KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

781: 名前:興味津々投稿日:2006/09/16(土) 02:37
爺さん、どうもです。
>勝春はどうなんですか?
中央競馬が重なりましたから、なかなか選定は難しいのでしょう。
このレースの為だけに遠征してくるということですから、
損得勘定も入るでしょうし(笑)

個人的には関東の上位騎手をよくぞ確保してくれたと思ってます。
彼は回りからよく「マケハル」等と言われてますが、
そこそこの馬をそこそこの順位に持ってくる天才かも?
入着期待をする時には任せられる騎手ですね。
また「赤帝竜王」の甥と勝春の組み合わせに、
少し血のロマンを感じますね(笑)

782: 名前:福造投稿日:2006/09/16(土) 21:31
G1トライアルですね!
ローズステークス
馬連 3-5-8-13-15
3ソリッドプラチナム、前走の決め手をもぅ一度!直線短いけど。。
5サンヴィクトワール、一発に期待!
8フサイチパンドラ、オークス2着は評価してまいます(*_*)
13アドマイヤキッス、私の本命です!小回りの中京は器用さも必要かなと。ここを勝って秋華賞に行って欲しいです!
15ワイキューブ、先行策で通用するのはこの馬かと。。。

783: 名前:福造投稿日:2006/09/16(土) 23:41
セントライト記念
馬連 3-12-13-14-17
3テンシノゴールド、長いいい脚が魅力!
12トロフィーディール、前走2200でも決め脚鋭かったので。
13フサイチジャンク、皐月賞3着。。。
14インテレット、毎日杯が思い出されたので!
17ミレニアムウイング、前走レコード勝ち!成長著しい!3連勝十分ありますよね!

784: 名前:興味津々投稿日:2006/09/17(日) 01:23
(セントライト記念)
◎ミレニアムウイング
気性が素質に追いついた感じがあった前走のレコード勝ち。
夏を使ってきた強みをいかしてマル外での本番出走を狙う。

勝負駆けの良血2勝馬でニシノフリーダム、
仕上がり八分も実績上位のフサイチジャンク、
相手なりに走りそうなトウショウシロッコ、
ひと夏超えて馬が変わったと評判のマツリダゴッホ。

◎からの馬単流しをマルチにて⇒8点

785: 名前:興味津々投稿日:2006/09/17(日) 01:24
(ローズS)
◎ステラマドレード
400キロそこそこの小柄な馬体に大きなパワーを宿す。
馬体重の回復で、牡馬に混じった前走3着以上の結果を期待。

初時計が8月上旬と乗り込み十分のニシノフジムスメ、
軽量での前走勝ちも3歳限定なら十分魅力のソリッドプラチナム、
最後の1冠へ向け順調に夏を越したフサイチパンドラ、
安定度はピカイチも中京開催で割り引きたいアドマイヤキッス。

◎からの3連単1頭軸流しをマルチにて⇒36点

786: 名前:当たればいいな投稿日:2006/09/17(日) 01:41
今回も駄目かも
セントライト記念
◎テンシノゴールド
馬連B→HLP
三連単軸2頭マルチ
BL→全通り

787: 名前:当たればいいな投稿日:2006/09/17(日) 02:11
ローズステークス
◎パーフェクトジョイ
◎ティアラプリンセス
馬連AとEからそれぞれ
AEFGLMP
三連単軸2頭マルチ
AL→BEFGMPと
EL→ABFGMP
川田と太宰で迷って結論でずで◎2頭になりました。フサイチは折り合いに不安休み明けなら更に不安倍増キッスも前走の敗因が距離なら今回も微妙なような、展開的にも脚質が微妙、札幌戦のように武君が前に行くとも思えず、でも力はこの2頭が遥か彼方に抜けてるような、最終資金づくりに押さえで馬連G→Lとサタウマで人気だったソリッドプラチナムのB→Lを少し、買い過ぎ

788: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 02:50
セントライト記念
重賞ウイナーは牝馬のキストゥヘブンだけ?
馬単 3・9・12・16BOX
神戸新聞杯にしても、もう少し本番に直結する距離にならんかな

ローズS
春の実績馬に一抹の不安
雨予報でみんなジリ足のように思う
馬連 5・7・12・14・16BOX
3連単 13→8→14

野路菊S
オースミダイドウは大物?
馬単 2→6・10

789: 名前:たーふぃくん投稿日:2006/09/17(日) 11:00
はじめて参戦させてください。
ローズS
馬連 8−13 一万円 三練単BOX 8−13−14 各千円
セントライト
馬連 5−17 一万円 三連単BOX 5−14−17 各千円

790: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 11:08
たーふぃくん、練るな!練るな!

791: 名前:NANA投稿日:2006/09/17(日) 11:42
セントライト記念
単勝,複勝5番
3連複
5番軸の3,13,17
相手なりには走ってきたトウショウシロッコを軸に。なんとか権利を取って菊花賞へ!
でも、また勝てそうな気はしないんですよねぇ・・・弱気に単勝、複勝、3連複にしました。
重賞勝馬がG1馬1頭、しかも牝馬・・・ここは叩き台だろうと切りましたケド・・・不安(^_^;)
ローズS
3連複
8番軸に3,13,14
夏の上がり馬を頑張って見付けようと思いましたケド・・・ダメ、私にはわからない(>_<)
こちらは春までの実績馬を中心に考えてみました。
なかなか春までの成績が直結しにくい牝馬達のレースではありますけれど・・・
以上です。

792: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 12:19
ほんまやる気なさそうな買い目やな

793: 名前:マキバオー投稿日:2006/09/17(日) 12:58
仕事が忙しくて予想ができない(*_*)とりあえず、
セントライト記念
ホウショウルビーから馬連全流しでいきます!

794: 名前:マキバオー投稿日:2006/09/17(日) 13:07
すんません。ローズSでした(;^_^A

795: 名前:赤い彗星投稿日:2006/09/17(日) 14:00
セントライト記念 馬連、3連単BOX 3*5*9*10*12*17 単勝 3*9*10*12 ローズS 馬連、3連単BOX 2*3*4*7*8*12 単勝 2*3*4*12 馬連200円 3連単100円 単勝500円

796: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/09/17(日) 14:14
セントライト記念
3連単F
13→5・11・17→5・11・14・16・17
3連復ながし
13→2・5・9・11・14・16

ローズS
3連単軸2頭マルチ
8・13→2・3・7・14
3連復ながし
8→2・3・4・5・12

797: 名前:北京都打者投稿日:2006/09/17(日) 15:33
セントライト記念三連単マルチDL*AGIJMOP

798: 名前:てんぱい投稿日:2006/09/17(日) 15:34
中山JRセントライト記念
DWで2週続けて79秒台を出してて成長を期待!
三連単軸1頭マルチ
L→ACDIJOP×100円
ワイドA−L×500円

799: 名前:てんぱい投稿日:2006/09/17(日) 15:38
中京JRローズS
三連単軸2頭マルチ
LM→ABEFGKN×100円
単勝M×1000円

800: 名前:当たればいいな投稿日:2006/09/17(日) 18:50
的中された方おめでとうございます。
私は今日もだめでした。
セントライト記念ジャンクは落馬の影響を受けたみたいですね。私の本命テンシは落馬の影響で内が空いたにも関わらず何故か外からの追い上げも届かず菊への道はたたれました。阪神ローズSこちらのフサイチは少し頑張って3着福永君の敗戦の弁を聞きたい。

801: 名前:NANA投稿日:2006/09/17(日) 18:59
皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
今日の両メインは携帯の小さな画面で見てました。
セントライト記念・・・途中、落馬があって全馬が力を出しきれた、
という様なレースでは無かったとは思いましたケド・・・トウショウシロッコ・・・勝てない・・・
2着に入って賞金加算、菊花賞出走権利は取れたから良かったとは思いますケド・・・勝てない。
直線に入って『行ける!?』と思ったケド・・・(-.-;)悔しいですね(>_<)
ローズS、向こう正面でシェルズレイが早めに先頭に行った時は気にしてませんでしたケド、
4角から直線で、止まらないし後ろからはまだ来ないし、えぇっ!?残られちゃいました。
春は私の馬券に入ってたハズなんですけどねぇ・・・シェルズレイ・・・(^_^;)
明日も札幌と中京で、それぞれレースがありますね。札幌のエルムSだけ買いに行こうかなぁ?

802: 名前:NANA投稿日:2006/09/17(日) 19:10
>赤い彗星さん
トーセンシャナオーの単勝を取っていらっしゃるのかな?
67倍付いてたんですね(^O^)さっき配当を確認してきました。おめでとうございますm(_ _)m

803: 名前:てんぱい投稿日:2006/09/17(日) 19:22
赤い彗星さんおめでとうございます。
私はかすりもしませんでしたのでさっぱりしてます…しかしジャンクの落馬の影響が気になります。落馬後も馬群を割って伸びてきたから精神的には心配ないと思いますが…

804: 名前:赤い彗星投稿日:2006/09/17(日) 19:46
あたればいいなさん、NANAさん、てんぱいさんありがとうございます。

セントライト記念は、馬連と単勝をGETでした。
もう少しで、3連単(100万超)でしたが夢のまた夢に・・・
今日は、札幌から参戦の騎手(藤田、四位)が3着、2着にきましたね!
明日も、競馬がんばりましょう(^O^)/

805: 名前:NANA投稿日:2006/09/17(日) 20:28
・・・今、赤い彗星さんの買い目を確認してきたら・・・『馬連、3連単BOX』
って書いてあるぅ〜〜〜(*_*)すいません、『3連単』の単語の方ばっかりに目が行ってて、
『馬連』という単語には、全く目が行ってませんでしたm(_ _)m
改めて180倍の万馬券、おめでとうございます\(^o^)/

806: 名前:福造投稿日:2006/09/17(日) 22:03
赤い彗星さんおめでとうございます!!
私は相変わらずです(*_*)懲りずに人気薄に目が行ってしまいます。。。
トーセンシャナオー来ても二着がこないとね↓
エルムステークス
馬連ボックス 2-3-4-8-9
2ヒカルウィッシュ、札幌1700ダの連勝ありえるかと!
3ジンクライシス、北海道馬。昨年二着、内枠逃はコース有利があるはず!
4タイギャラント、北海道馬。内枠先行策でうまく流れにのれれば時計勝負でもなんとか!魅力は人気薄(^o^;
8トーセンブライト、勢いが一番ある馬かなと。
9パーソナルラッシュ、3連覇はなかなかできる事じゃないが頑張ってほしいところ!逃げ切りに期待!
どぅしても強い馬でもレース間が3ヵ月以上あいた馬は避けてしまいます(*_*)

807: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/09/17(日) 23:29
皆さんお疲れ様です。当たられた方おめでとうございます(^^)
はぁ…私もたまには当てたいなぁorz
明日は観戦だけにしておきます

808: 名前:興味津々投稿日:2006/09/18(月) 00:32
(エルムS)
◎パーソナルラッシュ
3連覇を狙う札幌巧者が今走は岩田JKで挑戦。
今一歩のレースが続いているだけに鞍上の激ムチに応えて欲しい。

「この馬は強い」と思い入れ一杯のドンクール、
安定度では現役屈指のヒシアトラス、
営業上手の藤田が選んだトーセンブライト、
前走の敗戦で人気が落ちた調教超抜のオーガストバイオ。

◎からの馬単流しをマルチにて⇒8点

(ダービーGP〜盛岡〜)
◎ Eシルクウィザード
前走快勝後の短期放牧も、牧場でコンスタントに強めに乗り込んだ。
調教は追って伸びる好内容で、実績上位馬との実力差は無いはず!!
地方交流競争であっても『ダービー』と名の付く大レース。
勝てば『JBC』への優先出走権・・・と夢をひたすら見たいものです(笑)

馬単流し(マルチ)E⇔ACIJL
3連単1頭軸流し(マルチ)E⇔ACIJL

809: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 08:58
エルムS
3連単 4・8・9・13BOX

赤い彗星さん、あやかりたいです(>_<)

810: 名前:NANA投稿日:2006/09/18(月) 11:21
エルムS
3連複
3番8番の2頭軸で、7,9,13
3連単
3,13→3,8,13→3,8,13
準OPから現在2連勝のトーセンブライトと、ここを目標にきたジンクライシスを軸に。
ここ2走が完敗続きではありますけれど、なんとか巻き返してきて欲しいタガノゲルニカ。
3連覇のかかるパーソナルラッシュと、休み明けでも順調にきてるらしぃサカラート。
以上です。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --