KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

301: 名前:赤い彗星投稿日:2006/07/02(日) 15:17
京都11R
馬単 9→1*3*5*8
3連単 9→1*3*5*8→1*3*5*8

302: 名前:北京都打者投稿日:2006/07/02(日) 15:23
函館11Rワイド
E−K2000円、E−L5000円、E−M1500円。3連復E−LMK相手ボックス。
福島11Rワイド
E−CIJL3連復E−CIJ相手ボックス

303: 名前:NANA投稿日:2006/07/02(日) 15:29
ああああ・・・シーイズ2着・・・同一重賞3連覇の夢が・・・(ToT)

304: 名前:福造投稿日:2006/07/02(日) 15:43
ビーナスラインは6感で買ったのですがマティーニがもすこし頑張ってたら(*_*)

305: 名前:赤い彗星投稿日:2006/07/02(日) 16:00
同一重賞3連覇はさすがに難しいね!
今日は、大敗です。

306: 名前:NANA投稿日:2006/07/02(日) 16:02
>北京都打者さん
今日も函館でワイド的中!凄い!!おめでとうございます。
>福造さん
惜しかったですね。でも、第六感で買い目に入れたのは凄いですよ。
ブービー人気だったみたいですしね。
夏は牝馬・・・はっきり言って、私は見てませんでした・・・もぉ1頭、牝馬がいたなんて・・・
外枠はプリサイスマシーンしか見えてなかったです・・・orz

307: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/07/02(日) 16:13
北京都打者さん好調で羨ましいですねぇ(゚-゚)あやかりたい
シーイズで決まったかと思ったら凄い足で外から飛んで来ましたね( ̄□ ̄;)

308: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 16:25
予感的中(ToT)
本日は大敗してしまいました。

当たる方の予感がこないかな〜(^_^;)

309: 名前:北京都打者投稿日:2006/07/02(日) 18:38
ありがとうございます。携帯で競馬ブックオンライン。利用してるんですが、そこで前春のプレゼントに応募したら、ビリーブのストラップが当たりました。それを先週から付けてます。たまたまかな。

310: 名前:NANA投稿日:2006/07/02(日) 22:07
函館SSの最後の直線を、着実況というサイトからダウンロードして、さっき見ました。
真ん中から抜けて来た時は、『これは勝った!』と、実際見てたら思ってたでしょう。
・・・でも大外から、すんごい脚で、並ぶ間も無く交わされて・・・Σ( ̄□ ̄;)
・・・これはもう、何とも言えませんね。シーイズ頑張った!!お疲れ様!!m(_ _)m
>北京都打者さん
そのストラップが当たった事で、向いてきたんですよ、きっと!いぃなぁ〜〜〜
>興味津々さん
残念でしたね。結果だけ見させてもらいました。
でも、唯一の3歳馬としては、健闘したん方じゃないんでしょうか?
今日でまだ6戦目だったみたいですし、まだまだこれから期待出来るんじゃないですか?(^O^)

来週はプロキオンSと、トウショウナイトが登録してるはずの七夕賞。
来週も頑張る!!o(^-^)o

311: 名前:興味津々投稿日:2006/07/02(日) 22:47
>NANAさん
『・・・』が正直な感想です。レース後の池添君のコメントを早く聞きたいですね。
結果的には、それほど不甲斐ない騎乗だったと思います。
「内に閉じ込めた幸四郎が上手かった」と言えばそれまでですが・・・。
このスレでは愛馬のコメントは控えていますけれでも、
今日だけは愚痴らせて下さいな。
開き直って・・・私も・・・来週も頑張る!!o(^-^)o・・・(苦笑)

312: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/07/03(月) 08:17
アサヒライジング2着でした…残念(´・ω・`)

313: 名前:NANA投稿日:2006/07/03(月) 09:35
>(゚д゚)ウマーさん
ありがとうございますm(_ _)m
2着でしたか・・・残念(>_<)

314: 名前:当たればいいな投稿日:2006/07/03(月) 20:27
2着ってかなり凄く無いですか?少し休んで秋に出て来て欲しいですね。

315: 名前:北京都打者投稿日:2006/07/04(火) 17:50
NANAさん、携帯ストラップつけてなのはいいんですが、なくなったりしたら怖いですね。ジンクス終わりそうで・あと携帯ストラップいじる癖あるんで、壊れたりしたら・・・( ̄□ ̄;)!!

316: 名前:*****投稿日:2006/07/04(火) 21:51
++NG++

317: 名前:*****投稿日:2006/07/05(水) 02:21
++NG++

318: 名前:*****投稿日:2006/07/05(水) 10:38
++NG++

319: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 17:15
屈腱炎になつて松葉杖使用になってしまいました。
身障者カ−ド無くてもゲ−ト前のガレ−ジ使えるのかな?

320: 名前:NANA投稿日:2006/07/05(水) 19:36
>北京都打者さん
ストラップが無くなったら・・・まぁ無くなった時に考えましょう(笑)
>爺さん
エビですか?大変ですね。クセにならない様、じっくり治しましょう。

インタータイヨウが、引退しちゃいました。これからの時期が彼の時期なのに・・・
ここ2,3年は、夏の小倉のダートに彼がいたら、とりあえず押さえなきゃ
という気に、私はさせられた馬でしたね・・・今年の夏だけでも走れば良かったのに・・・残念
あと、米国遠征の2頭が無事に帰国したみたいですね(^O^)

321: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 10:12

322: 名前:新人投稿日:2006/07/08(土) 20:48
はじめまして。
明日のプロキオンSはシーキングベストはどうでしょう?
先輩方のご意見はどうでしょう?
参考までに聞かせていただければ嬉しいですm(_)m

323: 名前:福造投稿日:2006/07/08(土) 22:17
私は全然先輩ではないですが(^o^;
シーキングザベスト、1400は6戦5勝ですか。。。本命なのかな★
リミットレスビッド、やっぱりダートが合うと思います。重賞も勝ってるので人気でしょうね!
私は芝からダートに変わりましたが引き続きスナークスズランに期待してます◎

324: 名前:NANA投稿日:2006/07/08(土) 23:32
>>322さん
シーキングは十分買える馬だろうなと思いますよ。
福造さんも仰ってる様に、距離もコースも合うだろうと思いますからね。
前走が初重賞での2着。今、勢いもありますからね(^O^)

325: 名前:興味津々投稿日:2006/07/09(日) 01:41
(七夕賞)
◎サザンツイスター
前走は地力強化の4着で、ハンデ増も心配されたが54`が継続。
攻め馬の充実がDD産駒の本格化にも思え、鞍上の意欲の遠征に期待。

ご当地競馬で惨敗が考えにくい福島巧者のグラスボンバー、
荒れた馬場でどこまで粘れるかが鍵のコンゴウリキシオー、
距離が少し短い気もするが時計がかかれば浮上のトウショウナイト、
好調持続で人気の盲点が魅力のダイワバンディット。

◎からの馬単流しをマルチにて⇒8点

326: 名前:興味津々投稿日:2006/07/09(日) 01:42
(プロキオンS)
◎シーキングザベスト
1400mダートは(5,0,0,1)で京都に限ると3戦3勝・・・。
重賞初制覇を手土産に混戦のダート界に殴りこみをかけたい。

得意の京都で一変がありそうなサンライズキング、
長期休養明けを叩いた効果がてき面の牝馬メイショウバトラー、
京都巧者で上り調子の牝馬でエイシェントヒル、
連対率の高さが相手なりに走る証明の古豪ツルマルファイター。

◎からの馬単流しをマルチにて⇒8点

327: 名前:福造投稿日:2006/07/09(日) 02:10
七夕賞
1-5-6-8馬連ボックスで☆
1エルカミーノ軽量で大駆け期待。
5エクスプロイト前回みたくなんとなく(^o^;。
6コンゴウリキシオー前走が強かった。
8グラスボンバーハンデは大きいが福島なら!

328: 名前:福造投稿日:2006/07/09(日) 02:20
プロキオンS
11-12-13-14馬連ボックス
11リミットレスビッドダートに戻ってここは強い!
12スナークスズランずっと追い掛けてるんで。
13ゼンノストライカー前走印象強く好意からなんで距離短縮でも。
14シーキングザベストここは重賞初制覇狙っていくはず!

329: 名前:喪黒投稿日:2006/07/09(日) 02:48
久々です♪
プロキオンS
2-6-7-11 馬連Box
ステンカラージンの残り目で♪

七夕賞
6-8-9-16 馬連Box
カナハラドラゴンここは堅く!

330: 名前:新人投稿日:2006/07/09(日) 05:10

福造さんNANAさん皆さんありがとうございます。
是非参考にして久しぶりに、明日は祝杯をあげたいものです。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --