KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

271: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 20:32
どうせ、お前は高卒。他人をその様に言っちゃいかんよ!そう言うオレは花園大だ〜

272: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 20:42
ほんで?平社員?笑

273: 名前:当たればいいな投稿日:2006/06/26(月) 00:06
興奮して、ストレス解消は出来ましたが勝春にもう少し頑張って欲しかったですディープも今日は本来の反応ではなかったような、それでも圧勝は凄いです。
凱旋門賞ディープ、ハーツ、コスモもかな私自身はハーツに期待してます。
サッカー始まりました。

274: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 10:00
バルクは白紙のようです

レース後のコメントはすべて道悪ですな

275: 名前:赤い彗星投稿日:2006/06/26(月) 16:10
やっと、出張から戻ってきました。
一応、馬単をGETしたが、追加分が余計でした・・・
NANAさん、記念馬券もだけど淀駅にKカードの限定版でディープインパクトの
「6月25日宝塚記念」「淀から凱旋門へ」の名目で販売してましたよ。思わず2枚購入しました。
オークションに出品しようか検討中です。
去年の宝塚のスイープトウショウの単勝馬券のコピーはとってあります。
ヘヴンリーロマンスとか色々コピーで残してます。

276: 名前:NANA投稿日:2006/06/29(木) 14:20
やっと、ドバイワールドカップの着順が決まった様ですね。
結局、2着のブラスハットは禁止薬物使用により、失格。
カネヒキリ、スターキングマンはそれぞれ4着7着に繰り上がりとなったみたいです。
やっぱり皆さん記念馬券とかはコピーして持っていらっしゃるんですねぇ。

277: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/06/29(木) 16:15
ハーツクライ凱旋門賞回避するみたいです(-。-)
キングジョージ→ジャパンカップ→有馬記念だとか…
ディープと海外対決楽しみだったのに残念です…が、有馬が面白くなりそう(^^)
後、凱旋門賞NHKで放送するみたいですね。

278: 名前:NANA投稿日:2006/06/29(木) 20:55
>(゚д゚)ウマーさん
ハーツは凱旋門賞は回避ですか。やっぱり国内外を何度も往復となると、
距離がある分、体調管理等を含めてリスクがありすぎるからなんでしょうか?
エルコンの時みたいに向こうに滞在出来てたら、成績次第じゃ行ってたんでしょうかね?
凱旋門賞、NHKでやるんですか?衛星じゃなくて??生中継?リアルタイム?
・・・だったらハーツのKGもやってよ・・・どこか地上波でやらないかなぁ?

で、今週末の登録馬が決まってますけど、結局エムエスワールドは斤量を嫌ったのかな?
米子Sで古馬に挑戦みたいですね。これでラジ短はトウショウシロッコが勝てる?(^-^)
・・・でも何故ディープサマーは米子Sなんだろぉ?マイルはちょっと長い様な気が・・・?
プリサイスマシーンは結局スプリント路線に行くの?来ちゃうの?
とりあえず、頑張れシーイズ!!函館SS3連覇!!・・・頼むよ池添君〜〜〜(-人-)

279: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/06/29(木) 23:20
>>NANAさん
向こうに滞在すると着地検査に3ヶ月かかるし、2度の往復は馬に負担がかかるし、
ルメールはプライドに乗るしで、凱旋門よりも国内路線を選んだんでしょうね。
NHKは生中継で、総合が有力らしいですが調整がつかないと、衛星になるようです。
有馬でディープ、ハーツ、サムソン、スイープの対決が見たいなぁ(^^)

280: 名前:NANA投稿日:2006/07/01(土) 20:09
今日の福島5R終了後に、江田照騎手、やっちゃったみたいですね。
大野騎手に進路を邪魔されたとかで、パトロールビデオ室で、臀部を蹴りあげたとか・・・(>_<)
明日から2日間の騎乗停止処分・・・生命の危険があるから怒るのもわかりますけど、
やっぱりやっちゃいけなかったよ江田さん(-o-;)
アマノトレンディーがソコソコ人気してなかったら買おうかな?って考えてたのに・・・

281: 名前:当たればいいな投稿日:2006/07/01(土) 20:50
ハーツクライの凱旋門回避に凹む当たればいいなですディープ対ハーツ見たかったですね、世界の強豪が集まるレースですから良い状態で使いたい、不安があれば使いたくない。仕方ありませんね。関係者のハーツに対する思いの大きさの結果と思う事にします。
NANAさん明日の函館Sシーイズ56キロなら能力全開ですね、馬券は買いませんがこっそり応援しときます。

282: 名前:興味津々投稿日:2006/07/01(土) 22:02
(函館スプリントS)
◎ギャラントアロー
今回はマイペースの逃げが期待できそうな組み合わせ。
逃げ馬の不振はつきもので、忘れた頃・・・まで追いかけるべし!!

新設された夏のボーナスに目標が出来たシーイズトウショウ、
平坦の1200mで息を吹き返しそうなシンボリグラン、
叩き良化で潜在能力が怖いフサイチホクトセイ、
調教内容に?が付くも実力上位のプリサイスマシーン。

◎からの馬単流しをマルチにて⇒8点

283: 名前:興味津々投稿日:2006/07/01(土) 22:02
(ラジオNIKKEI賞)
◎トップオブツヨシ
さすがにG1は敷居が高かったがここを目標に短期放牧。
ベストの距離で鞍上に中舘を迎えただけに、心配のタネは天気だけ。

ハンデ頭の不利はあるが調教絶好のトウショウシロッコ、
小回り向きの先行力に期待してアサクサゼットキ、
前2走での芝への適性がここで証明されそうなソングオブウインド、
江田ちゃんなら・・・と思いつつのアマノトレンディー。

◎からの馬単流しをマルチにて⇒8点

284: 名前:NANA投稿日:2006/07/01(土) 23:14
興味津々さんのラジオNIKKEI賞の、アマノトレンディーのコメントの
>江田ちゃんなら・・・
の・・・の部分が、やたら気になってしょうがないNANAです(笑)
>当たればいいなさん
前走より、1K減るのは彼女自身には良い事だとは、私も思ってますが、
実は嫌ぁ〜〜〜なデータを見てしまったんですよ・・・
56K台でのレースは、5戦0勝・・・(-o-;)
その嫌ぁ〜〜〜なデータを覆して、函館SS3連覇を達成してほしぃですけどね(^O^)
当たればいいなさん、一緒に応援して下さい(*^_^*)
現在プレシャスカフェの複勝が1番人気らしいですね・・・
イヤだなぁ、せっかく切ろうと思ったのに、また悩む原因がひとつ出来ちゃった・・・(-o-;)

285: 名前:興味津々投稿日:2006/07/02(日) 00:38
>NANAさん
荒れた馬場が合いそうでしたし、休み明けの1000万特別を一番人気の5着。
関西馬のテン乗りで穴をあけてくれそうだったので、『◎』予定だったのね・・・(笑)
ヨシトミ先生なら鞍上強化かもしれませんが、ちょっと魅力落ちということで。
まぁ「気楽」でいいなら、函館12Rの恵山特別で遊んでみますか?
9頭立てですがたぶん3〜4番人気で手頃ですよ。
愛馬3頭目の3勝馬へ向け、夏競馬を楽しんでます(笑)

286: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/07/02(日) 07:35
ダンスインザムード勝ちました〜(^-^)

287: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 07:53
どっか行ってたの?

288: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/07/02(日) 08:30
>爺さん
今、アサヒライジングとアメリカに行ってますよ(^^ゞ
ダンスはキャッシュコールマイルGVというレースに勝ちました。
明日はアサヒがアメリカンオークス挑戦です!

289: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 09:21
>>:(゚д゚)ウマーさん
知りませんでした。屋根は?

雨ですな。福島・函館はどうだろう?
出勤してきます。
もちろん淀へ!

290: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/07/02(日) 09:56
>爺さん
屋根は両馬エスピノーザという異人さんです(^^)
函館は晴れみたいですね。私もそろそろ出撃しようかな…

291: 名前:NANA投稿日:2006/07/02(日) 11:32
函館SS
単勝6番
3連単
6番1着固定→3,5,8,13
やっぱりプレシャスカフェの複勝の異常オッズは気になってしまいました(^_^;)
あとはもう、シーイズ&池添君、頑張って!!o(^-^)o

ラジオNIKKEI賞
3連複
10-13-16
単勝16番
多分、トウショウシロッコには、この大外枠は厳しいんじゃないかな?とは思ってるんですよ。
まぁ買い続ける事に意義がある!?
あとは、正直わかんなかったので、福島の中舘、1番人気、これを絡めての3連複1点で・・・

292: 名前:NANA投稿日:2006/07/02(日) 11:52
>興味津々さん
なるほどね。・・・の意味は、彼だったら◎だったって事だったんですね。
で、先生になって、降格・・・関東リーディングですよ!もっと信用しなきゃ!
・・・と言ってる私は、先生になって消しちゃいましたけど・・・(^_^;)
函館12R、古馬2頭に続いて人気してますね。陰ながら、ひっそり応援してます。
>(゚д゚)ウマーさん
相変わらず海外の情報、早いですね。ありがとうございますm(_ _)m
アサヒライジングのアメリカンオークスの結果も、出来ればお願いしますm(_ _)m
・・・ひょっとして、明日は出勤前で忙しい時間になっちゃうのかな?

293: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 12:39
函館
出遅れグランが1枠に!
狙いのパッションが取り消し。
当たる気がしない

294: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 12:45
福島
3連復 1・6・10・13・16BOX

295: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 12:49
ボタン間違えました
連すみませんm(_ _)m

函館
3連単 1・4・6・13BOX

296: 名前:福造投稿日:2006/07/02(日) 12:57
米子S
波乱になりそうなレース。。
ワディラム軸でいきます。
3連複
3-5.9.11
函館スプリント
もぅシンボリは買うのやめます!シーイズとプリサイスの勝負とみました。3連覇してほしいのでシーイズを軸に。
3連複
6-5.8.12.13
ラジオNIKKEI賞
今度こそ、、、ニシノアンサー◎
まだまだ強くなりそうなアサクサゼットキ。このあたりの馬連BOXで。3-7-11。

297: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 14:19
福造さん
わたしもシンボリ辞めようかとしたんですがそろそろ人気落ちかと思い買いましたが・・・

米子
馬単2〜3・6・8の裏表

298: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/07/02(日) 14:54
函館SS
3連単軸2頭マルチ
5・6→1・8・10・13

ラジオNIKKEI賞
馬単BOX
6・7・10・12・16

>NANAさん
なんとか頑張って結果書き込みます(^^ゞ今日よりは、遅くなるかもしれませんが…

299: 名前:赤い彗星投稿日:2006/07/02(日) 15:02
函館SS
3連単 1*6*13→1*6*13*3*8→1*6*13*3*8
馬単 1*6*13→3*8
馬連 1*13

300: 名前:赤い彗星投稿日:2006/07/02(日) 15:16
ラジオNIKKEI賞
馬連BOX 3*6*7*16
3連単BOX 3*6*7*16


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --