通りの怪物で控えても競馬出来るならと思い押さえましたが武騎手特別3レース全て1番人気?どこかできっと良い仕事をしてくれると期待してます。

984: 名前:興味津々投稿日:2006/10/14(土) 13:42
(デイリー杯2歳S)
◎オースミダイドウ
雄大な馬格は2歳とは思えないスケールを感じる。
モマれてどうかの不安はあるがここはノンストップで重賞制覇。

距離が不安も持ち前のスピードが怖いローレルゲレイロ、
前走の絶望的な出遅れを挽回した決め手が魅力のアルシラート、
伸びない新潟内枠での重賞5着が不気味なクラウンプリンセス、
坂路で抜群の動きを見せた素質馬のマイネルソリスト。

◎からの馬単1着流し⇒4点
◎からの3連単1着固定流し⇒12点

985: 名前:当たればいいな投稿日:2006/10/14(土) 17:04
落ち込んでます
あの馬体減りでは馬券も買えず、騎手の直線だけの競馬も仕方なかったのかなと思います
気持ちを切り替えて明日の予想に励みます。

986: 名前:↑はい!投稿日:2006/10/14(土) 22:00
後出し発見!
キエテ

987: 名前:興味津々投稿日:2006/10/14(土) 22:43
(秋華賞)
◎フサイチパンドラ
気の悪ささえ出さなければ、潜在能力は一番高いと考える。
ハミ替え・舌縛りの厩舎の努力は、内枠からの好スタート次第。

○アドマイヤキッス
詰め甘さを残しつつも、安定感ではピカいちの存在。
最後の1冠奪取に対して、天才にかかる責任は大きいと言える。

ぶっつけ本番に?が付くが無敗のオークス馬のカワカミプリンセス、
マイペースの逃げがハマれば怖いアサヒライジング、
絶好枠を引いた陣営の強気なコメントが不気味なシェルズレイ。

◎からの馬単流しをマルチにて⇒8点
◎○からの3連単2頭軸流しをマルチにて⇒18点

988: 名前:赤い彗星投稿日:2006/10/14(土) 23:58
明日、A指定席で観戦!朝から参戦します。
得意?の新馬戦
京都4R 単勝、馬単、3連復BOX 6*9*12*13
京都5R 単勝3 枠連3−6
東京4R 馬連、3連復BOX 3*4*6*9*12*16 単勝3*16
東京5R 単勝、馬単、3連復BOX 3*5*7*9
G1は当日考えます。

989: 名前:福造投稿日:2006/10/15(日) 05:56
秋華賞
アドマイヤキッス、カワカミプリンセスを1着2着固定の3連単全通りでいきます!

990: 名前:当たればいいな投稿日:2006/10/15(日) 07:34
未だにまとまらない
本命が決まらない
秋華賞昔はエリザベス言い古された定番はG1未勝利の若手騎手の馬を買え川島?藤岡?抽選で権利を取った運の強い馬を買えタッチ?後ぶっつけのG1馬は来ない、SS産は今年も来なかったでも近年は結構来てるような?ミスワキ?系よく覚えてないがアフリートやMプロスペクターの血がよく来る。他に何があったかな?
今年の競馬の話題は海外での馬の活躍、だったらアサヒ?ステイ産のソリッド?この際好きな競馬予想師の本命に乗ってみようかな?馬見てから買うと書き込め無くなりそう


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --