KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

871: 名前:クリスタルの常連投稿日:2006/10/01(日) 10:16
スプリンターズ
14-1.5.7.9.13の馬単各5000円

872: 名前:マキバオー投稿日:2006/10/01(日) 11:35
スプリンターズS

3連復軸1頭流し
7-3.5.12.13.16
13-3.5.7.12.16
            馬単
5-3.7.12.13.16
16-3.5.7.13
馬連
12-3.5.7.13.16

いまいち考えがまとまらずこんな買い方に…。

873: 名前:NANA投稿日:2006/10/01(日) 11:36
スプリンターズS
単勝5番
3連単
5→7,13,14→7,13,14
馬連
5-13と5-7
今回の買い目は結果的に、現時点での単勝1〜4人気までの馬達になっちゃいました。
とにかくシーイズトウショウは・・・夢ですね。正直なところ、厳しいだろうと思ってます。
前走が札幌から中1週の強行スケジュールでマイナス10Kの出走でありながらも、
強い勝ち方をしてくれました。そこから中2週・・・決して好条件では無いと思います。
加えて成績の良くない中山と、長距離輸送もマイナス要素ではあると思います。
そこから更にマイナス体重で出てきちゃったら・・・( ̄□ ̄;)
彼女が好体調であってくれる事と、池添君が好騎乗をしてくれる事を祈るばかりです。
そして願うは彼女の悲願の初G1制覇!!(-人-)
以上です。

874: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/10/01(日) 13:45
スプリンターズS
3連単軸2頭マルチ
13・14→1・3・7・16
3連復ながし
5・13→1・3・4・12・14・16

875: 名前:てんぱい投稿日:2006/10/01(日) 14:54
全然わかりません。しかもひらめきません…ていうか当たる気がしません。一着は厳しいかもだけど3着までには来るかな
中山JRスプリンターズS
三連単軸1頭マルチ
L→BDEHIKMN×100円
ワイドI−L×500円
K−L×500円
マイナス12キロのFと大外のOは切ります。

中京JRポートアイランドS
三連単軸2頭マルチ
BF→ADEIJ×100円

876: 名前:赤い彗星投稿日:2006/10/01(日) 15:14
スプリンターズS
3連単 1*5*9*13*14*16→1*5*9*10*13*14*16
    →1*5*9*10*13*14*16 各100円

877: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 15:17
オレハマッテルゼの体重が!
外国馬の馬単BOXです

878: 名前:北京都打者投稿日:2006/10/01(日) 15:33
体重気になるけどスプリンターズステークス三連単マルチFO*BLM三連複FO*@CDEHIJKN

879: 名前:ちょっとちょっと投稿日:2006/10/01(日) 15:37
スプリンターズ 難しいです。馬単ボックス@*F*I*J*K*O各500円

880: 名前:てんぱい投稿日:2006/10/01(日) 15:56
はぁ〜…。ここまで荒れるとは…。直線入るまでは予想通りやったけど。夢の百万馬券はなかなか難しいですね。さてさて気持ちをきりかえてディープを楽しみに夜まで待とうっと(^ー^)

881: 名前:BOX嬢投稿日:2006/10/01(日) 16:08
いつも参考にしてま〜す。ボーラーきた〜o(^^o)(o^^)o万券ありがと〜o(^▽^)oこれからも穴馬教えてね〜(^3^)-☆chu!!

882: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/10/01(日) 16:35
皆さんお疲れ様でした
タガノバスティーユは新聞見て1番に消したなぁ…あの時点で終わってたとは(^^;
来週はメンツ揃ってかなり面白そうですね
後、関係ないですがホーマンテキーラがいつの間にやら予後不良に…(-人-)

883: 名前:NANA投稿日:2006/10/01(日) 16:42
シーイズ8着・・・確かに厳しいだろうなぁ〜〜〜とは思ってはいましたケドね・・・
4角回っても、まだ行けるかな?とラジオ聞いてて、一瞬だけは思いましたけど・・・
やっぱり夏の疲れと中1週、中2週と走った事が響いたのでしょうか?残念ですね(>_<)
テイクオーバーターゲットは強かったみたいですね。
レース自身も良いレースだったと思いました。
・・・まさか殿人気の馬が3着に来るとは予想外でしたけどね・・・(^_^;)
さぁ、夜まで仕事頑張って、今日は家で凱旋門賞を見ようo(^-^)o

884: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 18:28
あ〜タガノがあんなとこから突っ込んでこんかったら、L⇒C⇒Mの3連単千円持ってたのに(T_T)

885: 名前:当たればいいな投稿日:2006/10/01(日) 18:35
シーイズとマッテルゼが止まったのは私のせいかも、123着一頭も買って無かったような外から2頭上がって来た時は少しだけドキドキしたんですが…
次の秋華賞からは頑張って秋のG1勝率3割目指します。

886: 名前:↑wwwwwwwwwwwwwww↑投稿日:2006/10/01(日) 20:49
おまえのせいでうまがとまるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえはぜんのうのかみかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さてはおれんちのがすとすいどうをとめたのもてめえだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

887: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 21:02
おもんない

888: 名前:ちょっとちょっと投稿日:2006/10/01(日) 22:11
いよいよです。ディープインパクト凱旋門賞ですが今日のスプリンターズで外国馬が日本競馬で勝ったんだから外国で日本馬に勝って貰いましょう。ガンバレディープインパクト

889: 名前:NANA投稿日:2006/10/01(日) 23:32
>ちょっとちょっとさん
ポジティブてすね、好きです、そういう考え(*^_^*)
私なんて、武豊騎手が昨日、ロンシャンで2着、2着と続いてしまった事と
欧州以外の馬がこのレースを勝った事がないって事が気になってしまって・・・

一緒にみんなでディープの応援をしましょうo(^-^)o
・・・・・ちなみに、今日の凱旋門賞、単勝の1番を記念馬券として、
仏国にいる知人に頼んでしまいました・・・これが吉凶どっちに出るか・・・(^_^;)

890: 名前:てんぱい投稿日:2006/10/01(日) 23:38
BSでは早くも生放送やってますね。しかしロンシャンは良い天気ですね。でも何で雨上がりの蛍原が行ってるんでしょうか?うらやましい…

891: 名前:岡部投稿日:2006/10/02(月) 00:04
ディープが負ける競馬が想像つかない。

892: 名前:ちょっとちょっと投稿日:2006/10/02(月) 00:07
サタうまの辻本さんもディープインパクト応援に行ってます。是非勝って明日かな?新聞が楽しみです。勝てばその新聞は一生物にします。

893: 名前:NANA投稿日:2006/10/02(月) 00:16
>ちょっとちょっとさん
多分、明日のスポーツ新聞の見出しは開けてあると思いますよぉ〜〜〜
新聞の最終締め切りまでには間に合う時間ですしね(*^_^*)

894: 名前:赤い彗星投稿日:2006/10/02(月) 00:18
競馬の知人が凱旋門賞のツアーに行ってるので
ディープの単勝馬券ともしレーシングプログラムがあれば1冊頼んでます。
凱旋門賞をディープが勝ってほしいですね!!
応援にも力が入ります。

895: 名前:NANA投稿日:2006/10/02(月) 00:38
3着〜〜〜!!!差の無い3着、悔しぃなぁ〜〜〜(>_<)

896: 名前:赤い彗星投稿日:2006/10/02(月) 00:50
休み明けの分か先行した分なのかは?ですが、直線いつもみたいに飛ばなかった〜
 残念・・・ 

897: 名前:ちょっとちょっと投稿日:2006/10/02(月) 00:52
残念です。よく頑張った。斤量がちょっと駄目かな?それとパドックからオッポを上げるケースが3〜4回あったのが気になってました。でも最後の直線まで力はいりました。ディープインパクト、関係者の方お疲れさまでした。又日本競馬でディープインパクトの走りが見たいので無事でありますように。

898: 名前:てんぱい投稿日:2006/10/02(月) 00:54
残念でした。でもひさびさにドキドキしました。しかしあまりにもスタートが良すぎましたね。びっくりしました。後ろから行けばどうなってたんでしょうか?でもまぁ仕方がないですかね…。しかしやはり3歳馬ですか。
>赤い彗星さん
私も前にタップの凱旋門賞のプログラムもらいましたが簡単にもらえるみたいなので手にはいるんじゃないでしょうか?でも日本のみたいに豪華じゃないですよ。ペラペラの紙一枚です。でも記念にはとてもいいですね。うらやましいです。

899: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/10/02(月) 01:05
はぁ(-.-;)惜しかったなぁ…ディープが差されるとは…
ハーツみたいに来年もって事はないかなぁ…
まぁ、とりあえずはお疲れ様!無事に日本に帰って来てゆっくり休んで欲しいです

900: 名前:NANA投稿日:2006/10/02(月) 01:14
疲れました・・・ホントに疲れました・・・(^_^;)
せめてフォア賞でも走ってくれてたら、あるいは・・・と、思ってしまいました。
後出し的になりますけど、私のお母ちゃんは、凱旋門賞の3連複を取ってるハズ・・・でした。
・・・ただ、この頭数だど3連複は売ってないと、フランスにいるお姉ちゃんに言われたそうです。
そこで、1番からの7頭流しでの馬連に、今日、変えたらしぃです・・・結果は・・・(-o-;)
私は『3連複取ったんちゃうん?』と思って電話したのに・・・・・悔しぃ〜〜〜〜〜(>_<)
皆さんホントにお疲れ様でした。そしてディープ陣営の皆さんもお疲れ様でしたm(_ _)m


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --