KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

241: 名前:当たればいいな投稿日:2006/06/25(日) 11:59
雨ですね
宝塚記念
馬単8→3・1・13
三連単フォーメーション
8→3・1・13→全通り
馬場の渋り具合がよくわからないので、アイホッパーとリンカーンにしましたが重なら2頭とも切るつもりです。
今日はディープの競馬に注目して馬券は当たればいいな程度の勝負にしときます

242: 名前:やぁ投稿日:2006/06/25(日) 12:02
NANAさん‥記念馬券は淀で本日限定みたいですよ。入場者数を多くしたいJRAの思惑みたいです…

243: 名前:やぁ投稿日:2006/06/25(日) 12:26
ユタカ‥いよいよディープでの100勝にアトが無くなりましたね・・・達成は無理っぽい?

244: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/06/25(日) 12:31
3連単
8→1→3・6
8→6→1

ワイドBOX
1・3・6

記念馬券はディープの100円馬券換金させない思惑かと…
わかってながら、思惑に乗っておきましたが(^^;

245: 名前:NANA投稿日:2006/06/25(日) 12:47
>やぁさん、(゚д゚)ウマーさん
やっぱり記念馬券は淀限定なのですね・・・
知ってたら、いつもより1時間早く家を出て、記念馬券を買いに行ってたカモ・・・(^_^;)

246: 名前:マキバオー投稿日:2006/06/25(日) 12:58
宝塚記念
馬単
8-2.3.6.9
馬連ボックス
1.2.3.6.9
3連単
168.618.186.681.198.189.918.981
多分ディープがくるんやろなぁ〜(;^_^A外れてもディープが勝てば納得するしかないですね!

247: 名前:やぁ投稿日:2006/06/25(日) 13:02
JRAは夏から『応援馬券』と称して、単複一緒になった馬券を発売するみたいですね…換金しないコトを前提で小銭を儲ける思惑なんですかね・・・セコい企業努力なんでしょーか?

248: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/06/25(日) 13:19
>NANAさん
ちなみにこんな感じです
http://s.pic.to/v26f [source] [check]
>やぁさん
ほんとやる事がセコいですよね(^^;

249: 名前:やぁ投稿日:2006/06/25(日) 13:27
ウマーさん‥釣られる我々も悪いんですけどね(^^;)。てか…ユタカの100勝は無くなりましたね・・・

250: 名前:NANA投稿日:2006/06/25(日) 13:54
>(゚д゚)ウマーさん
ありがとうございますm(_ _)m
通常の馬券の緑と白を反転させてるんだ・・・確にちょっとした記念にはなりそうですね。
>やぁさん
単複一緒の応援馬券?ってどんな馬券なんでしょう?これも何かデザインが変わるのかなぁ?
・・・まぁ私は、ひゃくえんの応援馬券でも、的中したら必ず換金してますけどね(^_^;)

251: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 14:11
NANAさん
コピーも無しですか?
私も応援馬券(記念)を買ってますが、換金したことありません!
馬券に絡まないんですけど・・・
本日の福島7Rの8番とかね

ほんまに芝コース、前が止まりませんよ!

252: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/06/25(日) 14:15
>爺さん
前残り多いですね…先週は開幕週から外差しだったのに…

253: 名前:やぁ投稿日:2006/06/25(日) 14:24
応援馬券‥何か文句(応援とかガンバレだったか)が入ってたデザインだったと思います。ただ…応援馬券なら単勝だけでイイと思うんですよ、倍の金額を使わそうとする姿勢が評価出来ません。爺さん‥私の場合は『一口』の馬主になってる馬の応援馬券(単勝百円)は換金しないで置いてますよ…換金用の馬券は別に買ってます。昨日も京都で走りましたが、掲示板にも載れず・・・・・・

254: 名前:ソニック投稿日:2006/06/25(日) 14:37
宝塚記念
三連単G→H→@五千円
G→A→@三千円
G→AEHのボックス各二千円
遊びで@→G→AEH各五百円、E→G→@AH各五百円です。

255: 名前:NANA投稿日:2006/06/25(日) 14:47
>爺さん、やぁさん
応援馬券って、やっぱり残してるモノなんでしょうねぇ。
私はコピーはしてないですね。一応、的中したら写メって残してるくらいですね。
スイープの単とか、スイープの単とか、スイープの単とか、シーイズの単とか・・・(笑)

256: 名前:やぁ投稿日:2006/06/25(日) 15:04
応援馬券‥不的中ならゴミ箱行きですよ。写メ撮り馬券は、友人に自慢する為に撮るぐらいですね…。しかし‥まだ未勝利ですね『ユタカ』・・・

257: 名前:特A指定席から投稿日:2006/06/25(日) 15:18
宝塚8ー1、4、6、ー1、4、6、7に各5000円

258: 名前:北京都打者投稿日:2006/06/25(日) 15:28
宝塚記念ワイドG*F 5000円 G*L 3000円 三連復G@〜FL GFLの合計五点

259: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 15:31
ファンファーレは宝塚用みたいです
プリゼンターもタカラジェンヌなのかな

260: 名前:てんぱい投稿日:2006/06/25(日) 15:31
宝塚記念
馬単C⇔G表裏1000円
三連単フォーメーションCG→@BCG→@ABCFHJ×100円

261: 名前:NANA投稿日:2006/06/25(日) 15:54
・・・ぅわぁ〜〜〜これ、北京都打者さんの買い目、凄いですね!!
この点数での的中はオミゴトです!!(*_*)
ディープは強かったですね。やっぱり思った通り、外を回してきましたね。
それで危なげない勝ちっぷり。強かった、の一言ですね。

262: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 15:54
北京都打者さんおめでとう!やるなぁ〜(^o^)

263: 名前:北京都打者投稿日:2006/06/25(日) 15:58
ごめんなさい。パットで買ってるんですが、GFLは買ってなかったです。間違えて@FGを二回購入。ショックです。200000とりそこねた・

264: 名前:やぁ投稿日:2006/06/25(日) 16:09
北京都打者さん‥でもワイドは的中ですよね!おめでとうございます。私、春天ではナリタセンチュリー2着で3着総流しだったんですが....完敗です(..)。ディープには無事に海外での活躍を願います…。

265: 名前:NANA投稿日:2006/06/25(日) 16:47
今、全着順を調べましたら、ダイワメジャー、4着だったんですね。
これもある種の(珍)記録じゃないですか?4枠4番で4番人気の四位騎手騎乗で4着・・・
それにしても2番人気、3番人気が並んで8,9着と良いとこ無しでしたね。
馬場が影響したんでしょうかね?
何はともあれ、ディープには無事に夏を越してもらって、凱旋門賞へ向かってもらいましょう。
>北京都打者さん
3連複は買い間違えですか。でもワイド2点で2点とも的中は凄いですよ(^O^)

266: 名前:NANA投稿日:2006/06/25(日) 17:04
立て続けになっちゃいますが、来週の函館SS、シーイズトウショウ56Kで出走だぁ(^O^)
良かったぁ〜〜〜、ちょっと前のCBC賞を彼女が勝った後に、
函館SSは59Kになるかも!?ってレスがあったので、本気で心配してましたけどね。
それにしてもラジオNIKKEI賞、これもハンデ戦になってたんですね・・・知らなかった・・・
この時期にハンデ戦が増えた気がするのは私の気のせい!?

267: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 17:17
バランスは手が出なかった。
ダイワがきてたら〜
やっぱり内が残りましたね。

268: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/06/25(日) 17:36
いつの間にやら眠りについて、レース見逃した( ̄□ ̄;)
単勝100円的中(笑)記念に残しておきます
夜にKBSチェックしなくては…

269: 名前:すなっち投稿日:2006/06/25(日) 19:28
こんばんは。北京都打者さん凄いですね。ワイドだけでも9万円位あるんですね。でも3連複買ってないのは残念ですね。でも予想は凄いです。赤い彗星さんも馬単当たりましたね。おめでとうございます。

270: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 19:41
↑ ほんまに頭わるそうですね。
ディープ 10勝10億で海外ですね。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --