KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

451: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 21:13
「サタうま」生ですか?
実況だれかな

452: 名前:赤い彗星投稿日:2006/07/21(金) 21:32
NANAさん、(゚д゚)ウマーさん情報ありがとうございます。
ブラックタイドのダート戦はお客さん状態ですね(笑)
ハーツクライみたいに脚質を先行に変更して走ってみたら面白いかも?
グリーンチャンネルではキングジョージを生中継するのかな?

453: 名前:北斗の拳投稿日:2006/07/21(金) 22:30
こんばんは!平場のレースですが書きます。明日の小倉8レースです。馬連で1⇒11、10⇒11、4⇒11、2⇒11、5⇒11、3⇒11です。このレースは武豊、連確保出来ます。ついで小倉の1レース4番2レース3番は連確保出来ます。失礼します。

454: 名前:南の帝王投稿日:2006/07/21(金) 22:47
おっ、久しぶり。小倉の馬場悪そうやな明日10Rピカレスクコートええらしいな3連単10番12番2頭軸マルチ相手は人気薄3番5番6番7番8番9番11番各200円

455: 名前:NANA投稿日:2006/07/21(金) 23:23
>爺さん
生では無く、録画みたいですよ。
JRAのHPに出てました。

456: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 23:46
>>NANAさん
乙です。
JRAのHPにサタうまが載っていることにびっくりです

457: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/07/22(土) 14:50
小倉SJ
3連単F
1→5・7・14→5・7・11・12・13・14

サタうま>>332で触れてたんですが見逃されたみたいですね(^^;

458: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/07/22(土) 15:21
かすりもしないorz

459: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 17:58
ウマーさん
すみません。あまりにも前で記憶がありませんでした。
九州はもう雨のようです。
明日は泥んこ?

460: 名前:北斗の拳投稿日:2006/07/22(土) 23:05
こんばんは!平場レースです。小倉です。6レース馬連5番⇒1番2番4番8番10番と4番⇒10番7レース馬連12番⇒2番3番4番11番13番と4番⇒11番9レース馬連2番⇒3番4番6番8番9番10番10レース馬連5番⇒2番3番6番7番8番9番函館12レース馬連6⇒1番2番5番8番11番13番軸にした馬は連確保するでしょう。

461: 名前:福造投稿日:2006/07/22(土) 23:07
明日は函館記念ですね☆
今のところ一番人気はエリモハリアーですか。。今回は人気通りにいく気配が。。。
皆さんはどう思いますか?

462: 名前:北斗の拳投稿日:2006/07/22(土) 23:19
明日函館12レースだけ3連単かいます!武幸四郎大丈夫かな?2番6番2頭軸マルチ相手⇒1番5番11番13番ここは2番のシルクウィザード連確保するんじゃないですか?後は幸四郎ちゃんだけです!

463: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 09:27
函館記念
上位拮抗ですな〜。
福造さん、毎年のように荒れますもんね。
3連単 2・3→1・2・3・4→1・2・3・4・9

北九州短距離S
このメンツならマルカキセキなんでしょうが、馬場がね〜
とりあえず3連単 5→2・6・7・8
直前にマルカ切るかも

関越S
お客さんム−ド満載のディ−プの兄からいきます。人気が余り無いようですし・・・
3連複 14軸〜2・3・7・8・9・15
たぶんブラックタイド抜きの馬券も追加します

464: 名前:新人投稿日:2006/07/23(日) 09:39
皆さんおはようございます。
小倉10R
単勝6と9
3連復
5‐6‐7
5‐6‐9
で頑張ってみます。
函館記念
1‐2の枠連
9‐14のワイド

465: 名前:NANA投稿日:2006/07/23(日) 11:31
函館記念
単勝5番
馬連
6-13
トウショウナイトは夏負けが心配、とHPに書かれてたので、今回は応援馬券までで・・・
馬連は、前に行った馬で決まるとしたら、これかな?・・・ってね。
北九州短距離S
馬連
5-7
馬場状態がどうかなぁ〜?とは思ったんですけど、
この頭数ならなんとかならないかな?マルカキセキ。
以上です。

466: 名前:興味津々投稿日:2006/07/23(日) 12:20
(函館記念)
◎エリモハリアー
この時期になると一気に調子が上がってくる函館巧者。
前走と同斤量は恵まれた感が有り、2連覇に向け視界良好。

前2走のハリアーとの鼻差は逆転十分のブルートルネード、
大崩の無い良血馬で上がり調子のエアシェイディ、
ハンデは見込まれたが4連勝の勢いが怖いマヤノライジン、
長期休養明けを叩いた効果が不気味なアスクジュビリー。

◎からの馬単流しをマルチにて⇒8点

(勝負レース)
世代の異なる期待の2頭が揃い踏み。
ここが夢を見られるか馬かどうかの試金石。
新潟10R 単勝D 3連複流し D−@BFHI
函館12R 単勝A 3連複流し A−@DEJ

467: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/07/23(日) 14:32
函館記念
3連単軸2頭マルチ
3・2→4・7・15

北九州短距離S
3連単軸1頭マルチ
7→5・6・8

関越S
3連単軸1頭マルチ
2→3・7・8・13

468: 名前:てんぱい投稿日:2006/07/23(日) 14:37
小倉の朝からのレース見てますが雨やけど良馬場やし結構差しも豪快に決まってますね。
小倉IR北九州短距離S
前走一番人気ながら落鉄で力を出せなかったEから行きます。
3連単軸1頭マルチ
軸E→@ABDGH×100円 荒れないかな…
ワイドD−E E−H×1000円

469: 名前:てんぱい投稿日:2006/07/23(日) 14:46
函館HR函館記念
いつも接戦してるブルートルネードとエリモハリアー…ここらでブルーがエリモの上にきそうな感じが…
3連単軸1頭マルチ
軸A→@BCEFGHO×100円
単勝A×1000円
新潟は今回は止めときますm(__)m

470: 名前:赤い彗星投稿日:2006/07/23(日) 15:10
函館記念
3連単 軸16→2*3*4 各100円
馬単16→2*3*4 各300円 2*3*4→16 各500円 単勝16 500円

馬連、3連単BOX 7*8*9*15*16 を各100円

471: 名前:赤い彗星投稿日:2006/07/23(日) 15:12
函館記念の16→2*3*4はマルチです

472: 名前:北京都打者投稿日:2006/07/23(日) 15:20
函館記念2*3馬連ワイド。馬連3〜5679三連複23〜5679以上

473: 名前:赤い彗星投稿日:2006/07/23(日) 15:24
小倉11R
3連単マルチ 6軸 相手 7*9*5*2 各100円

新潟11R
3連単BOX 7*8*13*9*2 各100円

474: 名前:NANA投稿日:2006/07/23(日) 17:40
今日の函館記念はエリモハリアーの2連覇!今日もレース聞けなかったので、
結果しか分かってないんですけどね・・・荒れるレースとしての印象がありますから、
意外と上位、1,2,3番人気で決っても、的中された方は少なかったみたいですね。
えぇ、もちろん私も外してますけどね(^_^;)私の逃げ馬2頭とトウショウは何処に・・・
>興味津々さん
今日はそんなに差の無い3着と2着だったみたいですね、着差を見たら。
どんなレースだったのかは、見てないんで分かんないですけど、次走は勝ち上がれる!?
馬券の方はおめでとうございます、ですね(*^_^*)

475: 名前:興味津々投稿日:2006/07/23(日) 19:06
>NANAさん
個人的にはちょっと厳しい結果となりましたね(苦笑)

>次走は勝ち上がれる!?
5歳のは正直1000万クラスで、3度も足踏みするとは思ってませんでした。
上のクラスでも十分勝ち負け出来て、重賞に出られたら「◎」の予定でしたから(笑)
放牧から帰って来る度に気性が悪くなっているのが難点です。
ここ3走は必ず4角で競馬を嫌がり外に膨れて、鞍上は直線で追えていません。
この癖が直らない限り、このクラスを勝ち上がるのは難しい。
今回「シャドーロール」と「リングはみ」の効果がなかったので、
次走はブリンカーをつけるかも?(集中しすぎて掛かるのが怖いですが・・・)

3歳の方はいつでも勝ち上がれそうですわ。
今日はイアオを逃がさない為に、厳しい競馬をしましたので、
運がナリタに向いたという事でしょう。
勝っても負けても放牧だと思っていましたが、連闘で登録したようです。
たぶん登録だけでしょうが、そこに鮫島先生の苛立ちが伝わってきますね(笑)
芝もこなせそうな感じなので、無理使いだけは避けて欲しいところです。

476: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 21:42
言い訳するな馬券外れたんやろ?情けないな。

477: 名前:NANA投稿日:2006/07/24(月) 00:06
>興味津々さん
なるほど、見方か違うと「惜しい」ではなく「厳しい」になるんですね。
興味津々さんの文面からすると、かなり期待されてる様ですから、
勝てそうで勝てない、というのはやっぱり「厳しい」のでしょうかね。
でも紙面で見てる私からすると、(彼のレースを見たこと無いですからね・・・(^_^;))
勝ち上がるのは時間の問題かな?と思ってしまいます。
後は興味津々さんの仰ってる・・・ここ3走のクセ!?が治ればあの着差は縮まるのでしょうね。
オープン、重賞で◎が付く日を楽しみに待ってます(*^_^*)
若駒の方は、来週の特別に登録ありましたけど、登録だけなんですね。
・・・そういえばカレンちゃんの息子、元気なんですか?最近見てない気が・・・放牧中?
来週の小倉記念、メイショウカイドウは何キロで出てくるんでしょうね?

478: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 00:34
今日は誰か取れたんでしょか?

479: 名前:NANA投稿日:2006/07/24(月) 18:05
小倉記念、メイショウカイドウのハンデは59.5Kになりましたね。
昨年の小倉3冠馬、前走59Kで勝ったこの馬には、意外に軽いんじゃない!?
・・・と、思ってしまったのは私だけでしょうか?
60K台での出走になるだろうって、本気で思ってましたからね。
これなら余程の事がない限りは・・・負けない!?
あぁ〜〜〜でも今年の小倉大賞典みたいな事もあるかもしれないしなぁ〜〜〜(;´・ω・`)
・・・などと今週も考えながら、私は週末を待つ事になるんでしょうね・・・(^_^;)

480: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/07/24(月) 21:05
サマー2000目指してる他の陣営は、もう少し斥量重くしてくれーって感じでしょうね(^^;
シリーズ的には、今回リキシオーが勝てば面白いんですが…


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --