KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

331: 名前:新人投稿日:2006/07/09(日) 05:30
あれこれ考えて
シーキングから
馬連
14-9
14-11
14-12
3連復
1-11-14
4-11-14
いざ勝負!!

332: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/07/09(日) 08:38
昨夜サタうま見てたら、キングジョージ放送してくれるみたいですね(^^)
時間的に録画になるのかな?

333: 名前:行きたいな〜投稿日:2006/07/09(日) 09:05
しかし訳あって買いに行けないォ
ネット銀行作っておけば良かった

334: 名前:NANA投稿日:2006/07/09(日) 11:33
プロキオンS
3連単
1,14→1,14→11,16
ここ数走の着順のせいなんでしょうか?
ここまでツルマルの人気が無い事に、オイシイと思っちゃったのは私だけ?
京都1400の舞台は得意でしょう。同じ理由でサンライズも気にはなりましたが・・・
七夕賞
3連単
8,14→8,14→4,6
単勝14番
馬連の13-14
安定した成績のグラスに、騎手が武士沢騎手に戻ったトウショウナイトの2頭軸です。
メイショウカイドウは・・・ここを勝っちゃうと、小倉記念は間違いなく、
60K以上を背負う事になっちゃいますから、来ても3着までかなぁ・・・と思いました。
13-14の馬連は・・・七夕賞ですからね(笑)
オマケで復活を祈って、函館メイン、巴賞の1番ストーミーカフェの単勝を。

335: 名前:やぁ投稿日:2006/07/09(日) 12:31
七夕賞‥カナハラドラゴンHからBEJMN馬連で・・・。プロキオンS‥シーキングザベストMから@AEJへ馬連で・・・

336: 名前:やぁ投稿日:2006/07/09(日) 12:34
七夕賞‥カナハラドラゴンから馬連総流しに変更します。

337: 名前:マキバオー投稿日:2006/07/09(日) 13:03
サマーシリーズは調子が悪いです(>_<)
七夕
馬単
8-4.5.11.13.14.16
プロキオン
馬連
6-4.11.13.14.16
14-4.13.11.16      何でか当たる予感がします!まぁ、気のせいになるとは思いますが…。
NANAさん、私もサンライズが気になるんですが、お金が足りません!!

338: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/07/09(日) 14:27
プロキオンS
馬単BOX4・6・8・11・14・16
3連複軸1頭流し
11→4・6・8・16

七夕賞
3連単軸2頭マルチ
6・8→4・9・11・13・16

339: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 15:07
プロキオンS
3連単 11・14→4・11・14・16→1・2・4・11・14・16

七夕賞
3連単 4・6→2・4・6・9→2・4・6・8・9

巴賞
馬単 2〜1・13・14 表裏です

骨折でした。治療費にならないかな〜

340: 名前:赤い彗星投稿日:2006/07/09(日) 15:25
巴賞
3連単BOX 1*2*3

七夕賞
3連単 4-5-6 5-6-7 6-7-8 7-8-9 9-8-7 8-7-6 7-6-5 6-5-4
馬連 5-4*6*7*8*9*10*11*16 

341: 名前:赤い彗星投稿日:2006/07/09(日) 15:27
プロキオンS

3連単 11*14*16のBOX
     

342: 名前:北京都打者投稿日:2006/07/09(日) 15:30
七夕賞ワイドFG3000円F〜LM各1000円三連複F軸相手がGLMボックス

343: 名前:北京都打者投稿日:2006/07/09(日) 15:41
プロキオンワイドM〜@EH三連複EM〜@HJ

344: 名前:NANA投稿日:2006/07/09(日) 16:29
レース中は忙しくて聞けなかったのですけど、結果だけ見ての感想を。
七夕賞、カイドウ!?ウソ!?59Kで勝っちゃった!?
人気上位で決まったにも関わらず、意外と配当良いみたいですね。
次走、ホントにどうするんだろぉ・・・小倉記念行っちゃうと、背負わされるでしょうし、札幌?
・・・で・・・トウショウナイトはドコに!?(ToT)
プロキオンS、こっちもメイショウ!?3着にサンライズ・・・ツルマルどこぉ〜〜〜(ToT)
しかし、さっきザッとレス見ましたけど、結構当たってる方、多くないですか?プロキオンS。
馬連、馬単で当てられてません?3〜4人程いらっしゃる様な・・・
七夕賞は、爺さんの3連単かな?当てられた皆さん、おめでとうございます(^O^)

345: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 16:53
なんか久々に書き込んだレ−スが当たった。

カナハナはどうなったの?

346: 名前:新人投稿日:2006/07/09(日) 17:19
直前まで考えて、シーキングザベストとサンライズキングのワイドに変更して入りました^^;
軽く缶ビールで乾杯です>^_^<

347: 名前:喪黒投稿日:2006/07/09(日) 17:40
爺さんおめでとうございます♪
カナハラドラゴン……
途中で…さようなら…でした↓

348: 名前:弟子志願投稿日:2006/07/09(日) 18:30
ある常連さんの選定馬を3連単ボックスの買い目に入れていますが、今日は十万馬券をご馳走様でした(^O^)/

349: 名前:北京都打者投稿日:2006/07/09(日) 18:56
プロキオン二着〜五着まで当たってた。メイショウバトラー昨日は買うつもりあったんですが、今日テレビで競馬ブック藤井さんが、シンボリの動きか非常にいいと聞いて・馬変え(Θ_Θ)調子いい時は直感を信じるべきか?珍しく三週連続当たってます。しかしぷらす金額は目に見えて減少中・来週はマイナス?かな。アイビスサマーダッシュ☆

350: 名前:NANA投稿日:2006/07/09(日) 20:23
>爺さん
>喪黒さん
カナハラドラゴンは予後不良だったみたいですね。
爺さんのレスを見て、「何かあったの?」と思って、JRAのHPをさっき見たら・・・
やぁさんはカナハラから総流しみたいでしたから、さぞ悔しいでしょうね・・・
>北京都打者さん
3週連続的中ですね。あやかりたいものですよ、ホント。ストラップ、貸して下さい(笑)
>爺さん
骨折だったんですか。あまりご無理はなさらない様、お大事にm(_ _)m

351: 名前:赤い彗星投稿日:2006/07/09(日) 21:01
北京都打者さん 、絶好調ですね!おめでとうございます。
爺さん、3連単的中おめでとうございます。
骨折だったの!お大事にしてください・・・

カナハラドラゴンはローカル路線で狙ってたのに残念です。

NANAさん、お互いがんばりましょう・・・

今年のサマーシーズンは絶不調です。
馬券が当たる気がしません。

352: 名前:バルマン三世?投稿日:2006/07/09(日) 21:05
爺さんて何歳なんですか?
ディープつよいね

353: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 21:12
レスくださった方々、ありがとうございます
また、私の体までお気遣い恐縮です。

家族からは「どあほ」と罵られ、仕事仲間からは「体はったギャグか」と言われてたので
カナハナドラゴンにならなくて良かった。
久々に3連単が当たって、来週も頑張ります。
研究する時間が有り余るくらい出来ちゃったから

354: 名前:やぁ投稿日:2006/07/09(日) 21:20
NANAさん‥確かに競走中止はショックでした。しかし予後不良とは・・・ローカルでは大西Jを狙ってるんですが…中舘Jほど人気になりませんからね。来週からは小倉開催になりますね‥勝負運も変える気持ちで頑張ります!

355: 名前:北京都打者投稿日:2006/07/09(日) 23:17
NANAさんストラップ貸しましょうか?(笑)でも北部の某田舎まで来ていただく事になります・・

356: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 00:25
エロオヤジ
NANAは男だぜ!

357: 名前:北京都打者投稿日:2006/07/10(月) 01:43
↑エロは否定せんけど、おやじって呼ばれるほど、歳行ってないし。

358: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/07/10(月) 02:28
取りガミ覚悟だったけど、なんとか+でひと安心(^^;)
サマーD開幕週に行われるんですね。内枠の不利が軽減されるかな?

>北京都打者さん
スルーしましょう(^^)

359: 名前:当たればいいな投稿日:2006/07/10(月) 12:48
今週からの小倉開催はメイン10Rで薄暮競馬で最終は5時前ですか
ウインズは2階3階が禁煙になり喫煙者の私には辛い私も淀通いしようかな

360: 名前:新人投稿日:2006/07/10(月) 21:27
皆さん
ありがとうございますm(_)m。
皆さんの貴重な意見のおかげで馬券ゲットできました。
変なやっかみ言う人は別にして、ほんとありがとうございました^^;


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --