KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

181: 名前:三助投稿日:2006/06/16(金) 22:24
えーやん、ここは色んな競馬の楽しみ方の人がおるしええねん。POGで追いかける
のもええ楽しみ方やし、読んだら興味湧く人もおるかもしれんやん。

182: 名前:興味津々投稿日:2006/06/17(土) 22:04
(マーメイドS)
◎サンレイジャスパー
今週の坂路が驚愕の上がり11.7秒。準オープンで相手なりに走る中、
斤量51キロは魅力にうつる。馬場が渋ればさらにチャンス有り。

斤量が厳しくも実績上位のヤマニンシュクル、
自慢の先行力が京都内回りでプラスに働くマイネサマンサ、
馬場が渋れば浮上しそうなライラプス、
そろそろ本格化して欲しい良血馬のオリエントチャーム。

◎からの馬単流しをマルチにて⇒8点

183: 名前:福造投稿日:2006/06/18(日) 00:34
マーメイドS
3連複と3連単マルチ
14-8.9.12.13
ここはG-1馬ヤマニンシュクルが強いでしょう☆あとは先行馬からマイネサマンサ、マリアヴァレリア◎

184: 名前:馬なみ投稿日:2006/06/18(日) 01:35
馬もかわいそうやな。自由に交尾させたれよ。

185: 名前:てんぱい投稿日:2006/06/18(日) 02:01
勝手に交尾した馬いましたよ。牧場に放牧中に勝手に交尾したんでしょうね…厩舎に帰ってからもだれも気付かず普通にレースも出走さして、ある日厩務員が厩舎に行くと子馬が…結局父親がわからないのでその子はサラ系という事で育ててられたそうですよ

186: 名前:喪黒投稿日:2006/06/18(日) 02:49
マーメイドステークス
2.5.7.9.12.14
馬連Box

トーカイラブで幸の騎乗・大好きです↑フィヨルドクルーズの2頭は、ずっと追っかけてます↑

バーデンバーデンカップ
1.3.4.11.14
馬連Box
ニシノシタンお願い♪

187: 名前:マキバオー投稿日:2006/06/18(日) 11:30
福島メイン
馬連ボックス
6.7.8.11.14.16
単勝
16
複勝
10
京都メイン
馬連ボックス
2.5.10.11.12.13

188: 名前:NANA投稿日:2006/06/18(日) 12:04
マーメイドS
3連複
8番軸の9,11,14
単勝8番
ここはライラプスで大丈夫じゃないかなぁ?調教も良かったと思いますしね。
勢いのあり、軽量の条件馬もいますが、重賞勝馬のみでいってみます。
馬場もなんとか回復しそうな感じでもありますしね。今朝の時点で稍重でしたし。
バーデンバーデンC
馬連
7-14
福島と言ったら中舘、中舘と言ったら福島、と、誰が言ったか知らないですが、
福島で、よく絡んでいる印象のある中舘騎手。馬自身も連勝中。条件戦ではありますが・・・
後は夏は芦毛と・・・聞いた事がある様な無い様な・・・で、相手にディープサマー。
・・・私は2週連続、当てる事が出来るのでしょうか?(^_^;)

189: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 12:32
夏は牝馬!
だったと思いますが・・・
もう夏?

190: 名前:NANA投稿日:2006/06/18(日) 12:57
>爺さん
夏は牝馬!そうなんですよね。私も迷った時は毎年それで買ったりしてます。
それでさらに迷う時もありますけどね・・・(^_^;)
夏ですよ。福島、函館でレースが始まりましたから。
私は毎年、北海道が始まるこの時期から、夏だなぁ〜〜〜と、思うようにしてます(笑)

191: 名前:一郎太投稿日:2006/06/18(日) 12:58
<マーメイドS>
◎プリンセスグレース
○ライラプス
▲フィヨルドクルーズ
△ヤマニンシュクル、マイネサマンサ、マリアヴァレリア
◎からの馬連流しにて(5点)。

◎にはプリンセスグレース。
前2回の重賞で着外に敗れているが、不利や馬体減もあった。
今回は(3,0,1,0)の2000m戦であり、距離延長と血統の良さから
巻き返しを期待したい。
○にはライラプス。
決め手に欠くので馬場が渋った方がいい馬として○としたい。
▲にはフィヨルドクルーズ。
福島牝馬Sで僅差の3着。牝馬重賞なら・・・。
あと実績最上位も馬場が不安の△ヤマニンシュクル、
折り合いがカギになる昨年の2着馬△マイネサマンサ
先行脚質と50キロが魅力の△マリアヴァレリア。

192: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/06/18(日) 14:05
マーメイドS
3連単F
2・9・14→2・9・12・14→2・8・9・11・12・14
馬単BOX
2・9・11・12・14

193: 名前:赤い彗星投稿日:2006/06/18(日) 14:47
マーメイドS 馬連、3連単ボックス 2*9*10*12*13 函館 奥尻特別 馬連、3連単ボックス 9*10*11 福島 バーデンバーデンカップ 馬連、3連単ボックス 8*12*14*16

194: 名前:すなっち投稿日:2006/06/18(日) 15:07
<バーデンバーデンカップ>買い目<3連単ボックス>@*B*E*F*G*O各100円計12000円 <マーメイドステークス>買い目<3連単ボックス>C*D*F*G*M各100円計6000円 <奥尻特別>買い目<3連単>1着固定J→@*C*E*G*H*I各500円計15000円計33000円

195: 名前:不良中年投稿日:2006/06/18(日) 15:25
マーメイドS
3連複BOX 2・8・13・14 各5000円
今年に入って一度も勝てません
今日こそ取るぞ!

196: 名前:競馬バカ投稿日:2006/06/18(日) 15:36
マーメイドS
2→9→12、13、14
各1000円

197: 名前:北京都打者投稿日:2006/06/18(日) 15:40
マーメイドステークス3連復D−H軸相手ACEFGIJKLM

198: 名前:NANA投稿日:2006/06/18(日) 17:07
マーメイドS、結果だけ見ました・・・ソリッドプラチナム!?えっ!?うそ!?Σ( ̄□ ̄;)
さすがにこの時期に歴戦の古馬相手、しかも重賞勝馬が数頭いる重賞では、
いくら軽量とはいえ3歳限定OP特別も勝ってはいない馬では厳しいだろう・・・
頑張って掲示板だろうなぁ〜〜〜・・・
と思って、真っ先に切った馬が・・・・・掲示板の1番上・・・・・orz
馬券を外した事よりも悔しぃかも・・・・・他の重賞勝馬はどこ行ったぁ〜〜〜(ToT)
予想としては、マキバオーさんがおめでとうございます、ですね。
・・・来週の宝塚記念までに立ち直れるかしら・・・立ち直らねば!!
・・・でも今日1日、引きずってそう・・・ハァ(;-д-)=3

199: 名前:マキバオー投稿日:2006/06/18(日) 17:25
NANAさん、ありがとうです。確かにびっくりですね!NANAさんの予想見て、私と反対だって思いましたね(@_@;)私は軽量馬ばかり買いました。マイネサマンサはやっぱり折り合いかな?ソリッドプラチナムは秋華賞狙うのかな??まぁ、なんとか宝塚の資金ができました♪

200: 名前:当たればいいな投稿日:2006/06/18(日) 18:14
今日も競馬を楽しまれた方お疲れ様でした、的中された方おめでとうございます。
さて宝塚記念は淋しいですね。上がり馬ポップロックやローゼンクロイツ、牝馬の挑戦もありませんね
陣営の考え方の中には、ディープがいない秋に備えて馬を休ませた方が得とかもあるんですかね
私の予想もありきたりのつまらない予想になりそうです。

201: 名前:初心投稿日:2006/06/18(日) 18:27
赤いスイセイさんも馬連ゲットですね。おめでとうございます。

202: 名前:自演乙!投稿日:2006/06/18(日) 20:28
くだんねぇ
別に二着狙いでもって出したらいいのに

203: 名前:一太郎投稿日:2006/06/18(日) 20:42
すなっち書くだけ無駄 うっとしいから 帰ってこないで。

204: 名前:赤い彗星投稿日:2006/06/18(日) 20:57
初心さん、ありがとうございます。
マーメイドSは、ハンデの差がモロにでたレースでしたね・・・
ソリッドプラチナムはの49キロのハンデは軽すぎで裸馬同然でした。
宝塚記念は寂しい頭数ですが、リンカーン&横山典はディープを負かしに
いくのかな?2着狙いのレースをするのか? 個人的には負かしにいってほしいな!!

205: 名前:すなっち投稿日:2006/06/18(日) 21:11
一太郎さん一言言わせて下さい。このスレは自分でやってるんですか?それなら辞めてもいいですが、人の書き込みに対して批判は辞めて下さい。馬券買ってそのまま書き込みして外れてたら仕方ないし当たればいいんじゃないですか?まぁいいか今日で書き込みしません。一太郎さんへこれから貴方の書き込み見てます。

206: 名前:すなっち投稿日:2006/06/18(日) 21:16
一太郎さんマーメイドステークスの予想見たけどプリンセスグレース本命?目疑うような予想ですね。予想見たら掲示板にも載ってない馬ばかり。馬鹿じゃない(笑)

207: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 21:50
>>すなっちさん
一太郎さんと一郎太さんと間違えてません?

208: 名前:初心投稿日:2006/06/18(日) 21:57
確に、すなっちさんは勘違いされている様です。 余り熱くならずに一太郎って馬鹿はほっとけば良いのですよ。

209: 名前:NANA投稿日:2006/06/18(日) 22:38
>>202>>203>>205>>206さん!!
>>01をもう一度読んで下さい!!
>すなっちさん
前スレではよくレスしてもらってて、多分、この最初のルールは読んで頂いた上で
レスしてもらってたんだろうな、と思ってただけに、残念です。

210: 名前:すなっち投稿日:2006/06/18(日) 23:02
こんばんは。NANAさんすみません迷惑かけました。でもこちらはただ予想して書き込みしてるだけなのに、スレに帰ってきたとか言われれば自分のスレでもないのにと思い、NANAさんに迷惑かけたみたいです。すみません。これ以上迷惑かけるといけないので、こちらは書き込みしません。NANAさんや赤い彗星さんの予想参考させて貰います。頑張って下さい。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --