KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

901: 名前:ワラカス投稿日:2006/10/02(月) 01:59
あのな、イッチョ前に馬語る割にモノ知らんやつらやな。
そんな簡単に勝たせてくれるかいな。特に欧州は鉄の壁、中でもフランスはきついねんからな。
競馬を日本と同じに考えたらあかんがな。マジな社交場やから
東洋の島国なんぞの馬なんかに勝たれたらこまるんやしな。
見ててわかるやろな?全員で潰しにきてたやん。凱旋門なんかまだ十年早い。

902: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 02:08
はいはいお利口さん、あと出しじゃんけんの卑怯者!!

903: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 09:22
荒れるしあいてすな

904: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 14:32
別にええやん。みんな評論家志望やからwそんな俺も一言。あの馬を内に押し込めたのは豊のファインプレー。早仕掛けに見えた直線も、並ばれて馬が行く気になったみたいで仕方なし。ハミをとらなかったらしいが、その前に手前を替えさせてない気もする。背負い慣れない斤量と力のある馬場、外から併せられる経験不足等、空を飛べなかった理由なんて後付けすりゃあゴマンと出るさ!今回の敗戦を次に活かすなら、ダービー終了後に渡欧して、一叩きして参戦する様な、三歳最強馬の登場を待つしかないさ。

905: 名前:当たればいいな投稿日:2006/10/02(月) 18:59
不覚です。
寝ちゃいました。
朝のニュースでレース見ました。ディープらしくない好スタート、ディープらしくない直線の失速。
ディープは使い減というかレースが続くとテンションの上がりやすい馬凱旋門直行のローテーは負けた今でも正解だったと思います。
武騎手はフランスに長期滞在の経験もあり、フランスの馬場を考えた上での先行策だったと思いますが、私の応援してた馬をズタボロにしたあの訳の解らない捲り戦法でやって欲しかったです。
次は武騎手鬼門の中山G1ですね。
ディープもハーツも引退はまだ先になりましたね。

906: 名前:てんぱい投稿日:2006/10/02(月) 19:47
豊がホームページに凱旋門賞の騎乗について話してるみたいなんですが誰か見た方いますか?私パソコンがないもんで…

907: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/10/02(月) 21:07
>てんぱいさん
http://take.nifty.com/diary/main.html#065311 [source] [check]
どぞ(^^)

908: 名前:てんぱい投稿日:2006/10/02(月) 22:05
ウマーさんありがとうございますm(__)m

909: 名前:探偵志望投稿日:2006/10/03(火) 22:34
パソコン持ってないのにリンク先が見れるのか・・・同一人物の自作自演!!

910: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 00:21
上のリンクは携帯で見れるとこに飛んだぞ。お前みたいなヘボいやつが探偵になったら依頼者が可哀相やし、探偵目指すのは止めとけ

911: 名前:ちょっとちょっと投稿日:2006/10/04(水) 17:14
今日ディープインパクト成田空港に着いたみたいです。お疲れさま。

912: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 01:01
何処行っとったん?

913: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 07:53
え?知らんの??

914: 名前:ちょっとちょっと投稿日:2006/10/05(木) 14:04
今週から京都競馬始まりますが指定席Aに行きたいんですが何時位までなら入れるかな?

915: 名前:↑↑投稿日:2006/10/05(木) 23:53
ディプイン どこ行ってきたん?誰か詳しい人教えてイ

916: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 00:10
おフランスだよ

917: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 03:18
G1開催やなかったら最近は7時位・・微妙かな・・6時やったらほぼ!?取れるかもしれないよ。

918: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 03:30
八時でも取れる時もあるで。でもカード予約が一番たしかやな。

919: 名前:ちょっとちょっと投稿日:2006/10/06(金) 19:32
指定席Aとかは京都競馬開催以外の時にラウンジシート売っている所で売ってるんですね。それでは、ラウンジシートの売り場はどこですか?

920: 名前:↑↑↑投稿日:2006/10/06(金) 22:22
えっ?フランス??何しに???

921: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 01:16
>>919
おまえ競馬やったことないんかい?それくらい自分で調べろ、そんなんやから
他人に予想あてにしなあかんねん!

922: 名前:NANA投稿日:2006/10/07(土) 11:22
今日から、単勝と複勝が同時に買える『応援馬券』というのが全国発売されましたね。
で、ターフィー君が印刷された記念馬券が、枚数、期間限定で発売されるって、
レープロにも書いてあったので、どんな風に印刷されてるのかなぁ〜?
と思って買ってきました、ウインズで(*^_^*)
・・・・・いつもと同じ馬券だよ・・・ターフィー君どこ?orz

923: 名前:ちょっとちょっと投稿日:2006/10/07(土) 12:25
新馬戦京都6レース リンリンリンで堅いかな?と思ってますが、ウインプレミアムのコジーン産駒は良馬場の逃げなら買いだけど逃げるかな?馬単ボックス5番12番14番

924: 名前:ちょっとちょっと投稿日:2006/10/07(土) 13:50
あ〜あ外れたL今日の京都競馬11レースに期待です。ダイヤモンドヘッド狙いウチ馬単10番から。10⇔4 10⇔5 10⇔7 10⇔11

925: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/10/07(土) 14:40
>NANAさん
競馬場でアナウンスしてましたが、応援馬券専用の窓口があるみたいですよ
ウインズにあるかはわかりませんが(^^;
明日、記念にスイープの応援馬券買ってみようかなo(^o^)o

926: 名前:NANA投稿日:2006/10/07(土) 15:07
>(゚д゚)ウマーさん
えっ!?そうだったんですか?記念馬券だけ別に窓口が!?
・・・あっそうか、そうですよね、そうしないと記念馬券対象以外の馬券にも、
ターフィー君が印刷されてる印紙を使わなくちゃいけなくなりますもんねぇ・・・
明日の朝にでも、ウインズ行って探して見よっと♪ありがとうございます(*^_^*)

927: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 17:35
>>923>>924
すなっちうざいぞ

928: 名前:興味津々投稿日:2006/10/07(土) 21:59
(毎日王冠)
◎ダイワメジャー
東京での良績はないが、ここに入っても見劣らないデキ。
開幕週の良馬場で上手く先行出来たなら、力で押し切れるハズ。

牡牝混合での初重賞勝ちで秋に弾みをつけたいダンスインザムード、
前走で態勢が整った府中の鬼ことテレグノシス、
菊ではなく古馬混合に狙いを定めた3歳の強豪マルカシェンク、
堅実な末脚がハマれば穴気配のオースミグラスワン。

◎からの馬単流しをマルチにて⇒8点

929: 名前:興味津々投稿日:2006/10/07(土) 21:59
(京都大賞典)
◎ローゼンクロイツ
一時の不調も前走2着で一息はいった。
鉄砲でも走れそうな気性であり、中距離戦線で復活を果たす。

天皇賞出走の為に賞金加算が不可欠のインティライミ、
京都では馬が変わる実力馬のアイホッパー、
相手なりに走る気性が魅力のストラタジェム、
忘れた頃の激走が怖い京都巧者のマイソールサウンド。

◎からの3連単1頭軸流しをマルチにて⇒36点

930: 名前:ダイワメジョー投稿日:2006/10/07(土) 23:06
だめっす東京は無理っす。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --