KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

61: 名前:てんぱい投稿日:2006/05/28(日) 16:25
ダービー豊らしくない乗り方でした。四角でダンゴ状態の内に入っていくとは…一番の上がりタイムはシェンクかムーンだろうから残念。負けついでに目黒記念行きます!三連単フォーメでBGP→BFGP→@ABDFGIMP×100円で

62: 名前:赤い彗星投稿日:2006/05/28(日) 16:43
目黒記念
3連複BOX 1*3*7*8*9*14*16
馬連 BOX 1*3*7*8*9*14*16

63: 名前:北京都打者投稿日:2006/05/28(日) 16:53
目黒記念馬単ボックスBGIMN

64: 名前:ソニック投稿日:2006/05/28(日) 16:55
目黒記念
三連単Bを一二着固定で@FOのボックスで

65: 名前:麟童投稿日:2006/05/28(日) 16:59
目黒、枠で4ー8、5000円

66: 名前:77投稿日:2006/05/28(日) 17:34
NANAさん 集計はやめたんですね。
皐月、ダービー、サムソン様々ですわ

+40弱なった。
o(^▽^)o

あの先行力なら菊も取れそうですね。

67: 名前:やぁ投稿日:2006/05/28(日) 17:48
今日は(も?)散々でした。安田記念は香港馬狙いで・・・頑張ります....

68: 名前:てんぱい投稿日:2006/05/28(日) 17:59
当たった方おめでとうございます。かすりもしないとあきらめがつきます(^_^;しかし目黒記念は、豊ぁ〜…あとクビ差がんばってくれやぁ〜(>o<)!この春は豊と相性が悪いっす。来週も難しそうですが安田記念とりたいです。

69: 名前:さとし投稿日:2006/05/28(日) 18:12
ジャンク……
まさしくジャンク…

70: 名前:NANA投稿日:2006/05/28(日) 18:46
皆さんお疲れ様です。的中された皆さん、おめでとうございますm(_ _)m
今日は携帯のテレビで、最後の直線だけ見てたのですが、
ジャンクが伸びて来ない・・・代わりに来たのがドリームパスポート、3着。
メイショウサムソンは最後にきっちり交して2冠達成、石橋騎手もダービー初制覇!
CB、皇帝、の時みたいに、連続3冠達成も有りえる!?
>77さん
集計は、そうですね、私個人の仕事がこれから忙しくなる、というのもありますので、
ちょっと出来ないかな?と。今日にしても、皆さんの予想、まだあまり見れてないですし・・・(^_^;)
それに前スレで一郎太さんも仰ってた様に、
おみごと、っとか思った人には、個人でアンカー付けてメッセージ残した方が
良いだろうとも思いましたしね。

71: 名前:寄り道投稿日:2006/05/28(日) 19:06
風俗板から飛んで来たけど、エラい点数の予想や。こんなとこ初めてや!単勝一点とか馬単二点もおるし、一レースに八万円弱の金持ちもおるし。ハッキリ言って参考にならんので立ち去るわい┐(´ー`)┌

72: 名前:77投稿日:2006/05/28(日) 19:14
そうですか、残念です…

ドリパは、フジキセキってだけで切ってしまった(^o^;)
トニービンの血の方が勝ってるんですかね?
ダンシングブレーブも隔世遺伝?←あってますか?が、効いてますかね?
キングヘイローからも出ましたしね…

安田は、カンパニーを狙います。

仕事頑張って下さい。

73: 名前:当たればいいな投稿日:2006/05/28(日) 22:24
的中された方おめでとうございます。ダービーの書き込み見てると結構当てられてますね。私はダービーの書き込みすら出来ないくらいに迷ってドリパとロジック買ってましたが何の興奮も無く終わりました。
目黒が馬単三連単当たったんで何とかプラスで山越えてお風呂に入って来ました。来週は安田記念ですね、ダイワメジャーは誰が乗るんですかね関東馬に関東騎手なら買いたくないのですが。

74: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/05/28(日) 22:52
皆さんお疲れ様ですm(__)m
石橋さんの2冠に感動しました(^^)

来週は安田記念!メンツも揃って楽しみです♪
ダンスインザムードは安田記念の結果次第で、またアメリカ遠征プランがあるようです。
コスモバルクは宝塚記念の結果次第で凱旋門プランもあるとか…w(゚o゚)w
>当たればいいなさん
ダイワメジャーは安勝さんだと思います。

75: 名前:当たればいいな投稿日:2006/05/28(日) 23:35
ウマーさんありがとうございます。安藤ですか私はひそかに武かなと期待してたんですが、来週安田から宝塚まで少し間隔が開きますから来週は当てたい。

76: 名前:マキバオー投稿日:2006/05/28(日) 23:42
いやぁ〜、馬券は外れたけど感動しました(*^_^*)苦労人の石橋ジョッキー!おめでとうございます(^O^)勝負の世界に戻って、来週は安田記念!メンバーは小粒??何か荒れそうな気配(◎-◎;)ずっと買い続けてるオレハマッテルゼ、距離が長いかな…。でも調子の良い柴田ジョッキー!ダンスインザムード、牝馬やしなぁ…。テレグノシス、天才に乗り替わり!でも、天才は最近いまいち調子が…。ハットトリック、アサクサデンエン、ドバイ組は調子がよくわからない(;^_^Aまたまた眠れぬ夜が続きます☆彡

77: 名前:マキバオー投稿日:2006/05/29(月) 00:52
連レスすみませんm(__)mどなたか、ラインクラフトは次どこ走るのか知ってますか?少し気になって(;^_^A

78: 名前:77投稿日:2006/05/29(月) 01:07
マキバオーさんへ
ラインクラフトは未定らしいよ。
秋は、スプリンターズ目標らしいです。

79: 名前:マキバオー投稿日:2006/05/29(月) 08:26
77さんありがとうございますm(__)mスプリンターズですか(;^_^A復活するのかな??

80: 名前:当たればいいな投稿日:2006/05/29(月) 17:59
なんだか違和感が、関西馬オレの善臣は納得するけど関東馬テレの武豊とダイワの安藤勝は納得いかないのは私だけでしょうか。
昨年も藤田が関東馬で勝ってたり、騎手の起用も東西の壁が無くなったみたいですね。
音無調教師はかなり鼻息が荒いらしいです。馬のイレ込みよりスタッフのイレ込みが心配ですね。

81: 名前:*****投稿日:2006/05/29(月) 18:19
++NG++

82: 名前:てんぱい投稿日:2006/05/29(月) 19:40
勝てる馬はいい騎手に乗って欲しいんじゃないですか?それに私個人的には関東関西地方と壁がなくなってよかったと思います。むかし安勝がライデンリーダーで地方馬初で桜花賞に出走した時とか向こう正面で岡部をはじめとする騎手にけずりまくられて四角では自分の馬も桜花賞馬候補だったにもかかわらず自分の馬を犠牲にしてまで安勝を思い切り外に弾き出したのを思いだします。おかげでオークスでは同じ事を恐れた安勝が逃げてしまいバテたのがありましたね。そういうのが面白いという人もいますが私は岡部や的場がやめて壁がなくなってよかったと思います。

83: 名前:*****投稿日:2006/05/29(月) 20:52
++NG++

84: 名前:当たればいいな投稿日:2006/05/30(火) 07:08
前から関西馬に関東騎手や関東馬に関西騎手は珍しい事ではなかったのですが、今回のように東京競馬場のG1だと関西馬に関東騎手が乗るのが普通でコースの癖や乗り方に詳しいと言う理由でしたが、今は関東馬に関西騎手が乗るのは、関西騎手や公営騎手に乗ってもらった方が勝てると言うのが理由。関東の調教師やオーナーにまで関東騎手じゃ駄目と言われて良いのかとも思います。
最近の有力オーナーの関口氏や金子氏もG1を意識している馬を意図的に関東調教師には預けないようにしているように思います。
長々とすいませんでした。

85: 名前:*****投稿日:2006/05/30(火) 18:44
++NG++

86: 名前:*****投稿日:2006/05/31(水) 11:17
++NG++

87: 名前:当たればいいな投稿日:2006/05/31(水) 18:23
今週は週末まで天気ももちそうですね。オークス、ダービーは追い込み馬は不発のような展開、馬場でしたが今週は良い馬場で後方のテレ、ハット、カンパニーに期待してます。好位のダイワ、オレ、ダンスも近走は好調でゴール前はかなりの混戦になって欲しいです逃げそうなボーラーが残れば高配当ですかね、力関係ははっきり分かれそうですが香港馬がまったくわかりません。

88: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/05/31(水) 19:12
マルカシェンクまた骨折です…orz

89: 名前:NANA投稿日:2006/05/31(水) 19:52
>当たればいいなさん
香港馬は、去年4着のブリッシュラックは、去年より状態は良いみたいですね。
他の馬も状態は良い様ですね。
海外組から注目されてるのは、ハットトリック、アサクサデンエン、テレグノシスの
3頭の名前が上がってるみたいですね。JRAのHPに書いてました。・・・みんな後ろから・・・
ひょっとして、後ろをマークしすぎて前が残っちゃう展開になっちゃうのかな?
>(゚д゚)ウマーさん
マルカシェンク、また故障でしたね。JRAのHPで確認してきました(-o-;)
でも今回は程度はわりと軽いみたいですね。秋には十分間に合うかな?

90: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/05/31(水) 20:38
>NANAさん
秋に間に合うのは良いんですが、瀬戸口さん様子を見て天皇賞に挑戦したいとか言ってます…
もうちょっとローテーション考えて欲しい…(-。-)


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --